11月18日〜11月24日に投稿したなう | REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba



起きたら顔のもの全部取れてた(b_d)おはらいず
11/18 7:34

チェキ撮ったよ(b_d)
11/18 10:31

間も無くインストビックリマーク
11/18 12:07

福岡スカルローズさんでのインスト終了。ありがとうございました。
11/18 13:32

福岡DRUM Be-1今日も宜しく!
11/18 15:40

開戦宣言解放(b_d)→ブログ
11/18 16:51

福岡おつかれいか!会える人はまた明日ワンマンで会いましょう!
11/18 18:31

うおおお!ついに坂本ですが二巻でたんか!差し入れありがとう!!(b_d)!テンションくっそあがった!
11/18 22:30

そして愛用のブルガリブラック!!切らしてたからめちゃ嬉しいードキドキありがらいず(b_d)
11/18 22:31

ツアー中は楽しいけど、同じくらい疲れるからこういう差し入れがあるとストレスとか色々癒される^_^ 寝る前に読もー★
11/18 22:48

今日仲良くなったりつお君と評判のラーメン屋きました。
11/18 23:23

ただいま!美味でございました(b_d)
11/19 0:33

うん。今日も寝るときは布団の片方丸めるね。
11/19 0:35

早く前髪伸びへんかなーーー
11/19 0:48

ヤバい坂本君確実にレベル上がってる。もう爆笑。
11/19 2:49

むむ、眠気
11/19 9:33

マクD食シタ‥
11/19 11:46

リハ終了ー!大きくはなくても、音もよくてとてもいい会場だよ。みんなと距離も近いし、アットホームに楽しめそう。(b_d)
11/19 16:13

福岡ワンマン!むっちゃ楽しかったー!MCでは普段ずっと心にあった事とか色々話したね。みんなのメッセやお手紙に対しての俺なりの返答や伝えたいメッセージだと思ってくれたら嬉しいです。おつかれいか!(b_d)
11/19 21:32

岡山到着。超ー寒い(b_d)
11/20 3:18

おはライズ。
11/20 11:21

リハー(b_d)岡山IMAGE(b_d)
11/20 13:33

テイクアウトなかう。(b_d)
11/20 16:28

坦々麺が美味しいのだ(b_d)
11/20 16:32

アーッ、チェキあります。
11/20 17:06

岡山おつかれーか!楽しかった!今日は丁寧に!って意識してんけど結局ボイボイ叫んじまった!叫ばせたお前ら強い!ありがとう!明日倉敷無料ワンマンも待ってるよー!(b_d)
11/20 19:23

差し入れありがと(b_d)★
11/20 20:56

おはらいず
11/21 10:01

間も無く岡山初ワンマン!みんな宜しくな!
11/21 17:46

岡山初ワンマンおつかれいかー(b_d)めっちゃ楽しかった!!今から運転なので詳しくは後ほど。では大阪にしゅっぱーつ!(b_d)
11/21 21:07

大阪着きました!上京してしらんまに一年経ったなー。ただいま!(b_d)
11/21 23:35

今ラスボス。睡魔と死闘中。
11/22 9:39

エスターク。カイシンノイチゲキ。今からめ、めいく、
11/22 10:03

今日は髪だけで…(´・Д・)」
11/22 10:54

インストだよー(b_d)
11/22 11:36

ピュアサウンドアメ村店様でのインスト終了ー!ナチュラルハイで勝手に楽しかったー!この後の江坂ミューズでのライブも宜しく!(b_d)
11/22 13:25

大阪声聞かせてくれよービックリマーク(b_d)
11/22 19:46

大阪!!うおおおおおお!!めちゃめちゃ楽しかった!!というかマジで嬉しかった!!トリやったけど、みんな残ってくれて久しぶりの大阪の心感じれたよ。ありがとう!やっと言える。マイホーム大阪!(b_d)
11/22 22:49

名古屋ホテルにイン。うむ。つっかれた。笑
11/23 2:20

風呂った。おすみやいさー
11/23 4:12

裏ボスとの戦い。
11/23 9:42

裏ボス倒してチェキ撮ったよ。
11/23 10:48

ライカエジソン名古屋店様でのインストはじまるよー★(b_d)
11/23 11:39

ライカエジソン名古屋店様でのインストおつかれいか!この後のライブもよろらいず!(b_d)
11/23 14:46

ご飯我慢するのはストレスやから…俺はこいつと付き合って行くこと決めた。(b_d)
11/23 16:20

名古屋アゲていこーなービックリマーク(b_d)
11/23 17:24

名古屋おつかれいか!果てた!六日連続ライブ!やっと終わった!ありがとう!ありがとう名古屋!最後の物販宜しくー!(b_d)
11/23 20:05

うおおお!家!!夜からスタジオやけどもう爆睡する!おおおお
11/24 1:58

ブログを更新しました。 『【REALies 5th Maxi Single「セツナキャンドル」Realease!!】』 http://amba.to/1cfSYM8
11/24 18:04

ブログを更新しました。 『【「お願い事叶えます☆貴方だけに送る世界にひとつだけのドリームDVD」 詳細】』 http://amba.to/1fySaHi
11/24 18:18

#visual REALiesの新曲&新MV解禁ビックリマークチェック宜しく(b_d)ノ→http://amba.to/1cfSYM8
11/24 18:48

#visual たくさんメッセージ待ってます(b_d)ノシ 「セツナキャンドル」MVspot→http://youtu.be/GfaNUdbiCpk
11/24 19:38

スタジオおわりー。悪寒がする…(o_o)
11/24 23:02

#gruppo 【公式】REALies Raykaグルっぽ http://amba.to/L7aHuZ みんなここの事忘れないでね~(b_d)
11/24 23:49

久しぶりの家やから…挙手(b_d)ノシ
11/24 23:51

全員にはできないので俺への愛がバッチバチに感じた人優先ですんませんでげす(b_d)
11/24 23:57