8月5日〜8月11日に投稿したなう | REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba



もやもや…有野のゲーム番組を虚ろにみてる…(O_O)
8/5 1:36

ねむおは(b_d)
8/5 8:01

うわ、うたた寝してもてた…;_;どぅ、、、
8/5 9:12

今日は遅れるなよ!だぜ(b_d)★
8/5 10:39

福岡こうれいの運動会ビックリマーク
8/5 10:45

メイク終わり!今日は初DRUM SON!たのしむぉーぜぃ(b_d)アップアップ
8/5 14:51

ブログ更新したなりあらいず
8/5 15:14

福岡DRUM SONおつかれいか!今日は喉もまあまあそれなりで、ステージもびのびできて楽しかったぜー(b_d)★俺らは大阪へ一足先に帰るぜ!
8/5 20:01

広島宮島まできたぜー(b_d)眠さの限界きたのでバトンタッチノシ ここだけの話し、山口らへんで牛が飛び出してくる幻覚をみた… もしや牛の幽霊?笑
8/5 23:21

そういえば眠さがコーヒーのんでも全然とれなかったので試しに結構マジで腹式呼吸の練習しながら運転したらガッツん目覚めた(O_O)★しかしSA止まった瞬間手足痺れて酸欠でフラフラ(O_O)笑 おさばらいず(b_d)ノシ
8/5 23:30

ブログ書いたのにアップでけへんくなってる~(*_*)ううもう限界やねるる
8/6 5:00

眠たすぎてタバコのはい手におちてもきづかなかった、、ねむむん、、てかあつ!
8/6 7:54

(b_d)〈俺の故郷、アメ村NOWビックリマークこれからピュアサウンドアメ村店さんでインストアイベントやりまっせ
8/6 11:39

ピュアサウンドアメ村店様でのインストアイベント終了ー!みんなシャイじゃなくなってきたな★笑 ありがとうございました! この後の無料ワンマンも宜しく(b_d)★
8/6 14:17

差し入れに入ってた酒で相部屋のかずなとプチ乾杯(b_d)ノビール今日は気持ちよく酔って疲れを癒したいなりねこへび
8/6 23:09

(b_d)〈ブログ更新したぜ
8/6 23:10

ビデオも見たし飯食ってくるであります(b_d)ノシ
8/7 0:09

大阪一人で歩くと怖い(O_O)日本中回ってるけどやっぱ大阪はなんか異様や。。地元やのにブタネコ
8/7 0:17

夜は、な、、それでなにたべよ(b_d)
8/7 0:18

よぼよぼのおじいちゃんが近づいてくるから、道でも迷ったんかい、と思って「おっちゃんどないしはったん?」って聞いたら「夜遊びどうや?」って言われて「?」になった…右手にビラが、、、キャッチかい!(*_*)つ笑
8/7 0:28

夜遊びはええわ…もうれか様は疲れてるのよ。そんな事より癒されたいな。今はお酒がオトモダチ…孤独が…オトモラチ…
8/7 1:24

なMr.BADの俺様です。最近人肌恋しいです。ひっつき虫さんいませんかー?ねこへびねこへびねこへび
8/7 1:44

童顔シルバー王子にぴったんこくまクマクマクマノシ
8/7 1:49

でも俺は時に薔薇のようなバッドメンだから棘には気をつけな…
8/7 1:55

俺って、、いろんな顔してきたな…でも工事前はやっぱり…
8/7 2:01

おはねむとるねぇと
8/7 10:04

本日ライカエジソン名古屋店様でインストアイベント!俺の司会たぜ!質問沢山まってるでな!(b_d)
8/7 13:32

(b_d)〈名古屋着からのメイク開始!本日も猛暑であります。
8/7 14:36

インストわくわくさん(b_d)
8/7 16:32

この前の座談会の様子が観れるページができたようです。チェクイト→http://visulog.jp/page/hysteric/event/08/index#interview
8/7 16:46

今日微妙にくまたんおるわ…盲目フィルターっていう信者には見えない魔法かけておくからちゃんと魔法にかかるように宜しくザンス(b_d)
8/7 17:05

名古屋インストおつかれいか(b_d)★いやー今日もぼちぼち受けて御満悦でございます。司会楽しいね~。ふふふ。これから明日のLIVEに向けてダッシュで東京帰りますん馬
8/7 19:49

