7月8日〜7月14日に投稿したなう | REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba



スタジオなう。俺はこの人に似てるらしい。。(b_d)
7/8 1:16

スタジオ終了ー。俺はこれからボーカルブースにこもってプリプロック(b_d) 新しいマイク楽しみチョキ
7/8 2:56

やっぱパワーが全然違うな(b_d)しかしふわりが難しいー早く身体に馴染ませないと!
7/8 3:37

おーでおいんたーふえいすがうまくはたらかない。うるぁ
7/8 5:16

恒例のDTMとの戦いが始まった…(b_d)
7/8 5:41

んーむ。冷静にモニターしてみたらあまりにも酷い。(O_O)(O_O)(O_O)起きたらもう一度ブースに篭らな…がくっ。
7/8 6:47

りっちぇろいどの電話でお花畑から帰還!あぶなかったぜふぃ~
7/8 12:56

#visual 「7月11日(木)20:00 放送 ニコニコ生放送「-My Trip 五右衛門 Theater-」」→http://amba.to/17WjrQX 質問沢山待ってるで(b_d)ビックリマーク
7/8 16:58

さー今日もプリプロ。さらっといけますように。
7/8 19:35

ブレス位置が難易度たかし!これは酸欠ソング(O_O)しかし腹筋がついてきた。
7/8 20:23

ごっつ疲れた。明日ライブやしもう一曲とったら引き上げる!早く録れるといいなー。といってもまだプリプロの段階やけどな(b_d)歌い込まな。どこかに疲れない魔法売ってませんか。
7/8 21:34

天性の幼児体系やから悟空みたいな事には絶対ならへんわ。笑 多少硬くはなってきたけど、内臓物が多分デカいんやろう。。施し様がないのだ。(b_d)しかしお腹以外は確実に痩せてきてるぜ。て事でラスト一曲うたいますー
7/8 21:40

プリプロ終わり。なんとも言えんけど取り敢えずデータを纏めにはいるっるっパンダ
7/8 22:41

纏め作業やっと終わったー。お腹すいたぞ…(O_O)
7/9 0:24

今日バナナしかくうてないな。でもこれでまたガッツリ食べたら太るんやろな(O_O)悩む
7/9 0:28

りつがおたおめや!
7/9 0:31

Escape The Fate - Not Good Enough For Truth In Cliche いい曲すぎる
7/9 2:05

ブログを更新しました。「池袋エッジは東口を出てすぐ」→http://amba.to/13Hc65g
7/9 10:42

最近茶と黒のツートンカラーの人をみると見入ってしまう。なんなんだ、あよ艶艶しさは、、(O_O)
7/9 11:37

リハ終わり!久しぶりに日中下界に降りたけどこんなに暑かったのか!汗500mlくらいかいた。今都内最高温度39度だって。こりゃーライブ前に体力奪われるわ(O_O)取り敢えず箱でて涼みに(b_d)音符
7/9 14:10

中国では40度超えらしい。もはやわけわからん。(O_O)笑
7/9 14:11

ライブ前はしっか水分補給しといてな!今日は俺もスポドリ飲む!(b_d)
7/9 14:14

よし。涼みながら快適にニコ生の企画書完成させたぜ(b_d)★ 質問やお便りやねんけど、今回からタイトルに【番組へ】【ゲストへ】【お悩み相談】と書いて分別して送って下さい。宜しくー!
7/9 16:44

暑さもやわらいできたしそろそろ戻ろうー(b_d)
7/9 17:11

池袋EDGEお疲れいか!りっちぇるの誕生日に沢山の人が集まってくれて、俺も自分の事のように嬉しいかったし、楽しかった!ありがとう(b_d)★そして律誕生日おめでとう!★
7/9 23:03

すっげえよ。全国からきてくれてるってさ。すっげえよ。12時間かけて、きてくれたり、飛行機で、きてくれたり、すっげえ事だよ。律も、俺たちも愛されてるよな。この恩は命をもって音楽で返すよ!サンキューオールファミリー(b_d)★
7/9 23:15

今日はLiNE発売日やね。シングルとしては三作目!ソウル感じてくれよ(b_d)つhttp://www.realies.net/news/0/7723/
7/10 15:58

れいかはこれから座談会という真新しいミーティングにREALiesの代表として参加してきます。座談会ってなんだろ?お茶でも飲みながらロックンロールを語るのかな?(^ν^)たのしみん
7/10 16:04

座談会終了!たかやさんを中心にいろんなバンドさんとまったりトークしてきた!野球対決が企画として実現するかもしれへん。笑 ViSLOGのイベントはとても面白い企画盛り沢山。要チェックだ!(^ν^)
7/10 18:45

