メンバー達の夏コーデを紹介
ぜひ、参考にしてみてください飛び出すハート





コメント (アルティナ)

七夕に乙姫が彦星を待ってる気持ちを

込めてみましたスター








コメント (アルティナ)

私服でお祭りに行きましたみたいな感じですカキ氷











コメント (アルティナ)

キラキラ海に行ったことないけど

自分の中の海コーデをイメージしました





ブルーハート魚しっぽ魚からだ魚あたまブルーハート魚しっぽ魚からだ魚あたまブルーハート魚しっぽ魚からだ魚あたまブルーハート






コメント (結愛)

フェスで弾けましたコーデ爆笑ルンルン







コメント (結愛)

私服でお祭りに行きました祭花火









コメント (結愛)

海でシャボン玉遊び照れ笑い




ブルーハート魚しっぽ魚からだ魚あたまブルーハート魚しっぽ魚からだ魚あたまブルーハート魚しっぽ魚からだ魚あたまブルーハート







コメント (亜衣)

前髪無しストレートロングで

大人っぽさと自分が思う織姫の

イメージを表してみました🎋✨


そして

パープル、ピンクが好きなので

カラーも意識しつつ全体的に

優しい色合いにまとめてみましたみずがめ座ふんわり風船ハート









コメント (亜衣)

大好きなピンクカラーのお洋服


ポイントは、背中側のリボン

キャップTシャツスポーティーさで

かっこいい感じを出したコーデだけど

後ろのリボンで可愛さUPウインクふんわりリボン







ブルーハート魚しっぽ魚からだ魚あたまブルーハート魚しっぽ魚からだ魚あたまブルーハート魚しっぽ魚からだ魚あたまブルーハート







コメント (杏樹)

夏といえば海🪼のイメージしか

なかったので

海と空の青水色取り入れてみました音符



爽やかで涼しさを感じられるような

…気がしませんか??






ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート








réaliserでは今後も楽しい企画を

行う予定でいますので

楽しみに待っていてくださいニコニコ花






また、こ〜んな企画をしてほしいビックリマークなど

リクエストなども受け付けております






リクエスト、メンバーへのメッセージは

ブログコメント又は

SNS(X)@realiser_00





マシュマロ(質問箱)へお願いしますチューリップ