コスメコスメって言ってるけど、スキンケアもコスメって勝手に思ってるからいっかはーとはーと

 

スキンケアもメイクも大好きなんで(///∇//)

 

昨日、やっと使い切りましたはーとはーと

 

アイレディースのクリームと、リヴァイタルグラナスの美容液はーとはーと

 

美容液はマキアの付録なんだけど、5000円相当のやつビックリマークビックリマーク

 

クリームのは、アイスター商事のもので、実家が代理店してて大量に在庫あるので、タダでもらっちゃいましたニヤリ

 

10500円の高級クリーム花花

 

これだけで、スキンケア完了しちゃうんだけど、乾燥が嫌いなので、他の化粧品とも組み合わせてましたビックリマークビックリマーク

 

メイク前は化粧水とこのクリームだけで、あとはすぐにファンデ使ってましたドキドキ(下地も入ってるんです)

 

そして、NEWスキンケアアイテムはコチラハートハート

 

韓国の高級エステブランドのAHCの美容液ドキドキドキドキ

 

正規店で買って、1980円でしたドキドキドキドキ

(セール期間じゃなかったら、6000円くらいでした)

 

どうせだったら、100mlのほうにすればよかった汗汗

 

弾力ケア、ハリケア、エイジングケアにピッタリドキドキドキドキ

 

使うのが楽しみですハートハート

 

HHHHHHHHHHHHHHHHHHHH

星きてぃりすおススメのサイト星

 

食品やグルメが無料でもらえますよ~~ドキドキドキドキ
コストコのネット版でスーパーみたいに階数ごとに分かれてるので見てて楽しいですはーと
 
動画視聴で1か月1550円溜まりますはーとはーと
下記からの登録でお互いに100ポイントもらえますチョキチョキ
 
お得に楽しくお買い物しましょうね星
私は2つのアカウント登録して、餃子とお米もらえました音譜音譜
メルアドを複数持ってたら、その分ポイントも早く貯まりますよベルベル
家族に紹介するのもアリグッグッ
今は宇都宮餃子と魚沼産コシヒカリ稲狙ってますwww
 
読者登録してねペタしてねピグとも募集中!きたよ♪してね!お手伝いにきてね♪