わさG結果と一時休止していたあの選手達の育成が再びまたたび盛り上がる | [ワサコレs] レアルインフレイムス コーチ日誌

[ワサコレs] レアルインフレイムス コーチ日誌

iOS ワールドサッカーコレクションS 楽しんでます。

おはようございます

こーちです。

 

ワサジー終わりました

 

無課金Bチームですが

前半3000位台と低迷しておりましたが

 

 

後半は怒涛の追い上げ

 

500位以内は惜しくも

逃しましたが

Pさんに肉薄するという大活躍を見せまして

でも1点差勝利が多いようなーww

 

 

まあまあの結果ではなかろうか

と思います。

 

 

うってかわって

トップチーム SPSたくさんで挑みましたが

 

クソヨッワ!!!

500位以内とか笑わせるんでねぇ

 

 

点取られすぎやでーー

 

フィード封じられるILCに異常に弱い

という戦前の予想通り

1点差でまけ・・・

 

 

この結果によりイマイチSPSはおいといて

途中で一時休止となっておりました

 

低コスト

金ユニスキ軍団の育成を

引き続き始めましょう

 

 

並べてみると

褒めレベル1

お相撲さん オレンジ色

ほとんどゲントツ、プラス梨で

このステータス なかなかのものです。

 

 

道のりは長いですが地道に育成していきましょう

そしてリーグ戦優勝を目指す

脱落しそうな感は否めません

次回のドリ魔はたくさんプラス取りたいッス

 

 

それでは

 

チャオ・バッチョーネ(^_^)/~~~