3月17日〜3月23日に投稿したなう | REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba



良い天気。これからスタジオブタネコ
3/17 12:31

LAWSON産がコスパ味カロリー共に圧勝☻
3/17 12:51

さあ、ワンマンのリハーサル開始や☻
3/17 13:49

スタジオ終了
3/17 17:09

見たの?
3/17 17:18

て言ったらみたよってボタン押すのかなって思って言ってみた。一休みしたら個人練。全て終わったらビール飲む。今日の献立きまり。
3/17 17:24

ブログを更新しました。 『【REALies 3.19(水)TSUTAYA O-WEST 撮影会のお知らせ】』 http://amba.to/1gxSYv8
3/17 18:01

んー!完全にのびてた。くっそー鞭うつ鞭!ヘタレてんちゃうぞ俺!ではスタジオへ、、ブタネコ
3/17 18:21

始めるまでめっちゃしんどかったけどやり出したらハマってきて一本いい音録れた✳︎もう一本入れたら終わらせる☻
3/17 19:58

休憩中にゴエテレみた。やっぱソウルとソウルのぶつかり合いっしょ?どっちも熱いソウリストやからな~。次回楽しみやな。→http://p.tl/04qr
3/17 20:09

時間の都合で納得いくとこまでできんかったけどなんとかやりたかった事できたー。差し入れのワインあけたら果てる。おつかれいか。(b_d)ノ
3/17 21:59

凄い飲みやすくて美味しかったーご馳走様でした☻
3/17 22:52

味はフルーティな甘口でした。これならつまみ無しでも後3本くらい飲めそうです☻かなり久しぶりにワイン飲んだから幸せだなー✳︎
3/17 23:01

すっかり春な気温でとてもすごしやすい☻ レッスンいってきます☻
3/18 16:13

レッスン終了。今日汗だくでTシャツ一枚なった。腹筋がキテます。先生がいろはうたいいよねってずっと言ってた。
3/18 18:46

なっちから応援メール来た*ありがとうがんばるぞグッド!
3/19 0:00

おはよう☻
3/19 8:51

リハ開始☻
3/19 13:02

あっくんにもらった✳︎ありがとう✳︎
3/19 14:23

ウエストワンマン終わりました。もう言葉にできないです。感動。今日の事は忘れません。
3/19 22:40

新情報解禁になりました。https://twitter.com/goemonrecords/status/446248992716763136次のステージに向かう事ができたのはみんなのおかげです。ほんまにありがとう!
3/20 0:16

しかし絶対泣かねえと思ってたのにあんなに身近な人に泣かされるとはな。笑 みんなも泣き出すし歌うの必死やった!iモード これから打ち上げいてきますビール
3/20 0:26

本日配布したCD、明日世界が終わっても の感想早速ありがとう✳︎ 本当にいい曲になったと思うので沢山聞いて欲しいな✳︎
3/20 0:58

打ち上げ開始ー✳︎
3/20 1:26

ブログを更新しました。 『【REALies 2nd FULL ALBUM「Drama」 & INSTORE情報】』 http://amba.to/1lRXbdW
3/20 18:04

ブログを更新しました。 『【REALies×Blitz 2 関東TOUR&全国TOUR】』 http://amba.to/1lRYsBX
3/20 18:14

ブログを更新しました。 『【東名阪ワンマンツアー 『The Avant▼Garde Theater Piece 』】』 http://amba.to/1lRZFJm
3/20 18:23

新しいアー写見てくれたにゃーhttp://realies.net/
3/20 20:37

小窓が変わってる~にゃー 今までの俺の中で一番好きな俺やにゃー
3/20 20:47

メイクは歴代一番薄くしてみたよ! 撮影すげえ皮膚が楽やったにゃー
3/20 20:54

初めましての人も沢山メッセやコメントありがとう星 
3/20 21:32

お手紙をよみました。素直な気持ちを聞けるのは嬉しいな。ありがとうにゃー
3/21 20:14

ブログを更新しました。 『【2014.06.01(土)LIVE追加情報】』 http://amba.to/1iMapsO
3/22 10:03

頂いた珍しいビール✳︎コク半端ないうめえええ!
3/22 19:05

マジで美味いビールって甘いのね。地酒最高囧♪
3/22 19:17

いつもライブ前に飲んでるリポDは2000てやつで、寝る前はカロリーオフとか、ノンカフェインのやつ飲んでるよにゃー
3/22 19:32

いやー参ったなあ。シャンパンですか?有難く頂きますにゃー
3/22 19:54

背景?俺のTシャツと足。笑
3/22 20:07

ほんまのプライベートでしか派手なんきいひんからな~。全身真っ黒のイメージついてるかもしれないけど結構カラフルな服も実はもってますにゃー
3/22 20:15

ディズニーは確かに好き!差し入れで頂いたこれ合わせたらディズニーのパンツ五つはあるわブタネコ
3/22 21:07

こんなマニアックなTシャツも持ってるで!白雪姫の魔女のばーさんチューリップ紫リンゴ
3/22 21:10

シャンパン地味にくるな。笑 うっクマ
3/22 22:33

眠い新月
3/23 6:00

ユニフォーム?にゃー
3/23 7:53

後ろ
3/23 9:17

メイクあがりブタネコ
3/23 9:34

練習試合で早速顔面にくらった。笑
3/23 13:51

フットサル!既に身体痛い。笑
3/23 14:07

完敗。。くそ疲れた囧 応援ありがとうございました✳︎
3/23 16:09

顔色悪い?笑 さて筋肉痛はいつやってくるかなブタネコ
3/23 20:14

ウシジマ君みたいなービックリマークうー
3/23 22:32