さーて。これからもう一仕事しまっせ。
7/10 19:17

Doctor P - Tetris DUBSTEPブリブリ作業なううううぃぃいいいいいん
7/10 20:11

DUBステップメドレー終わった…次の作業用BGMなにしよ…サイケ…ゴア…メタルコア…JAZZ…
7/10 20:56

JAPパンクメドレーにした!ハイスタ~スタート(^ν^)クラッカー
7/10 20:59

後お香焚いてるんやけど、すごい集中力上がるんよねー。今焚いてるのはNo.8。ぶれない安定感がいいパンダ
7/10 21:02

お香はマジで効果あると思う!あーだりーなーって思った時丁度お香が燃え尽きる時と被ってるから。なんかはいってんのか?って思う程。笑 No.8→チャンダン→からの初めて炊くやつ。もうちょい集中できるかな?
7/10 23:18

ニコ動でBGM流してたら突然流れ出した【進撃の巨人】アルミンの地獄の運動会 ~~がヤバすぎて吹いた。。(笑)嘉門達夫天才すぎる
7/11 0:25

後14枚…やっと終わりが見えてきた(b_d)ここまで時間かかると思ってなかったぜ。笑 んー取り敢えずこっからガチトランスモードで明日の企画書をハイパーギガトランスエナジーでブレイクするぞおおお!もふもふ
7/11 3:27

ボールペン二本目が壊れたのでついに三本目を買ってきた。500円したからちょっとは期待できるやろう(b_d)よっし頑張ろう!★
7/11 3:46

ブログを更新しました。『BLOGサボりすぎ反省の意的BLOG』http://secret.ameba.jp/realies-rayka/amemberentry-11570375196.html
7/11 4:59

やっぱり最終的にはサイケに落ち着く。これが一番捗る。俺はおじさんまでもし生きてたとしてもメタルコアとサイケを愛してる自身がある。笑
7/11 5:38

お疲れ様です。ご苦労様です。あと少し!お前ならできる!信じてます!ロックンロール!笑…これらは非常に素晴らしい言葉だよな。
7/11 5:44

やっべ。お香7本目焚いてたらなんか煙たいな…って思ってたらラウドネスのピックが燃えてた…(´Д` )(´Д` )(´Д` )山下さん本人から頂いた宝物なのに…おおお
7/11 6:04

よっしゃ。ラストモンスター注入!差し入れに感謝!いくぞー。
7/11 7:38

カウントダウン。
7/11 8:18

あかんわ。目薬さしても視界がダブってもう書けん(O○_O○) 神N。二時間経ってもおきひんかったら蹴飛ばしにきてくださいおやすmi
7/11 8:54

ブログを更新しました。『【ニコニコ生放送「-My Trip 五右衛門 Theater-」にて振り付け講座公開!!】』http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11570529135.html
7/11 12:41

ゾンビが一匹…
7/11 14:20

蹴り飛ばされる幻覚は見たんだ…まぼろしは…そして気づいたら14時やった。。そして昨日のままの格好で打ち合わせへ。。誰にも会いませんように…(O_O)(O_O)(O_O)
7/11 14:53

打ち合わせなう。
7/11 15:53

飲んでるのは豆乳だよ(b_d)★
7/11 16:29

ブログを更新しました。「打ち合わせ終わり→ニコ生準備」→http://amba.to/1adgj0x
7/11 17:13

分刻みの一日!くっそ走った!電車内天国過ぎるー。しかし汗が止まりませぬ(O_O)(O_O)(O_O)
7/11 18:49

空腹でイカレそうやったので発車間際五秒で自販機からGET。初めて東京の食いもの自販機の必要性を感じた。。もうれいか様は腹ペコなりーりー(b_d)
7/11 18:53

お菓子というかもはや生命維持。笑 ああこの追い込まれてる自分たまんない、、kaikannn... てな訳でニコ生よろしく!(b_d)★
7/11 18:58

ニコ生おつかれいか!今日も視聴ありがとうね(b_d)★忙しい中かけつけてくれたがっくんと椿君にも感謝です★
7/11 23:01

ブログを更新しました。「第二回マイトリップ五右衛門シアター終了。」→http://amba.to/15yzocs
7/11 23:50

今メッセガッツリ送ってくれるのをニコ生にも…このままだとコーナー一個減らさなあかへんでぇリアルに。苦笑。。(O_O)
7/12 0:15

一息いれたら手紙フィニッシュするぜ。ちょっと疲れたから仮眠します、、
7/12 0:17

よっしゃ。作業戻ろう
7/12 1:07

人は、けなされると怠け者になり、誉められると力が湧いてくる。…スコットランドより届いたメッセージ。
7/12 2:10

覚醒。バッキーン。
7/12 3:32

ニコ生のコメ欄に「教祖様」って文字が並んだ時は神々しい気持ちを覚えたな。。(教_祖)だっけ?俺がイケイケの時の顔文字。笑 誰が考えたんだパンダ
7/12 4:09

