皆さま、こんにちは。パーソナルスタイリストの三好凛佳です。


20代の頃はひょう柄が大好きで、コートやマフラー、バッグやスカートなど、


アレコレとコーディネートしては着たものですが、30代後半からトンとごぶさたでした。


2年前ぐらいから復活させようかな~と思いつつ、ビジネス系に使いずらいという点でそのままに…。


でも、これを見て、大人なんだからZEBRAもいいかも!と思いました音譜



パーソナルスタイリストの人生を豊かにするファションコーディネート-kate&longchamp

LONGCHAMPさまから頂きました。公式サイトはこちら



ケイトモス、カッコいいですね。


ロンシャンは昨年あたりから、ちょっと若返りを図っているな~と感じていました。


今まではコンサバな感じで、お仕事用バッグ!という雰囲気。


デザイン性とかがちょっと変わってきて興味を示したとこにこのコラボ!



ゼブラ柄だとモノトーンなので、さらっとコーディネートするにはいい感じデス。


馴染みやすく、ちょっとしたアクセントにも使えるかな。靴や他の革小物を黒にすれば落ち着くし。


カジュアルでもビジネスカジュアルあたりならいけそうですね。



日本は、2月11日から伊勢丹新宿店で発売みたいですよ。見に行こうかな。