9月9日〜9月15日に投稿したなう | REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba



郵便局が24時間やってるという事を始めて知った夜。
9/9 0:48

今日からライブ体制!先ずはぶっ飛んだ前歯接着するビックリマーク(b_d)
9/9 12:13

接着完了ー!からのdocomoショップ(b_d)無くしたガラケーの電話帳を引き出せるか確認。。もしかし使ってない携帯の料金の支払いは切ない。
9/9 13:03

休憩ー。やはりキャメルライトの方が美味いかな。。悩む(b_d)
9/9 15:43

スタジオ終了ー!三時間声枯れ無く歌えた!気分も上向いてきたー星この後のお仕事もがんばらいず(b_d)グー
9/9 17:26

もう喉潰すのは嫌やから今まで以上にケアと声帯トレーニング頑張るぞビックリマークあ、因みにのど飴は唾液が奪われてしまうのでもう必要以上に舐めない事にした。もともとドライ気味なのでね(°_°)ぬるい炭酸とかぬるい水がベスト音符ぬるいビールも意外とOK♪
9/9 17:34

でもぬるい炭酸はマズイな…
9/9 17:46

胃が痛い
9/9 23:55

緊急指令にガチンコ勝負なう。一回目、データバグるの巻。
9/10 0:41

よし…一つ目完成…(b_d)あせる
9/10 1:54

メイク開始~(b_d)☆ライブ久しぶりな気がするぜ音符そして今日から新衣装ひらめき電球楽しみにしててねアップアップ
9/10 10:22

久しぶりにラークのMAX!味はクラシックマイルドといい勝負ビックリマークハイライトには叶わないけどねしょぼん
9/10 11:15

そしてまだ前週よめてないヤンマガが出てた…まだ彼岸島しかみれてねぇ(°_°)
9/10 11:17

メイク九割完成ー(b_d)ウエスト声くれよアップアップ
9/10 14:17

ウエストおつかれいかビックリマーク今日から新衣装でした(b_d)☆
9/10 20:27

帰宅ー!今日はイベントラストに少年時代によく聞いていた大先輩達とご一緒にステージ立ててマジ痺れました(b_d)☆☆☆生ロマンスマジでヤバ過ぎたしょぼん感激。今日はおつかれの一杯だけやって作業頑張るぞ~☆
9/11 0:49

今日ラストで撮影した写真、次のメンズスパイダーに載るって言ってたねビックリマーク個人的にもめっっさ楽しみ(b_d)☆☆
9/11 0:56

詳細わかんないけど、実現して具体的な事わかったら言うね^_^☆
9/11 1:02

失敗もたくさんしてまうけど、歌う事が最近本当に楽しいビックリマーク聞いてくれる皆がいて、幸せ。俺ももっともっといい歌届けられるようにがんばるから、皆も沢山の声や気持ち届けてくれたら嬉しいなビックリマーク幸せを共有していこうね音符
9/11 1:07

み、た、の、、?(律風)
9/11 2:05

さて、一服したので一昨日の続きやービックリマークたらたったったーん。れいかは魔法「入稿間に合え」を覚えた。(b_d)アップ
9/11 3:30

よっしゃー、とりあえずやれるだけの事はやった…後は任せたぜ相棒…チョキ
9/11 4:11

お、録画してたお笑いとヤンマガ二週分読んでたらもうこんな時間なってた(°_°)いや、これも勉強なんだよ。。少し寝よーおやすいみんぐ(b_d)グッド!
9/11 8:54

