6月9日〜6月15日に投稿したなう | REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba



むー眠気が。今日はここで切り上げ^ ^
6/9 1:22

もう頭にはあるねん!頭には!だから栄養補給してこよ^ ^
6/9 1:24

8月8日(金)渋谷CLUB QUATTROワンマンに全てをかけてます。アルバム”Drama”を表現するREALiesを是非見に来てください。http://t.co/0gmFOLGux4
6/9 2:19

『【「Gossip」、「シネマシンドローム」振り付け講座公開!!】』 http://t.co/PIP4yiwhcc 昨日は先日発売したアルバムから新曲を披露しました!ツアーで会いに来てくれるみんなよろしくね(b_d)ノ
6/9 14:57

せめて晴れていて(b_d)つ→ブログ
6/9 15:59

クリニック行ってきた。検査になって鼻と喉にチューブ突っ込まれて死にかけた。笑 でも悪い病気にはなってないらしく安心した。でも泣いた。笑
6/9 17:09

声帯の検査はマジ地獄だったけど、先生の先生だからかなり自分の喉の状態を詳しく教えてくれて元気でた!!それと…タバコ完全に経つ決心ついた(b_d)
6/9 17:22

言っちゃった。もう戻れねーぞ。笑
6/9 17:23

一日五本くらいならいいよって言われたけど守れるはずがねーと思ったの(b_d)笑
6/9 17:25

禁煙ストレスは絶対あるからその時はみんな癒してね(b_d)ドキドキ
6/9 17:30

俺のとこにもみたよマン現れたか…笑
6/9 17:32

お、一緒に禁煙するって?なんか心強いなー嬉しい!勝負や!(b_d)ノ
6/9 17:44

煙も無いし中々アイディアも出ないから熱い話しをした時に余った打ち上げサントリーオールドを飲んで意欲湧きたててるが、これ本当に俺の口に合う。値段とかじゃなくて、相性?みたいな。ほんとコレ。割るのが勿体無いくらい本当美味しい。笑
6/10 1:52

ウイスキーやバーボンにはなんか男のロマン的な物があるのね。古い洋画にでてくるウイスキーなんか渋すぎて銘柄調べちゃうもんね。いつかウイスキーのソムリエごっこみたいなのしたいな一人で。
6/10 1:58

第一関門
6/10 10:41

東京は雨。先ずはボイトレー(b_d)ノ
6/11 12:24

人身事故で車内閉じ込められてた(´Д` )でも10分くらいで片付いたみたいでよかった。走るぞー!
6/11 12:40

特訓終わりからの打ち合わせへ→
6/11 14:18

早くもタバコ吸いたい病に襲われてるんだけど(´Д` )誰か乗り切る方法教えて下さい(´Д` )ほぉーー
6/11 14:22

ガムが落ち着くな(b_d)
6/11 15:38

打ち合わせ終わって帰宅!今日は創作に打ち込むぞー(b_d)
6/11 16:58

しっかり寝ても眠いのは梅雨のせいなのか(b_d)
6/12 16:21

ブログを更新しました。 『【REALies オリジナルシュシュ発売決定!!】』 http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11876919774.html
6/12 21:02

凄まじくのどかだ!
6/14 12:35

宇都宮リハ終了ー!今日は客席からの距離めっちゃ近いで!楽しもうな(b_d)✳︎
6/14 13:36

初、宇都宮おつかれいかでした!はじめましての土地にもかかわらずめっちゃノリ良かって嬉しかった!ありがとう(b_d)ノ 気に入ってくれた人、8.8渋谷クラブクアトロワンマン是非遊びに来てね!
6/14 21:52

水戸おつれいか!初水戸あったかかったぜ!ありがとうな(b_d)ノ✳︎
6/15 19:49

因みに衣装はイロハ仕様でした✳︎懐かし!(b_d)
6/15 19:52

さー日変わる前に帰れたのでお姫さま待ってやるー(b_d)ひらめき電球
6/15 23:56