5月5日〜5月11日に投稿したなう | REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba



お酒頂くのって嬉しいですね
5/5 0:28

PTP聞いて寝よう
5/5 0:35

都内で震度5弱?ヤバかったな…
5/5 5:24

朝は少し肌寒い
5/5 9:12

EDGEおつかれいか!本日のイベントも全力で!(b_d)
5/6 0:34

メイクまで時間あるし接骨院いこうかな。
5/6 14:32

歌舞伎町で整骨院探して行ったらBARに変わってた…HP消して!笑
5/6 14:49

二軒目は完全にいかがわしかった。本物どこや。
5/6 14:59

やっとみつけた。いざ!
5/6 15:27

やっぱ遠いからやめた。うまいもんでも食おう((b_d)
5/6 15:45

うどん!
5/6 15:54

グリーンカレーのおうどん。贅沢なうどんくったぜこんにゃろ。
5/6 16:23

今日は青+
5/6 19:40

ソウル込めました。→ブログ
5/7 0:01

撮影開始(b_d)
5/8 0:17

リュックサックドキドキ
5/8 20:31

お引きとりいたしました。
5/8 21:07

んー寝付けず(e_e)
5/9 5:21

明イとアルルカン見てきた(b_d)刺激受けたぜ
5/10 20:50

口のピアスを一つはずして耳のどこかを増やそうか悩み中。
5/11 10:45

耳はダイス、アウターコンク、アンチトラガス辺りが狙い(b_d)
5/11 10:50

紹介してもらった青山のボイスセンターてとこ行こうと思ってたけど時間の都合で断念。これでも計画的に動いてるんだけどもっと時間の使い方上手くなりたいなぁ/ _ ;
5/11 14:19