こんばんは、パーソナルスタイリストの三好凛佳です。


パーソナルスタイリスト養成塾 の卒業生さんで、


フラワーアーチストでもある熊谷貴美子さんが、


とても素敵なアートフラワーのアレンジメント教室を開催されますブーケ1



パーソナルスタイリストの人生を豊かにするファションコーディネート-raffidee flower


お花の好きな方、


生活や気持ちに潤いを感じたい方に


ぴったりの体験会。


芸術の秋を楽しんでみてはいかがでしょう音譜


1日体験会では、この写真のようなパープルBOXの


アレンジメントを作るみたいですよ。


生花を見間違えるほどに美しいアレンジメントなので


飾ったら、お部屋が華やぎそうですね。


私は残念ながら、予定があってご一緒できないのですが


ご興味のある方は、ぜひご参加くださいね。



【体験レッスン】


日時:10月6日(火)14:00~16:00


場所:たまがわガーデンクラブ


参加費: 12,390円



4回コースのアレンジメント教室も開催されます。


詳しくは、熊谷貴美子さんのブログ か、


コミュニティクラブたまがわのホームページ でどうぞ。