7月1日〜7月7日に投稿したなう | REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba



大阪を出発して約三時間で浜松に到着!ナビ機能がレベルアップしたのかな?最短記録かもしれない(b_d)
7/1 0:57

運転交代だねこへび
7/1 0:58

ブログを更新しました。「始動ワンマンから二年」→http://amba.to/12866vG
7/1 2:03

差し入れ整理なう。またブログのせるな!いつもありがとう☆
7/1 5:12

久しぶりに昼間にまとまな飯食いにいこーとタンクトップで外でたらさみぃ(*_*)
7/1 16:02

むてっぽう食べた。あっさりしてた。あれ、むてっぽうってむっさこくなかったっけ(b_d)
7/1 16:37

最近の作業の相棒に新たなカテゴライズができました。
7/1 16:53

この時期に牛乳の差し入れはあかんで…車の中で毒になるから(*_*)笑
7/1 16:57

ブログを更新しました。『【REALies物販情報 新商品追加のお知らせ】』http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11564508843.html
7/1 19:43

なんか体怠いな~と思ってたらまたもや気絶してた(O_O)今から手紙かく(b_d)
7/1 19:52

今回のグッズさわやかありーのROCKテイストありーの。野郎共にもオススメだぜ(b_d)グッド!
7/1 19:54

ブログを更新しました。「新しい記憶」→http://amba.to/14IhBx4
7/1 21:21

手紙、とりあえず五枚書きおわった…マジで一通一通宣言通り「れいかの格言」添えてるからな(b_d)☆ このペースで間に合うかな。苦笑
7/2 0:53

久しぶりのやよい軒なう割り箸大阪時代一度ご飯のおかわりの限界に挑戦して五杯目で死んだ記憶がある。(b_d)
7/2 1:14

ん?もう三杯目?…(O_O)
7/2 1:34

おかしいな…普通に四杯目…完食…(O_O)もうやめとこか、今ものすごい悩んでる。。
7/2 1:48

アカン!時間差のやつやった!うおおお
7/2 1:56

誰か、産婦人科に…うおああ!
7/2 2:00

いやあ、俺はどうかしてたぜ。一週間分くらいの飯食ったかもしれん。荒れとるな。色々と。とりあえずピンクの小粒よこしな(b_d)パー
7/2 2:16

ハングオーバー…しかし寝る。もう寝るぞ。今日はライブだ。ワカモトと牛乳と少しウイスキーを混ぜたドリンクをのんで。
7/2 2:45

おはらいずねむたいずやばいっず
7/2 9:06

今日は渋谷REX楽しむーぜ(b_d)☆
7/2 10:20

ブログを更新しました。「栄養素」→http://amba.to/10w6pnN
7/2 13:48

律の次、俺。メイクおわったら打ち合わせという密会を律とする。割と時間ナッセィングカーブドストーン
7/2 15:22

気ぃ使って頂いて。
7/2 15:35

渋谷REXおつかれいかービックリマーク今日はなんか変に力んだな(*_*)でも楽しかったぜ!ありがとう☆
7/2 21:54

久しぶりにグレーコンタクト使ったー。素っぴんの方が発色よく見える。。(b_d)ヒョウ柄男
7/2 23:49

メイクしてる時の方が目が小さくなるんだ(´Д` )
7/3 1:15

ブログを更新しました。「7.2 渋谷REX」→http://amba.to/18tvDYR
7/3 2:44

よーし。なんとなく次自分がしたいヘアセットやメイクが見えてきたー。原点回帰のような進化をしたい!ぬぬ(b_d)そろそろ寝るー。しかしこれはいつの俺や…ブタネコ
7/3 3:51

おはらいず!朝から打ち合わせだったが二時間遅れるらしい(O_O)なにしようかなむむむ
7/3 10:46

超こ怖ぇえにゃー
7/3 12:07

とりあえず一軒目終わり!次の用事へゴーゴゴーロケット
7/3 16:05

ブログを更新しました。「本日アメーバスタジオ!」→http://amba.to/12EDxKF
7/3 16:18

二つ目の作業終わり。途中ふと目に入ったVANSのサンダルに一目惚れした…買えないけど。ブタネコ笑 俺色!
7/3 19:05

アメスタお疲れいか!みんなありがとうね☆
7/3 23:19

さてと。ロボットに変身しよ~ロボット
7/4 0:23

カフェインガブ飲みして作詞相談なうなうなううぅぅううぅん
7/4 3:36

モンスター2本目いきまーすグッド!
7/4 3:52

律との打ち合わせやっと終わったブタネコカフェイン摂り過ぎで胃が痛いから風呂入って寝よ(´Д` )ぬぬぬ
7/4 6:36

ゆっくりはできぬ。今日は昼からスタジオと個人連なのだ。ぬぉっつっっ星モンスター宅配しようかなわんわん
7/4 7:00

最近なんでかPEACEたまに吸うわ。ニコチン約2g。。LARK時々ハイライト時々ピース。ピースは二口で事足りる。笑
7/4 7:04

まぶだがおもにー
7/4 13:12

修理だしたパソコン…有償だとよ;_; とほほ これからスタジオや~アップ
7/4 14:13

ブログを更新しました。「7月11日(木)20:00 放送 ニコニコ生放送「-My Trip 五右衛門 Theater-」」→http://amba.to/17WjrQX
7/5 4:13

