痛みは恋。傷は夢。苦しみは花。 | REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

昨日はインスト二本立て

予想外の超満員でメンバーみんな吃驚でしたよ。

なおの司会ぶりでもその感じが伝わったのではないでしょうか。

うん。久しぶりにインストで緊張したな。(笑)

前回のインストから何倍になったのか…いやはやこんなにも変わるものかと自分のバンドを客観視してる自分がいましたよ。途中何回か幽体離脱してました。

チェキも2本とも完売で!買えなかった人多数いたみたいで、申し訳ない気持ちでいっぱいだけど完売は感謝ですよ。

なんつっても僕等の明日に繋がるのさ☆(笑)

そして今日はレコーディング!!

最近というか7月正直ハード過ぎてやばたんたん状態やったけどなんとか響声破笛丸料
REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba
+龍角散スティック
REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba
で録り終えた。

やはり響声破笛丸料最強すぎる。

マジでガラガラ声でもうミッシェルガンエレファントのモノマネしようか、とかつまらないジョークを考えていた事は窒息しても言えない

とりあえずここ最近の一番のストレスというか楽しみというか混じり合って隣合わせのような事は終えました。

きづけばもう今月も折り返し地点やでな

つい最近まで梅雨やったんちゃうの?みたいな事考えてる内にどんどん老け込んでいくのでしょうね。

俺はこのままどこに向かって走り続けていくのかな?走り続けてたら何か見えてくるよな?

見せてくれるよな?

じゃあ明日きてね。気合飛ばさないで渡しにおいでください。

それにしても差し入れもお手紙もみんなありがとうね!

もう最近全部載せる事できなくなっちゃったけど相変わらずジャガビーとベジップスはすぐ食ってるので!

後よく聞かれるけど俺が嬉しいのはリポD、モンスターの青、レッドブルの水色、カロリーオフ系、クオカード、はマジ重宝って感じです。

手紙は手紙保管庫を用意してるのでいくらでもくれ!俺はあんまり外でたり物販もでないからさ、かおと名前が一致しない事が多いのよ。だから写真とかついてるその方が名前とか覚えやすい(b_d)

ほんでこの前これええな~ってなうかなんかで載せてたやつ差し入れで入ってて卒倒しかけた
REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba-ipodfile.jpg
俺はVANSとサイケカラーには目がないのよ。

まさかのコラボ!

テンション上がりすぎて吐くかと思った

だから明日絶対受け取りに来てください。

お前一人かけても大丈夫じゃない。お前一人かけたら俺の心が一つ死ぬ。

もう殺さないで。おいで。

■2013.07.10 3rd Maxi Single 「LiNE」より「君と僕、泡沫の夏」、「イロコイロジック」振り付け講座公開中!!■
http://youtu.be/mh6IOj7hly4 ⇒君と僕、泡沫の夏
http://youtu.be/VZ8bURVNBRI ⇒イロコイロジック
OFFICIAL WEB SHOP。
$REALies 明イ オフィシャルブログ 「あきのぶろぐ」 powered by Ameba

■REALies 3rd Maxi Single「LiNE」W購入者限定無料ワンマン■
「RELiNE」
2013.08.06(火) Ash OSAKA
2013.08.18(日) 池袋Black Hole

■REALies 2nd Anniversary東名阪ツーマンTour■
「REALies×Blitz」
2013.07.20(土) Ash OSAKA
2013.07.21(日) NAGOYA HOLIDAY NEXT
2013.07.25(木) SHIBUYA WWW

■INSTORE IVENT■
7.15(祝・月) 新宿リトルハーツ 13:00~
7.15(祝・月) ライカエジソンラフォーレ 原宿店17:00~
7.20(土) ライカエジソン大阪店 12:00~
7.21(日) five stars NAGOYA 12:00~
8.4(日) 福岡スカルローズ 15:00~
8.6(火) ピュアサウンドアメリカ村店 12:00~
8.7(水) ライカエジソン名古屋店 18:00~
8.9(金) 池袋BRAND X 19:00~
詳細はこちら。

(各LIVEの詳細はOFFICIAL WEB SITE をご覧下さい。)