メンバー組み換え術 決して強くはないんやで。 | [ワサコレs] レアルインフレイムス コーチ日誌

[ワサコレs] レアルインフレイムス コーチ日誌

iOS ワールドサッカーコレクションS 楽しんでます。

おはようございます。

こーちです。

 

AIさんのブロガーイベント

UWF

熱烈な(実際はそれほどでもない)オファーを

いただきまして

参加する運びとなりました。

 

あれほど喜ぶとは思っておりませんでしたので

なんかオモローな結果にならないといけないという

プレッシャーが・・・重くのしかかっております。

 

しかも知らんけど優勝候補までにされて

 

 

主催者どん!

 

持ち上げ杉やで。

こっそり参加するんやから。

 

といいつつも

ブロガーイベント!

不必要な選手をたくさん持っている

日野こーち軍としましては

 

直前のリーグ戦は

W杯直前のテストマッチと同等の

重要さがあるわけです。

 

まずはチームを組んでみましょう

 

前回のスタジアムの超出現率が

皆既日食くらい珍しかったので

リバプールホメしかLv10は無いね!

(次のイベがスタジアムだったら・・・

786 

 

まず組み立ててみました。

ウィングは前回GPでもスタ麺だったので確定

ミドルたたっこむYO!

 

メルテンスーイニエスタ 

トリックいりゅージョンを設定していましたが

イニエスタはかなりのアレなので

はずして。

 

チェイス系で中盤を固めるテンプル

 

連携が付かないし・・・

 

ギリ4個設定

 

触れました感じでは

(フレマ)

ユニスキつえええええええ

 

で、コダワリは

おっさん10人。

 

さすがにコウチーニョをはずすと

超弱体するので

 

とりあえずリーグ戦に挑んで見ます。

 

 

-予告-

 

ワタクシも

アメブロ限定イベント

考えてます。

 

次回

NDS日本が更新されたら

ワサジーで開催したいなー

と思っております。

ALLJAPAN

計画でございます。

田口と谷口GETしたはずなのにいない(汗

 

参加者いなくても

AIさんに☆3で出てもらおうww

 

 

それでは

 

チャオ・バッチョーネ(^_^)/~~~