ブログを更新しました。「波乱は万丈」→http://amba.to/11kFE8z
7/5 4:58

リンキンパークのチェスターベニントンが最近のフェイバリットソウル。彼の経営するタトゥーショップにいつかいってみたい。(b_d)
7/5 5:36

手紙書いてたが、強烈な睡魔がきたので気絶せんうちに仮眠…ぐすーん
7/5 7:50

何故かひたすら眠い(O_O)
7/5 12:36

食べ物発見アップ
7/5 12:39

強烈な眠気でふわふわしてたが!やっと目覚めてきた。(O_O)→(b_d)!
7/5 13:41

ブログを更新しました。「7月11日(木)20:00 放送 ニコニコ生放送「-My Trip 五右衛門 Theater-」」→http://amba.to/17WjrQX
7/5 19:48

ブログを更新しました。「岡山→移動日」→http://amba.to/16T1LBh
7/5 21:59

岡山着!早速ホテルのPCで作業なう。外見の割に高スペックでやりやすい。笑
7/6 0:06

一足遅れてごはーん。なにたべよかなー。オススメあるかい?(b_d)
7/6 0:53

やっぱあっこかな…
7/6 0:54

負のオーラ感じたからあっこ、はやめた(^ν^)いたらきますん
7/6 0:59

ただいまハニー。おかえりのあれは?、、
7/6 1:48

おかえりのキスマークだろ?
7/6 2:25

ホテルの怪しい自販機で怪しいピーナッツ買って怪しく作詞なう。
7/6 2:55

作詞土台あがりー。手紙すこし書いたらシャワーして寝よ。瞼20%
7/6 3:24

よし。俺も寝よ。おやすみーにっこり
7/6 4:17

おはろうブタネコ
7/6 10:07

なにがそんなにおもろいねん。ブタネコ
7/6 10:15

金魚さんが沢山いるよクマノミ
7/6 10:56

今日のれか様は超ー久しぶりのメイク濃いめだぜビックリマーク(b_d)
7/6 15:41

岡山おつかれーか★楽しかった(b_d)
7/6 20:11

岡山ありがとー(^ν^)お疲れ様って声かけてくれた子もありがとね★東京にお先にかえるぜビックリマークまたなチョキ
7/6 22:17

なんかな、「今日ライブハウスでリアっ子の友達増えたんですよ」とか聞いたらほんま嬉しいねん。他人と他人がわかり合う事なんてほんまはないんかもせえへん。それでも「友達」って言葉は人を繋ぐ魔法の言葉やと思う。だからもっと「友達」って言葉大切に、宝物にしていってなパンダ
7/7 0:38

俺が叫んだり、身体に表したりしてるのは傷を力に変える為。それと、お前等の傷も俺が代弁して叫ぶんや。だからライブっていうもんはマナーはあってもお前等を縛るもんはない。俺に傷をくれ。そしたら俺が笑顔に変えてやるからさ。お前等が笑顔やと俺も笑顔になれる。それが一つになるって事。家族や。
7/7 0:47

俺の願いは、もっと沢山の人を笑顔にさせたい。それが叶うのなら怒りも悲しみも痛みも全部背負ってもいい。ただ一人でも多く会いにきてぶつけて欲しい。七夕、俺の大好きなみんな、ファミリーが幸せな一日になりますように。
7/7 0:55

浜松までぶっ飛ばした★しかし二回くらい輩に煽られてプンプン太郎(`_´)にゃー差し入れ食って東京まで頑張るぜパンダ
7/7 3:11

海老名なう!朝日が眩しくなってきたのでピンクマンにチェンジパー
7/7 5:09

しかし何故に寝る前って腹が減るんだろう
7/7 7:27

いまからりつたそと打ち上げ、、じゃなくて打ち合わせ。目薬はよ(´Д` )つ
7/7 8:01

打ち合わせ一旦終了ー。個々の作業にはいりまする(b_d)みたいな感じ。モダニズム。ネムリズム。ソイネズム。カモン。
7/7 9:18

あかん。眠すぎて頭PON太郎やから少し神’N。空
7/7 9:48

大阪ぶりの王将なう(b_d)メニューが全然違う(b_d)るる
7/7 19:17

天津飯頼んだらなおの顔くらいのスケールのが出てきてたじろいだ。
7/7 19:41

人間でいえば小さいし天津飯でいえばでかいって事ブタネコ
7/7 19:47

ブログを更新しました。「あめあられ」→http://amba.to/10H139q
7/7 21:58