うー。あと少しやのにまた視界がぐにょぐにょまがったりとびでたりで細かい字がかけんー(O_O)後は住所と糊付けして郵便局に行くだけやのに、、てかガチで世界に一枚だけの手紙やな。TRUTHだぜ。★笑 もう目がグラグラで字が間違ってたりしたらごめんね;_;メガネかけても意味なかたらり
7/12 6:16

でも嬉しいよね。目だけがよくわからんけど。五右衛門一家もいつか人員が増える事を期待して…また少し休憩しやすです(-_-)ノおす
7/12 6:20

ねむみ500
7/12 12:10

発送待ち、、えらい時間かかるの、、スタジオ遅刻なう(O_O)(O_O)(O_O)
7/12 14:16

れいか便発送完了ー!皆にとどけー★ダッシュ
7/12 14:17

スタジオ終了ー!ふらっふらしながらもなんとか乗り切った(^ν^)ビックリマーク楽器屋よって早めにクタバロウ(-_-)なむ
7/12 17:14

さっきベース入ったハードケースが倒れかけてるのを反射的に足で受け止めて、うぃーアップってなってたんやけど、後から痛くなってきた(*_*)スリッポン。。苦笑
7/12 17:25

パルコフクホシギタホシリズム
7/12 17:40

ブログを更新しました。「lose my self」→http://amba.to/18RByqY
7/12 19:35

HANG LOOSE ってのは「気楽にいこうぜ!」って意味。このポーズが意味するのは小指と親指だけで緩く人生にぶら下がりな。って感じ。 (教Д祖 パー
7/12 20:25

(教Д祖)凹
7/12 21:05

(教Д祖)凹…(b_d)
7/12 21:07

ここだけの話LiNEのPVで俺が飲んでるのはガチウイスキー。(笑) 普通口に含むだけらしいけど、飲んだからカメラマンさんがびっくりしてた。カクテルグラス
7/12 21:17

カウントダウン(b_d)
7/12 23:55

ブログを更新しました。『【REALies撮影会のお知らせ】』http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11571486787.html
7/13 0:21

度数下げようと思ったらなんかかっこええやつでてるやん。ラークの黒って発想はなかったわ
7/13 1:59

寝よう。そうしよう。今日は抱き枕欲しい気分、、
7/13 4:28

ひっさしぶりの寝たー!感120。め0.25。ねむみ150。
7/13 9:31

口内炎が痛い(*_*)どうやったら治るかな?
7/13 10:03

(b_d)今日はO-WESTビックリマークシンディケイトさんラスト最高の一日にしようね★
7/13 10:24

(b_d)〈今日はおまつりあらいずチケ発ー
7/13 11:24

ブログを更新しました。「今日のお願い」→http://amba.to/1bwm1ME
7/13 13:50

たんのしーもねー(b_d)
7/13 15:42

シンディケイトさん、最高のラストでした。もう目真っ赤やー。ほんま最高にかっこよかった。ソウルにきました。ありがとうございました。
7/13 21:41

あー鼻水も止まらん。笑 こんなに感動で泣いたの久しぶりや。今日シンディケイトさんのアクトをさせて頂いた事、誇りに持って生きてく!!今日は本当にいい一日だった!
7/13 22:01

椿っちがきてくれた(^ν^)★
7/13 22:07

ブログを更新しました。『【REALies 追加LIVE情報】』http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11572102319.html
7/14 3:13

打ち上げおつかれいかー!今日はまぁやわけわからんくなってたのであきくんと語ってから帰ったー(^ν^)今日は寝るパー
7/14 3:34

みんなツーマンきてくれるよね?ファイナルの渋谷WWWは初めて出演させてもらうんだビックリマークみんな集結よろしくねビックリマーク(b_d)
7/14 3:41

迷ってる?なら全部おいでブタネコ★WWWわくわくねこへびねこへびねこへびふっふっふー
7/14 3:51

一人?大丈夫。俺が待ってるよ(教Д祖)ノ
7/14 4:03

ブログを更新しました。『【REALies VS LEZARD VS LANDZ】』http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11572115544.html
7/14 5:02

ブログを更新しました。『【「君と僕、泡沫の夏」、「イロコイロジック」振り付け講座公開!!】』http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11572276534.html
7/14 13:04

ブタネコ
7/14 17:56

なにこれかわいい(笑)
7/14 18:32

イロコイver!ありがとねこへびねこへびねこへび
7/14 19:35

明日はインストービックリマーク朝めーっちゃ早いけど楽しみやなー(b_d)★
7/14 21:43

さてと、、体の疲れが中々とれないけどスタジオにこもります!歌わなきゃ歌わなきゃー。Rec近し。
7/14 23:58