(b_d)〈ブログ更新したなり。明日のイベントについてのお知らせもあるので読みなされ…
8/7 20:22

浜名湖で飯やー!久しぶりにSAでレストランたべれるんるんや(b_d)★
8/7 21:37

揚げ餃子定食!みんなもう食べ終わりそうやのにオーダー忘れられてて俺だけまだきてない;_;
8/7 21:44

やっときて秒速て食った!今日は機嫌良かったのでやからしなかった(b_d)★笑 さてかえりまっせ→
8/7 22:18

まもなく久しぶりの家…
8/8 1:19

うぉおおおお!久しぶり俺の家!!思ったより綺麗で吃驚した!とりあえず飲む!もうなにもせんぞー!うおー(b_d)★
8/8 1:37

ゆっくり本が読める、、なんでもないような事が~幸せだーたと~ 、、思います(b_d) 明日明後日もLIVEやけどちょいとだけ一人の時間楽しみやす(b_d)ノシ
8/8 1:42

おはろう!筋肉2キターねこへび今日は律デザインのID-JAPAN様制作オリジナルTシャツでのLIVE!伸び伸びできそー★
8/8 10:08

うおおおお!暗殺教室の差し入れありがとおおおおおお!!一瞬でめっちゃら高まった!!!(b_d)アップアップアップアップ
8/8 11:01

(b_d)〈今日は池袋エッジさんだよ。最近またハイライト率増えてきた教祖様より。
8/8 12:48

リハ終わり(b_d)自室で一晩寝ただけで全然声の通り違った!気分良く歌うのが大事あるね。本番も気分も腹式もバッチリで挑みたいアルカラオケ(b_d)
8/8 13:27

本日限定の販売Tシャツはこれだ(b_d)ノ
8/8 14:18

きた感じ(b_d)つ
8/8 14:19

(b_d)メイク一番頑張るからその前にヤンマガ買おう~
8/8 14:25

ヤンマガ無かった…>_<…
8/8 14:33

池袋エッジID-JAPANコラボTシャツ着用LIVE終了ー(b_d)★
8/8 23:15

少し考え事。一服したらちょっとキーボード叩きます。お供、なにで割ろうかな。
8/9 0:37

ブログに色々と更新しました。前向きな結論としての意思表示です。是非見てください。
8/9 1:34

俺がチキラーというのを知ってる信者がまだいたのか…これは食うしか…
8/9 2:34

今もなうとかでかかないだけで結構チキってる(b_d)ぜ
8/9 2:47

(b_d)〈ブログ書いたよ。そろそろ寝る~
8/9 4:13

ねむみ89パーセント
8/9 8:49

(b_d)〈りっちゃんと買いにいったこのTシャツお気に入りやねん。キラキラ光るねん。
8/9 11:51

今日は出演後19時から池袋ブランドXさんでLiNEシリーズ最後のインストです!バタバタするやろうけどライブとインスト両方来てくれる人は楽しんでってね★質問沢山待ってるよ~(b_d)
8/9 12:22

渋谷REXおつかれいかー(b_d)今日は男らしい感じのメイクっしたビックリマーク新生2ndDyzの友情出演という事やったけどバトン繋げる事はできたかな?(o^^o)俺らは只今ブランドXへ向け爆走中ビックリマークインストも宜しくねー★
8/9 18:21

(b_d)〈ブログ更新したなりチョキれいかを抱いた矢田様…ドキドキ
8/9 22:20

差し入れに入ってたハイネケンて乾杯!これ飲むと大阪で一人暮らししてた時思い出す…ほろり
8/9 23:32

みんなメッセありがとー★ メッセ迷惑やないし嬉しいよ(o^^o)アザす!
8/10 0:16

(b_d)〈おはらいず!フルメイクのまま寝てしまったざんす!8.18に解禁する情報が纏まったざんす!9.10.11月もなかなか濃厚な日程になってるザンス!宜しくスンザー!
8/10 13:27

このアプリで遊んでたら弾き語り始めて軽快なナンバーが一番できた。笑 民族楽器ほし~(^ν^)
8/10 15:28

16歳から愛用しているストラトキャスターさん(b_d)
8/10 15:30

ドラムンベースのサンプラー音源を物色中…http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=9nuHAX6QBZo#at=297 かっくいぃ~☆☆
8/10 16:38

今日ちゃうかったー(O_O)てかブログの通知なうでできるようにならないのかなーはぁん
8/10 22:06

そうとわかればDTM入門講座読みながら勉強しよ!デビルタワー
8/10 22:10

なおがきた!いつものなおじゃない!悪い!笑
8/10 23:31

疲れたなり
8/11 3:02

うだうだしてたらこんな時間(O_O)早よ寝よう…
8/11 3:58

おはらいず。筋肉痛ツーデイズ目。
8/11 10:27

今日は朝ダラダラしすぎたのでシャキッといってきます。身体改造の打ち合わせ。
8/11 14:24

これから何ヶ月かぶりに先輩とご飯ー(^ν^)色々バンドの事とか勉強させてもらお★でゅわわノシ
8/11 23:29