皆さま、こんにちは。パーソナルスタイリストの三好凛佳です。


少し暖かくなってきましたが、春はやってくるのか?という感じですが、


そういうときは心から明るくいきたいですね音譜


愛され美ジュアル講座、前期の受講生の方より、ご感想のアンケートを頂きました。


少し紹介させて頂きますね。※一部表現を控えさせて頂いております。



1.講座に対する満足度はどのぐらいですか?
 

 とてもよかった 5段階評価で( 5 )点ぐらい



2.講座に参加しての良かった点、自分自身の気づきなどをご自由にお書きください。

自分をプロデュースすることの大切さを知りました。


それは、人に媚びたり作ったりするということではなく、本来自分の中にあるものを、

相手に伝えるにはビジュアルが非常に重要な役割を持ち、メークやファッションを

変えることにより、気持ちも変わるということを、再認識しました。


一番良かったのは、客観的に見てもらう機会を持てたこと、それにより、自分自身を

客観的にみることが出来たことです。

それから、仕事をするにしても、女性は特に自分が女性であることを大切にしたいですね。

結婚相手に関しては、自分が本当に一緒にいたいと思う●●●や、その人と一緒にいると、

どんな●●●でいられるのか、また過ごしたいと思う●●●を●●●しておくのは、とても

重要だと思いました。やっぱり、一緒に生活する人ですものね。



3.講師に対する印象をお願いします。

 【masakoに対して】

とても、フランクに、具体的かつ、わかりやすく教えて頂き感謝しています。
今持っているメーク用品を生かして下さったり、紹介して下さるアイテムもプチプラコスメ

なのも、とても助かりました。
プロのメークさんにお話を伺うのが、初めてだったのですが、教えていただいてから、

メークがさらに楽しくなりました。


 【三好凛佳に対して】

受講者と同じ目線から、いろいろと一緒に考えて下さり、小さなことでも、相談しやすい

雰囲気を作って頂きました。
ファッションアドバイザーとして、そしてコーチとしての精神面からのアドバイスの両面で、

毎回「へーっ、そうなんだ!!」と、いろんな発見をもたらしてくれました。

特に、●●●を使った”なりたい自分”の発見など、今後も”エレガント””ナチュラル”など、

いろんなパターンで続けてみたいです。



4.受講を考えている方へ一言頂けますか?

普通のメイク講座やスタイリング講座よりも、内面と外面の両方からのアプローチ

出来ると思います。


一歩踏み出す、いいチャンスです!


Kさま、ありがとうございます。講師側の私たちにとって、皆さまに自分の良さに気づいて頂き

それを表現して頂けることが何よりもの成果です。


これから、新しい自分も楽しんでみてくださいね音譜



愛され美ジュアル講座第6期は、今週土曜日から開催です。

お申込みはまだ間に合いますので、ご興味のある方はぜひ!⇒愛され美ジュアル講座詳細






ベルおかげさまで残席があと5名様のみとなりました!お申込みはお早めに♪

 

 第2回キャリア・ブランディングセミナー


 自分の個性を活かし、幸せなキャリアを歩むための自分ブランド構築法


  http://ameblo.jp/nakocafe/entry-10485578778.html




愛される女性になりたい30代独身のための講座・・・愛され美ジュアル講座第6期生募集


戦略的なビジネスポートレイト撮影があなたのビジネスを後押しします…ポートレイト撮影コース


ビジネスシーンのあなたをイメージアップするなら ・・・ ビジネススタイリング基本コース