6月24日〜6月30日に投稿したなう | REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba



ブルドッグブルドッグレッドブルウォッカカフェインテキーラテキーラいまここ→ダイナマイトキッド
6/24 0:04

単語帳はいつだってポケットの中。ポケットサイズの単語帳ほしいなり
6/24 0:08

ブログを更新しました。『【3rd Maxi Single「LiNE」試聴開始のお知らせ】』http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11559194491.html
6/24 0:32

#visual 音源視聴開始したなー!みんな聞いてくれたー??
6/24 8:13

君僕~人気だな!ねこへび確かに今までなかった感じかも!略す時は君僕~(b_d)♩
6/24 9:01

#visual オンエア迫る(b_d)つ★REALies プレミアム放送07月03日(水) 21時00分~|芸能人とライブでおしゃべり!AmebaStudio(アメスタ) http://bit.ly/14j2cmw ★
6/24 10:36

睡魔に負けてしまった;_;くそう悔しい。そしてダースが眩しい。ハイパー嬉しい。
6/24 14:39

病院終わったら今日は閉じこもって作詞だー!単語帳に詰め込んだヒントをザクザクいれてくよ(b_d) 彫り師さんのガがカッコよくて惚れる
6/24 15:45

目のクマさん予防に!
6/24 17:34

シンガポールから二ヶ月前に注文してたサプリがやっと届いたアップアガるぜグー
6/24 20:04

チロシンというアミノ酸だよ!2-アミノ-3-ヒドロキシフェニルプロピオン酸あるいは p-ヒドロキシフェニルアラニンともいう。たけのこや鰹節に多く含まれる栄養成分だね!
6/24 20:23

欲しい本があるので差し入れで頂いた図書カードでゲットしてくる!!ありがたき幸せ(b_d)
6/24 21:14

街にでればファーストフードばかりの昨今。食事も一日一回すればいい程の俺にはサプリは必須。サプリを片っ端から飲むのは逆効果。今の自分の症状をみて食事では補えない栄養素を選択するのが正しいサプリライフであるといえる。はなから偏見の目を持っている人は果たして満足いく栄養素がとれてるのか
6/24 21:19

ブログを更新しました。「本と俺」→http://amba.to/11VRZcZ
6/24 22:07

作詞の為の参考資料をどっさり買ってきた。感謝is図書カード。今晩はゴーヤーチャンプルだ。
6/24 23:16

akinoっさんに手紙渡してまた作詞。少し気持ちが折れそうや(´Д` )みんなオラに力を(´Д` )ノ●
6/25 15:10

ピース
6/26 9:10

まったくヤル気がでない(´Д` )
6/26 15:13

A・チャップマンの171kmの球を捕る捕手ってどんな気持ちなんやろ
6/26 16:48

一曲かけたー。ごっつ精神つかったブタネコ
6/26 20:24

ちょっと重い曲やったから実際に自分も重い気持ちになって書いた(*_*)作詞とは命削るもんだ。殴られた痛みを忘れたら俺は殴られにいく。笑
6/26 20:29

ブログを更新しました。「2013.6.29(土)「ARCHIVES 2003~2013」イベント質問大募集!!」→http://amba.to/1adYXDn
6/26 20:54

まだもう一曲あるぜ!一服したら始めよ~ブタネコ
6/26 20:59

やっともう一曲終わった。。コーヒーやら眠気覚まし飲み過ぎてやば4。気づけば朝の七時から…日回っとるやないか(O_O)!ぐひー。
6/27 2:05

金沢に向かってるなう(b_d)
6/27 21:36

ブログを更新しました。「金沢ブンブン」→http://amba.to/13a5Z92
6/27 23:10

サイケデリックな夢をみた。
6/28 0:56

今日はあきの兄さんと相部屋。飲むか(b_d)ノ
6/28 1:44

ブログを更新しました。「蜘蛛の巣」→http://amba.to/13aufcE
6/28 2:15

あきの兄は嫌煙家なので廊下で吸うのです(b_d)
6/28 3:43

シャウト会には律も呼ばんとな…何気に律のシャウターは野太くて男らしいメタルコアなんだぜ…
6/28 3:48

シャウトやガテラルとかいろいろあるけど、魂こもってるもんに上手いも下手もねーよ。ブチきれて叫んだらそれがシャウトだ。(れいか理念)
6/28 3:57

ハロージャパン
6/28 10:19

これからリハ(b_d)
6/28 15:00

金沢おつかれいかー(b_d) 終演後の緊急MCどっきどきしたわー(*_*)笑 今日も最高やったで!ありがとう!
6/28 20:49

因みに明日は当日限定チェキ販売するよ!俺しか出ないよ!笑 数に限りがあり販売時間も限られてるので早めにゲットしてねー(b_d)因みに浴衣ではない。(b_d)笑
6/28 20:55

