9月30日〜10月6日に投稿したなう | REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba



今日はずっと睡魔との戦い…(z_z) 信じられへんくらい眠いし困る{(-_-)}
9/30 16:27

残ってる制作を今からやっぞー!!しばらく自分の世界はいります(b_d)
10/1 2:57

ふー、やっと一曲終わった!残り一曲!ズズッといくぞ。腰痛持ちこたえろー!(b_d)
10/1 4:47

作品資料やっと纏まってテーマ固まったー。一服したら筆走らせるかな(b_d)
10/1 6:19

一服ー。
10/1 8:24

うおおお!やったど!うおおお!あかん少し寝るパー(b_d)
10/1 10:37

おきた…二時間やのに寝覚めがいい…もしやこれが一年に一度の良い目覚め…!?
10/1 13:28

ブログを更新しました。 『【彩花唄-いろはうた-「千秋いろは」ワンマンツアー名古屋、大阪公演チケット完売のお知らせ】』 http://amba.to/16TiUZu
10/1 19:02

大阪と名古屋のワンマンがソールドしました!ありがとう!東京公演もお早めに!
10/1 19:16

っべーな、頭痛くてたまらん(b_d)
10/2 0:34

写真まだかなあ
10/2 3:07

あかん…二日徹夜する力は残ってなかった(*_*)くたばるノ
10/2 4:41

今日は歯医者(b_d)
10/2 12:17

数時間悩んでたら…突然降りてきた!閃いた!これや。これやー!
10/2 16:56

今日ははよねよう(b_d)
10/3 5:12

スタジオ終わったー!これから急遽美容室いってくる!(b_d)
10/3 17:41

美容院おわったー!結構イメチェンなったかも(b_d)
10/3 20:27

前髪微パッつーんねこへびパッツン結構好きかも(b_d)
10/3 20:35

後黒の割合が増えたよ☆かっこよくもかわいくもアレンジできるようにした(b_d)あースッキリ!
10/3 20:39

椎名林檎さんみたいな色気のあるモードなパッツンも、いいよね~ねこへび
10/3 20:44

これ美味しいねんで~(b_d)
10/4 4:53

ダイナマイト目覚ましで飛び起きた。心臓に悪いぜ(b_d)…笑
10/4 10:43

リハ終了!やたら舌が乾く~_~;なんか良い油分摂取方法ないかな~?
10/4 13:33

アプリとかの有料コンテンツが使えなくなったので使った事ないけどこれ買ってみようか迷い中…(b_d)
10/4 14:01

今日も池袋宜しくなービックリマーク(b_d)
10/4 17:10

池袋EDGEおつかれいかービックリマーク外寒かったけどステージは暑かったなビックリマーク今日もありがとうチョキ
10/4 21:59

髪型評判よくてよかったーねこへびカラコンも新しくしてん。れいかはただいまモードだよネオモード。(b_d)
10/4 23:52

教祖会報(b_d)→ブログ
10/5 1:02

やっと、寝れそう。おやすみらいちゅう
10/5 4:29

おはよ、ガッツリ弁当。本日はノンレム睡眠58分でした。。(b_d)
10/5 7:50

大阪へむけて出発ー!てか靴忘れた。26.5~27の靴、大阪の空から降ってこうへんかな~*\(^o^)/*≡*\(^o^)/*
10/5 8:22

大阪着いてCDショップさんに挨拶回りしてきたぜ(b_d)今から律と新曲の打ち合わせ。律さん物凄い長いアイスクリームたべてる、、
10/5 16:09

律と打ち合わせ終了した瞬間雨ふってきた>_<
10/5 18:49

古着屋で明日用の靴買った!最近じゃなかなか見なくなったNIKEのDUNK Hi、MADE IN USAを2足。たまたま見つけた掘り出しものやったから都内ではあり得ない値段でゲットー^ ^★ 大阪の古着は質が良い!
10/5 20:00

そして昔行きつけやったピアス屋さんで今日入荷したばっかりの色を顔面揃えた。全部形も色もバラバラやったからスッキリー★
10/5 20:14

予算に余裕があればアディジャかニューエラキャップも買いたかったけど最低限必要なもので我慢!満足満足^ ^★
10/5 20:17

さっき◯◯にいました!?っていうの、多分俺で間違いない(b_d)ノ
10/5 20:20

オフモードの時、多分ガラ悪いから(そう言われるだけで心はピュアハートなんやけど)話しかけてくるやつはそうそういないな(b_d)…
10/5 20:26

今はウォーキングも兼ねて大阪の街をぶらぶらしてるぜ。もう少しぶらついたら明日に備えて休む(b_d)
10/5 20:31

ツイッターでしらせ受けましたが、本当にいつ何がおこるかわかりません。今この瞬間を大切にしたい。また明日、会おうね。
10/5 23:59

ハロ!眠い!ライブハウス行ってきます!
10/6 9:43

リハ終わりー!今日は心斎橋somaで待ってるよ(b_d)チョキ
10/6 13:10

そういえば何故か俺のカバンの中身が水浸しやった…;_; もう直ぐメイク!
10/6 13:17

やばいやばい。メイク終わったのにもう汗だくやー;_;笑 今日は酸欠覚悟でこいよービックリマーク
10/6 16:22

大阪おつかれいかー!トラブった!ゴメン!笑顔ありがとう!
10/6 22:56

東京に帰ってるぞー!体調崩したかもしれん;_; 最近風邪流行ってるみたいやからみんなも気をつけろよー;_;ノシ
10/6 23:01