昨日はたくさんのペタ、コメント、読者登録を頂きましてありがとうございます!!


今日も調子に乗って、メンズコーディネートについてのお話です。



先日、顧客様から嬉しいご感想を頂きました。


顧客様が、仕事場で取引先の方にこんな風に言われたそうです。


「○○さん、オシャレだね~。


 まさかユニクロじゃ、そうはいかないよね~!」


・・・と、お客様に言われたときのパンツがユニクロ(笑)


ビジネスカジュアルとして、スタイリングさせて頂いたファッションでした。



ビジネススーツは、バリバリのブリティッシュスタイルでコーディネートさせて頂き、


お仕事の関係上、ビジネスカジュアルは消耗品なので、シャツは若者ブランド、

パンツはユニクロのアイテムをチョイスさせて頂きました。


コーディネートと戦略次第で、イメージアップできると顧客様は実感されたそうです音譜


必要にかられないとユニクロはチェックしないのですが、


最近はビジネスで使えるベーシックアイテムもあったりします。


シルエットが体型にあっていると、1シーズンものとしてはかなり使えるものもありますね。



お手頃アイテムも、コーディネートと使いよう。

ただ、やはり長く着るには向かないし、モノを間違えるとやっぱりお手頃感が出てしまいます。


休日用だけでなく、たまには違った目でみるといいかもしれませんよ。



今日はその顧客様からご紹介頂いたお客様のコンサルティングです(感謝)


準備しなきゃ・・・(汗)





王冠2Tiara Presents王冠2


共に選ばれるフリーランスになる2008


「縦糸と横糸の法則」

最終回 【行動力×決断力

  ~動と決断が創る自分ブランディング~


講師:小田美奈子 (コーチングカフェ主宰)


ベル詳細はTiaraブログへ