これから大阪にむかうなり!運転すっぞー。金沢ありがとー☆
6/28 22:14

大阪までフィニッシュした。(b_d)きょーふの大阪。
6/29 2:36

ごっつ疲労感。(O_O)しかし歌詞を今晩中に覚えなミスる予感大。なんやもう予定わやくちゃやけど頑張りましょう。。押忍。
6/29 2:43

とりあえず飲むしかねーな(b_d)☆
6/29 3:16

ちょっと荒んでたけどコピー用紙を束で無料でくれたイケメンがイケメンすぎてもう少し頑張ろうと思ったって話。(b_d)
6/29 4:06

ブログを更新しました。『【夏だ!花火だ!おまつりあらいず!~プレミアムLIVE 2013~】』http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11562793545.html
6/29 5:02

ふー。休憩しよ。このぶっつけ感改めてハードボイルドすぎるな(b_d)
6/29 5:07

やとおわた。もうへろへろー。八時に起きれるのか!?バタンきゅー
6/29 5:36

それは…ツアーと新曲と並行してるからやな。くまさんの出現は今回は見逃してやってください。なんならメイクでくまのらいんにくまって書いたろか。ははは。ほな!
6/29 5:39

ごっつきっつおっはらいず
6/29 8:16

これから今日のセッションのスタジオ!リハ無しぶっつけゴンゴンやから確認せなーいやしかし今日はハードボイルド。インストも律と参加しますので宜しくデスキル。
6/29 8:22

ブログを更新しました。「6.28 金沢vanvan V4」→http://amba.to/1cwSvUJ
6/29 9:03

アゲインストザピルのスタジオ終わり!みなさんさすが演奏能力高くてバッチリ纏まった(b_d)俺の歌を除けば。。笑 これからそっこーでメイク!
6/29 10:46

今日PTPやけども簡単にノリつけるからよろしく!タオル用意な!(b_d)
6/29 10:53

アゲインストザピル、バタフライソアーズ、パラロイズドオーシャン。ぬー
6/29 11:10

洋楽じゃねえ、日本人だぜ(b_d)
6/29 11:58

もうすぐメイクあがる(b_d)今日は完全私服ー
6/29 12:02

今日はちょいワルな感じ(b_d)
6/29 12:18

インスト会場到着なう!(b_d)
6/29 13:25

インスト終わったー(b_d)先輩に運んでもらってるなう(^ν^)とにかく目が乾いた(O_O)目薬~(*_*)ノ
6/29 16:49

差し入れありがとー。なんも食ってなかったからがっつく(`_´)ゞ
6/29 17:43

物販そろそろ販売始めるのでよろしくです!いつものスタッフさん探してくれいか(`_´)ゞアゲインストザピル、れいか個人チェキ一枚五百円~売り切れ御免(`_´)ゞ
6/29 17:45

セッションにきてくれたみんなありがとう☆律と今日頑張った会なう(b_d)☆
6/29 22:22

律とアメ村徘徊なう。(b_d) 律、完全に馴染んでる。笑
6/29 22:40

律と二軒目。今日は酒がうまい(b_d)ビール
6/29 23:01

写メ載せ忘れてた(b_d)ノ
6/29 23:03

今日俺らを影で支えてくれたカズナ登場!飲みの場が賑やかになってきた(^ν^)
6/29 23:48

あきの兄さん誕生日おめでとう!
6/30 0:02

かずな、哲学の夜。
6/30 0:32

一番大事な事は一番大事な悩みby律名言
6/30 1:58

めっちゃ熱い話なってる。みんなこーい!笑
6/30 2:01

三人で話盛り上がりすぎてワインに行き着いた。(*_*) ふかーいしてなんかメンバーの素顔知れて嬉しい(^ν^)
6/30 2:38

哲学者カズナはお休みしにいった。さて。osn二人で飲み直すか。
6/30 3:04

どっかに旅用のカバン忘れた気かするけどI want hitohada
6/30 3:52

カバンあったわ。今日は語る日やねん。乾杯!(b_d)
6/30 4:04

タム持ちながら寝てる人発見。笑 狂気やな笑
6/30 4:08

久しぶりにダーツで燃えた(b_d)
6/30 5:33

お、はよう。チェックアウト
6/30 9:53

ブログを更新しました。「6.29 ASH OSAKA」→http://amba.to/19KXTnM
6/30 11:08

ブログ書いてそのまま椅子に座りながら寝落ち。。(O_O)
6/30 12:57

突然の豪雨。。駆け込んだ服屋さんのおっちゃんが傘くれた;_;だから買い物したらめちゃめちゃ負けてくれた;_;ありがとうおっちゃん;_;
6/30 15:00

凛さん@BIGCATいってきた。KISAKIさんに本番前、「KISAKIさんのROCK魂を目に焼き付けます!」って告げて、「みとけ!」っていってもらえた。そして本番、宣言通り最高のROCKを見せて頂けた。ありがとうございます。最高の刺激頂きました。そして、ありがとうございました!
6/30 21:29

そしてあきのっさんにこっそり誕プレあげた。昨日からめっちゃ悩んでてんけど俺の趣味にした。でも喜んでくれたみたいでよかった(^ν^)あきのっさんお誕生日おめでとー☆
6/30 21:31

すでに大阪を離れて運転なうなうの一服なう(b_d)
6/30 22:48