10月28日〜11月3日に投稿したなう | REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba



今日のインストで言われましたお酒を飲むとメンバーで一番豹変するらしい俺ですが、一杯いいかい?
10/28 1:21

おおおクロムハーツ!!ありがとう!!
10/28 2:32

http://s.ameblo.jp/realies-rayka/entry-11633826682.html今日はニコ生!六時オンエアです。宜しくビックリマーク
10/28 14:25

ニコ生お疲れいか(b_d) 今日はゆとり君を筆頭に賑やかやったなー。笑 写真はアルルカンのお二人と。
10/28 20:32

今日は撮影!最後俺のメイク待ち(b_d)今回モドキラ系
10/29 4:57

ゴエモンさんとロケ地へ(b_d)星
10/29 6:49

会報(b_d)→ブログ
10/29 9:50

裏会報(b_d)→ブログ
10/29 9:53

現場いりしてクルーのみなさんと打ち合わせ中。俺の中のシアターを頑張って作り上げるぞビックリマーク
10/29 10:47

一砂めっちゃイケメンビックリマークいい感じに始まりました(b_d)
10/29 11:46

マル秘タレントさんのヘアアレンジを悩みに悩んで考えた!こりゃーいいぞ!✳︎
10/29 12:18

もうすぐ俺!撮影は楽しいけど緊張するな!色々と準備した成果をだしたい(b_d)✳︎それとみんなめっちゃいい感じ✳︎
10/29 12:26

アー写撮影一旦終了!俺のセットが納得いくまでちょい時間かかってしまった。次はPV!律さんやってるぜ(b_d)
10/29 14:31

撮影も終盤戦!内容濃い作品だけにかなり披露も溜まってきたきど、良いものが出来そう!もうひとふんばりやービックリマーク(b_d)✳︎そして写メを撮る一砂を写メした。
10/29 19:01

いつもと違って今日は終盤の方がいい顔してる(b_d)笑 いらん肩の力抜けてるのかな?この感覚でラストスパートいこービックリマーク
10/29 20:09

撮影終了ー!めちゃくちゃ疲れた!都内に帰ります!
10/29 21:56

帰宅して即効眠たくなってきたのでもう寝よう。写メは前のだよー(b_d)明日池袋で待ってるね(b_d)0分前
10/29 23:29

これからメイク!この靴にあたると結構痛いんだぜ(b_d
10/30 14:35

池袋EDGEおつかれいか!今日もありがとう(b_d)星
10/30 20:54

照会報(b_d)→ブログ
10/30 23:26

今日頭ふるのサボってるやつの頭グリグリしたけど、これからも前でサボったらグリグリするからな!グリグリされたいとかなしな。笑 わりと本気でやるから。(b_d)
10/30 23:36

グリグリ二回以上は無視になってまうのできをつけて。笑 グリグリとなでなではちがうで(b_d)
10/31 0:53

今日のBGMの事すっかり忘れてて急遽作った!笑 ふー焦った。
10/31 4:16

リハ終わった!今日はこいつをお供する(b_d)ハロウィン楽しもうーぜいーハロウィン
10/31 14:41

れいかコス?れいかメイク?めっちゃ嬉しいやん。楽しみにしてる!☻
10/31 15:38

エリアおつかれいかービックリマーク反省点もあるけど、なんかすっごい楽しかった!みんなの仮装も眩しかったー星ハロウィンマジックてやつかなハロウィン今日共に共演してくれたダッフィーちゃんと。
10/31 20:33

因みに俺は魔法使いのミッキーでした(b_d)
10/31 20:35

歯医者いくねんブタネコ
11/1 7:08

会報(b_d)→ブログ
11/1 18:09

ブログに写真いっぱい載せたねんわんわん
11/1 18:15

カリガリさんの東京病なうブタネコ
11/1 23:05

カルーアミルクを啜ってます。
11/2 0:19

微妙な天気ー(b_d)
11/2 20:12

書類にまみれて部屋がやばい。お片づけレスキュー(b_d)ノ
11/2 20:18

差し入れで一服ー。いつも感謝!
11/2 21:20

黒霧島ロック。ROCK。ビールはやめました。お酒はなかなか辞められないけど少しでもダイエットの為です。
11/3 1:20

位置?それがどおした。ROCKを伝えたいやつはどこからでもこい!うけてたつ!!
11/3 4:36

目が霞む(b_d)ブラインド
11/3 14:55

ブログを更新しました。 『【「彩花唄-いろはうた-」「Plug[I]n」「LiNE」カラオケ配信のお知らせ】』 http://amba.to/16XSjvm
11/3 18:41

やっべ。支度せな!(b_d)
11/3 20:18