死んだように眠ってた(b_d)ノ
9/11 16:03

差し入れでもらったやつ食べるー。なんかパッケージエロないか…(°_°)
9/11 22:08

今日は早く寝よう。
9/12 2:25

たまーにフィルターをつけてショートピースを吸うと美味しい(b_d)
9/12 4:43

両巻きタバコは吸い方のテクないと葉っぱが口に入って面倒くさいのでフィルター着けるのだ。(b_d)
9/12 4:47

今日は外に出る!干からびる前に外の空気を吸うぞ!(b_d)
9/12 17:25

終末論だとか、調べ物をしてる、、(b_d)
9/13 1:27

ええ感じで作詞の温度が高まってきた所でうまい事落ちてしまうPC様。うにゃーねこへび
9/13 2:19

お風呂あがりブタネコ朝からボイトレやからもう寝るブタネコ
9/13 5:15

ごっつねむー(。-_-。)ノ
9/13 10:29

携帯ショップが騒がしいなと思ったらiPhone5cの予約始まってたブタネコ、らわ
9/13 12:09

ボイトレ終わった!短期間でかなり成長したねとお言葉頂いた★今の感覚を忘れず今後も訓練しっかりやるぞ(b_d)今から急いでスタジオ行って来ますビックリマーク走れ走れあせる
9/13 13:39

スタジオ終了ービックリマーク今日は朝から歌い過ぎて疲れた(b_d)そしてまた前歯ちゃんとれちゃった…歯医者いってくる(ノДT)
9/13 16:46

歯医者終わったー。とれたん一本やのになんか知らん間に二本新しくなってた(°_°)しかもちょい出っ歯じゃなくなってるし(。-_-。)まだ噛み合わせに慣れへん…ブタネコブタネコブタネコ
9/13 20:01

虫歯もやられた(。-_-。)まだ麻酔も残ってるのでふぁごふぁごしてるなう(。-_-。)ううー
9/13 20:05

メンバーとボウリングなう(b_d)
9/14 0:22

衝撃!なおボール人差し指でもってた!!笑
9/14 0:36

やっと持ち方覚えたみたい。笑笑笑
9/14 0:40

俺。なかなかシビアな戦いが続いてます。(b_d)
9/14 0:50

一回戦終わりビックリマークうぃーアップしかしこれはヤバイ。笑
9/14 1:03

セッタ!!しかなかった(°_°)懐味。
9/14 1:21

69!!なおさんゴチです(b_d)ノアイス
9/14 1:49

解散の流れからなおりつとダーツに(b_d)★
9/14 3:09

今日は17時からアメスタだよ!コメント沢山待ってるぜ(b_d)番組中にある企画をやるのでお楽しみに馬馬馬
9/14 14:02

強力わかもと!飲んだら腹痛治ってきた^ ^ →ブログ
9/14 14:26

間も無く、アメスタ!
9/14 16:51

アメスタおつかれいかー★みんなありがとうね(b_d)♩
9/14 18:42

最近思ってる事、今日からの気持ち。→ブログ
9/15 0:43

朝早いしそろそろ寝よー(b_d)逆転生活してるとなかなかこの時間寝るの辛い。笑寝るの頑張る!!(b_d)明日宜しくねねこへび
9/15 3:11

うわぁあー眠たい(。-_-。)ノ
9/15 8:34

機材車に乗り込むだけで膝から下びしょ濡れなったなう( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ みんなも濡れないように気をつけてねー(ー ー;)雨雨雨
9/15 9:03

香水はブルガリブラック、タバコはラークのクラシックマイルドだよー(b_d)チョキ好きなブランドはプロフとかブログにたまに載せてる(b_d)★
9/15 9:20

長靴がいいかもな!長靴ライブ!え
9/15 9:22

事務所到着!朝コークきめるぜねこへび
9/15 10:05

これからメイク…うとうと(。つ_-。)
9/15 10:43

メイク八割終了ー!腹痛が治まったと思ったら晴れてきた(b_d)★
9/15 12:17

池袋EDGE今日もデカい声頂戴っ!
9/15 14:22

リハ終わった(b_d)EDGEのPAさんに気分屋の俺のゼンハイさん(マイク)を観てもらってだいぶ音良くなった★ゼンハイさんまだ引退しなくてよさそうアップそしてやっぱりラークマイルドが美味い。
9/15 16:17

池袋EDEGおつかれいかビックリマーク満足、とまではいかなかったけど気持ちよく歌えたねこへび応援ありがとう★今はとにかく自分の中の疑問符との戦いや。一足早く大阪に向かうぜー車
9/15 20:32

下り足柄!一瞬だけ信じられへんゲリラ豪雨くらったけどそれなりのペース(b_d)ふー運転したい人いる?^ ^ノシ
9/15 22:55

みんなおつかれいか★→ブログ
9/15 23:08