霧 | REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

明日は名古屋。

ファームといえば懐かしい灼熱ライブを思い出します。

ほんまに気が遠退いたくらい酸素も薄かった。笑

念のため水分補給などしっかりしていてね。

明日も楽しかった、という記憶になるように頑張ります。


閑話休題



禁煙宣言をしてから、思ってたより今回は正直かなり辛く、減煙という所で止まっています。


ニコチン無しの電子タバコ等も試したけど、やはり本数が減った程度で効果がないわけではないですが、ニコチンを切らしてはいけないからだになってしまっているのを改めて感じました。


そこで、昔少し試した噛みタバコ
photo:01



これをもう一度試してみることにしました。


photo:02



中はこんな感じでティーバッグみたいになってます。

これを唇と歯の間に挟んで吸収する、というもの。


これはニコチンが入っているので、かなり効果あります。

現に超ヘビスモの俺でも一日1~2本まで減らせる事ができました。


とりあえず、タバコをくわえて火をつける習慣から無くしていこうみたいな感じで禁煙対策を進めています。


ただ一つ難点が。


これ、大阪限定販売らしいんです。


なんで??笑


都内にも、というか、他にもこの手の煙を出さない手軽なすぐ買えるタバコはあるんでしょうか?


情報求む。




てなわけで早朝出発の為今日は早めに寝たいな。





でわ!




iPhoneからの投稿