9月16日〜9月22日に投稿したなう | REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba



さっき…全く眠気もなく快調に走ってたら、、いきなり視界がビューん、て落ちて相当あせった(((( ;°Д°))))ヤバいと思ってなおやんに運転チェンジしてもらった、、、一瞬で眠気が…うっ
9/16 0:36

iPhoneの警報が二度も鳴った…とりあえず今わかる事は雨で関西がヤバい事になってるって事(°_°)大阪に辿り着けるのか……>_<…うぅ
9/16 5:45

交通機関ストップ…?なんかコンビニは停電したしてるし知らぬ間にカオス_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○俺の身体もケイオス\(゜□゜)/ぬはー
9/16 5:59

やっとホテルに到着…!お、や、す、み、天使
9/16 8:15

おお、おはよう
9/16 9:51

矢田さんにもらったコレで目を覚ます…ぞ…ビックリマーク
9/16 10:06

LIPHLICH 進藤渉さんと絡みあう?→ブログ
9/16 10:27

ブログを更新しました。 『【4th Maxi Single 彩花唄-いろはうた-視聴スタートのお知らせ】』 http://t.co/JJjrEsQ9jP
9/16 10:28

心斎橋バロン到着!とても綺麗な箱です(b_d)★
9/16 11:00

メイクあがりー(b_d)初めての箱やけどみんなで盛り上がっていこーね★今からご飯食べる(。-_-。)
9/16 15:27

生まれも育ちも大阪やからもうたこ焼きはいらんかな…(。-_-。)笑
9/16 15:50

そして今週のヤンマガゲットビックリマーク彼岸島早くみたーい(b_d)
9/16 15:52

チェキーもー
9/16 17:41

大阪お疲れいかー!台風で大変やった子もおると思うけど集まってくれてホンマありがとうな★なかなか疲れたので少し休憩する(b_d)ノ
9/16 22:52

差し入れに貰った美味しそうなワイン飲みながら晩飯探しにぶらぶらしよ~ねこへび緊張感続きっぱなしやったから気分転換音符
9/16 23:09

律なおと王将!やっぱ大阪の王将はソウル感じるビックリマーク
9/16 23:52

律に「金環日蝕か!」ていわれた俺の餃子のタレ。流石関西人。
9/17 0:17

金環日食
9/17 0:40

ヒミツの「ひ」→ブログ
9/17 2:30

福岡に向けて出発ーっ(b_d)
9/17 11:44

福岡到着ー(b_d)
9/17 18:44

なかなかいい感じのホテルやアップアップ。禁煙やけど禁煙
9/17 19:34

タンクトップで外でたら鼻水出てきた…もう夜は寒いわ(。-_-。)
9/17 21:38

律と同じとこ行ったのに一蘭はテーブルに仕切りがあるからか…律に気づかなかった。。(°_°)
9/17 21:55

おはらいずビックリマークねむむ(。-_-。)
9/18 8:55

BADはアイスが食べたいなり(b_d)福岡の朝、暑い。
9/18 9:55

やっぱヨーグルトにした(b_d)
9/18 9:59

差し入れサンキュー★今日もラークがうまい(b_d)
9/18 10:23

さあ福岡、声だしてこーなビックリマーク(b_d)
9/18 16:39

福岡おつかれいかビックリマーク今日もありがとう。
9/18 19:17

ネイル塗るやつに変えたんだー。写真で撮ったら変やけどラメでキラキラ光るよ(b_d)
9/18 19:48

福岡ライブ終了ー→ブログ
9/18 20:24

福岡ありがとー★広島に向かいますビックリマーク
9/18 21:47

寒い(。-_-。)
9/19 1:56

ダイエットコーラチューハイ。広島限定?じゃないよな。負の気をアルコール洗浄ゃビックリマーク後三本くらい買えば良かった
9/19 2:20

慌ただしくリハ終了ービックリマーク初めての広島、未知やけど今日もがんばるそー(b_d)★
9/19 13:36

メイク終わったっちゃ(b_d)→ブログ
9/19 16:05

ボーカリスト定番アイテム。クソ不味いけどもツアーでは手放せない(b_d)
9/19 17:29

メンバーとお好み焼きめぐりなう(b_d)★
9/19 22:56

辿り着いた(b_d)★おかえり言われて心温まった。笑 おばあちゃん元気すぎて可愛い。ドキドキ
9/19 23:05

うおおー!キター!(b_d)★頂きます★
9/19 23:16

なんかお母さんみてたら婆ちゃん思い出して泣きそうなってきた。笑
9/19 23:19

バンドらしい事してる。笑
9/20 0:59

広島のやっくんとは語ったし夜の街もぶらぶらしたし、疲れたから公園で一服~。広島とてもいい街でした。また絶対きます。酔いが覚めたらかーえろー
9/20 1:36

おお、静か過ぎて、寝てしまってたわ(°_°)よろっよろとかえろう_| ̄|○つくつく
9/20 1:59

おは…ライズ!(°_°)ノカッ
9/20 10:59

あ、今日iPhone5s発売日やったんね!買った人いるー?(b_d)
9/20 15:40

金沢ついたー。腰がいてぇ(b_d)腹へったーなにくお。
9/20 21:58

なんやかんやと…→ブログ
9/21 0:44

起きた(°_°)がるるる…
9/21 6:04

ひーこー飲んで決戦に向け待機。(°_°)っぷかー
9/21 6:17

律と飯!食がわかるねぇ。
9/21 6:34

金沢声だしていこーな!(b_d)アップアップ
9/21 15:21

金沢おつかれいかー(b_d)★今日は若干勢いでいってしまった…>_<…けど後ろもしっかり見えたよ★ありがとうビックリマーク
9/21 18:22

金沢ありがとうー(b_d)都内にかえるるる(b_d)★ブイ!
9/21 22:08

長野県超えて都内まで後役一時間半。。金沢ってこんなに遠かったんやな(°_°)なおに変わってもらおう。
9/22 1:03

いつもより車が揺れる…妙な胸騒ぎでやすめない…>_<…
9/22 1:41

昔バーストした時もこんな感じだったような…気のせいかな。ふむ。近いうちに車みてもらわな怖いなーブタネコ
9/22 1:52

無事帰宅ー!もー限界婆さん!バタン9ドクロ
9/22 3:01

iOS7やばい不具合だらけや_| ̄|○ これはいかんよ…_| ̄|○絵や仕様の変更はともかく不具合はいかんよ_| ̄|○写メ載せれん_| ̄|○笑…
9/22 4:28

そのうち治ると信じてそろそろ寝ますん(b_d)
9/22 5:04

明日のリハ終わりー!ちょっと身体の疲れが残ってたけど今日しっかり休めたらいいな!(b_d)ノおつからいず
9/22 21:09

最近対バンで着けてる人見て、イヤモニにまた興味出てきた(b_d) しかし取り寄せて買った耳栓は効果はあってもライブ感無くなってまうから情報が欲しいぜ。
9/22 21:26

ブログを更新しました。 『【REALies 12月追加LIVE情報】』 http://amba.to/1fq00B6
9/22 21:32