あなたが私にくれたもの | REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

プレゼント」の繰り返し歌われる印象的なフレーズです。
初めてこの曲を聴いた時、明るいスカパンク調で気持ちよく乗っていたら衝撃的な歌詞が飛び込んできて、涙がこぼれたのが忘れられません。
俺に前世があるのなら、きっと女性だったんじゃないかと思います。
女性の気持ちを歌う歌詞は強く刺さります。
特に昭和歌謡は俺のルーツです。必要な音とビートと、歌詞と声、必要な物だけでロックンロールしていたあの時代、パンクロックは俺の心です。


さてここまでの前置きは全くどうでもいいのです。
このブログはここ最近で皆んなにプレゼントしてもらった物を載せていく内容になります。

では、いきます。


{E4B19840-73B9-4CE8-92F7-8562DACC3D73:01}
ビタミン野菜ね、これ飲まない日は無いんじゃないかという程常用してます。グミとかもたべちゃうよ。ありがとう。




{27053465-6BFE-45C2-8BC9-68B2D23FE1B3:01}
これは…俺の愛用ブランド…


{F48D84D8-91FA-4CB4-B873-08BC258855A0:01}
アルテミスクラシックー!
何度でま箱を開ける瞬間のドキドキ感たまりませんね。
俺がアルテミ好きと知ってる人は俺の事知ってるレベルAやな。アルテミでハズレほとんどないの。
ライブ来てくれるだけでも嬉しいのに、申し訳ない気持ちにもなるけど、大事にするね!ありがとう!


{F4F0AEFE-82E9-4632-8B17-F17B3F08084B:01}
ラスクー!俺は甘いもの苦手なんじゃなくて、普段自分ではそんなにお菓子とか買わへんだけやから、こういうのもらった時は美味しく頂いてます。ありがとう!


{E8FB704E-3963-4CED-A291-4063393641D6:01}
これまた鉄板アイテムありがとう。モンスターは青って定着してきて嬉し。ツアーの運転中のくっそ眠たいヤバい時、一気飲みしたらドーパミンドバッと出せますので何度も助けられてます。てか味もゼロカロリーにしては美味いしね。普段は飲み切れないのでレッドブルの水色。ここぞという時にキメるやつっす。後のど飴、これクッソまずい。笑   続く