困っている事 | REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

掃除は捨てていくのが基本、というけど
どうしても捨てられないものがあります。


{8E96D825-CBF0-47CD-B745-AA67DA641AD0:01}

これ。

俺がボーカルをやる前、大阪でロックバンドのベースボーカルをやってた時の相棒。


しかも元々借り物で、そいつも新しいベースを買ってて、そのまま放置だったから、もらったのか借りたままなのか曖昧な状態で。思っ切りステッカーとか貼りまくって私物化してるけど。笑


そいつとは連絡今つかないし、状態も良くないので今これを使う事もないし、ずーとどうしようか悩んで悩んで、当時の思い入れもあったりして結局捨てられず。


困ってるんですよ。



どうしたらいいでしょうか。