皆さま、こんばんは。パーソナルスタイリストの三好凛佳です。


明日開催の『ブログ・HPに効果的な顔写真の勉強会』 の打ち合わせが終わり、


お渡しする資料もできあがりました音譜


明日はパーソナルスタイリスト養成塾 もあり、講座のダブルヘッダーですが


準備も8割完了で、気持ちよく参戦できそうです。



さて、標題の通り、セレブに人気のカジュアルショップ、


『Abercrombie & Fitch』が、12月15日銀座にオープンしますビックリマーク


≫銀座経済新聞の記事



パーソナルスタイリストの人生を豊かにするファションコーディネート-アバクロ


アバクロンビー&フィッチとは、1982年から創業されているアメリカのカジュアルブランド。


ハリウッドスターやセレブが普段着で活用している人気のブランドです。


キムタクなんかも着ているみたいですねー。


コンセプトとしては、「1ブランドで5つのライフスタイル」を掲げ、


「アバクロンビー&フィッチ」の他に、


アバクロの弟的なテイストの「アバクロンビー」、


南カリフォルニアテイストを加えた「ホリスター」、


グリニッジビレッジのテイストで大人っぽくシックに進化させた「ルール No.925」、


シドニーのイメージで、生意気ないとこ的な「ギリー ヒックス」のブランドがあります。


http://www.abercrombie.com/anf/careers/brands.html



銀座6丁目のビルの1階~11階に出店するので、これらのブランドが入っていると嬉しいなラブラブ


またアバクロの楽しみは、店員さんがイケメン揃いなこと。


「販売員」ではなく、「ストアモデル」と呼ばれているらしいです。


そういえば、海外で何度か行きましたが、対応もにこやかで爽やかな印象しか残ってません。。。


銀座もイケメンが揃うことを期待したいと思います(笑)




私はエレガントなイメージを持たれることが多いのですが、プライベートカジュアルだと


アバクロのようなスタイルは結構好きです。


ちなみに私が一番好きなのは、『RUEHL No.925』 でございますラブラブ


今度コーディネートをアップしますね。


仕事で会ったことしかない方には、かなり印象が違うので驚かれることもたまにありますが(笑)


ファッションというのは場面によって違う自分を楽しめますから音譜




これでまた、銀座の客層が変わりますね。


でも、最近のファーストファッション流行りの中で、私にとっては一番期待大のブランドです。


H&Mは、銀座も渋谷も原宿も何度か行きましたが、買うところまでは行きません。

やっぱり、いろんな粗が目立ってしまう…。


アバクロの場合はラグジュアリー感があるので、大人が着ても楽しめるカジュアルブランドだと思います。


年配のオジサマが普段着に着るのもいい感じ。



カジュアル派の方はぜひ、チェックしてみてくださいね。


アバクロンビー&フィッチ 

http://www.abercrombie.com/webapp/wcs/stores/servlet/home_11203_10901_-10



しかし、12月中はすごい人だろうな汗







いよいよ明日!ドタ参OKです走る人・・・ブログ・HPに効果的な顔写真の勉強会


自分に活かすファッションを知りたいなら ・・・ 個人向けのスタイリストまで