3月24日〜3月30日に投稿したなう | REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba



筋肉痛が本格的にヤバい。笑
3/24 14:37

Twitterで適当に放った一言でギガマウスのでユッキーさんと禁煙対決する事になってしまった。笑 全然やめる気なかったけど負けず嫌いだから負けたくない!笑 うおーー!
3/25 0:20

また加藤ミリヤさんのライブに行きたいな~。
3/25 1:36

ちょいちょい書いてるぜ→ブログ
3/25 21:34

フットサルの日から胸の骨がずっと痛くて息するの辛い新月
3/26 18:01

筋肉痛じゃねぇよなーもう治ってるもんな~嗚呼嫌な予感iモード牛乳めっちゃ飲もう。
3/26 18:07

今日はロキソーで乗り切る!
3/26 19:39

パズルのピースを沢山かき集めて机いっぱいになるまで散らかした。こっから組み立てて絵を完成させていきます。しかしパソコンの光は目にくるなブタネコでもなんだかんだ最近前よりもっと音楽が好きになってきてる気がする✳︎とりあえずコーヒーブレイク(^^)コーヒー
3/26 23:04

ファミマがついに攻めてきた
3/27 19:45

ハイライトと音楽のぬか漬け
3/28 6:11

ここ最近ずっとバキバキや。お香焚いてリラックス。。ブタネコ
3/28 20:06

よく焚くのはチャンダン✳︎ たまにちょっといいやつ焚く時もある✳︎バニラ系は苦手ブタネコ
3/28 20:12

プロ野球開幕伝統の一戦!阪神惨敗iモード一服しながら本日の阪神の成績をチェック…
3/28 21:15

ねむすぎてヤバイバル
3/29 11:27

久しぶりにお天道様の下歩いてます。これからスタジオブタネコ
3/29 12:32

スタジオ終了ブタネコもうパーカー一枚でも充分過ごせるね。ずきずき帰ります桜
3/29 15:52

本日の阪神対巨人戦、現在七回裏2-2の同点!プロ野球速報アプリ便利だな✳︎今日は勝ってほしいな!
3/29 17:09