超ヴィオラ杯 最終日とその他いろいろ | [ワサコレs] レアルインフレイムス コーチ日誌

[ワサコレs] レアルインフレイムス コーチ日誌

iOS ワールドサッカーコレクションS 楽しんでます。

おはようございます

コーチです。

 

最終日

 

朝ぼー茄子まえ

140万

 

朝ぼー茄子おわり

300万超え

 

お昼までタップして最終日は終わりでした

 

エスティシオー久居さん

対戦ありがとうございました。

 

結果は

2000枚こえました

が結果はいつものアレ的な~笑

 

報酬

ギリ意味ありました。

 

 

そしてもうひとつの最終日

 

 

ふつうに最終日ガッツリわすれていました。

どちらにせよフェニックスには届きません

でした。

 

コレは

うれしい機能

キワメ寮

早速レベマにして入寮させました。

 

ORE茸~♪

 

 

どんどんレベル上げる予定です。

 

 

 

育成中ホメ

ホメスキル理解したいです。

 

 

 

それでは

 

チャオ・バッチョーネ(^_^)/~~~