6月17日〜6月23日に投稿したなう | REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba



生きる。
6/17 0:54

ブログを更新しました。『【REALies 2013年9月追加LIVE情報】』http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11553983209.html
6/17 1:08

サイコアクティヴ!!
6/17 1:40

ブログを更新しました。「酒」→http://amba.to/18OrFL4
6/17 3:29

差し入れのワインうま!なにこれ俺の知ってるワインの味ちがうぞ。うま!!(b_d)
6/17 3:31

メッセ返信企画やっと全部送信完了したよー!!遅くなった子ごめんね( ; ; )まさかの来てないって子は嘘偽りはないか天に誓い覚悟決めて教えてくれいか。(b_d)(笑)
6/17 4:37

あースパークリングワインうめぇ。朝早いのにやめやんねぇ。(笑)
6/17 4:55

スパークリングワイン飲み干して携帯やっとみつけた。酔っらい、、、ず。ベッドにボトムオブザデスバリー。
6/17 6:43

二重に見える世界ーポエムの世界ーおやすみんこ
6/17 6:48

ライズ!おなか冷えた
6/17 12:49

ブログを更新しました。「愛妻家の朝食」→http://amba.to/11iIYPt
6/17 14:09

ブログを更新しました。『鋼鉄の核』http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11554328723.html
6/17 14:55

ESCAPE THE FATE やべえ
6/17 15:02

この前ごたごたしてた時に無くしたお気に入りのストローハットの代役、UNIQLOハット。チョイスミスしたのは言うまでもない。
6/17 15:54

渋谷に仕上がったスーツをとりにいってきた。全く眩暈のする街だ。これから病院。(b_d)
6/17 16:56

絶望と怒りと悲しみと眩暈と。
6/17 20:59

よし。今日は糞みたいな一日やったから明日はかけにでよう。本気だす。
6/17 21:42

ブログを更新しました。『【REALiesアメーバスタジオ出演情報】』http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11554719694.html
6/18 0:07

帰宅。最近ハマり中の白くまくん練乳バージョン食べてはよねよ。
6/18 1:35

どこもかしこもいかんなー。
6/18 10:53

っしゃー!無理難題を聞いて頂いた!今日は昨日の分までバリバリいくぞー!
6/18 11:00

ブログを更新しました。「A10神経回路」→http://amba.to/14H04r8
6/18 11:09

一回目のカットなう(`_´)ゞ
6/18 13:20

スタジオおわりー(`_´)ゞイロコイロジックたくさん練習したぜ。パンクしたチャーリーで一旦帰宅(b_d)
6/18 17:23

TwitterアカウントはREALies_Raykaだよビックリマークフォローしてくれいか(b_d)
6/18 17:34

例の件、リプ宜しくな(b_d)では次は下界にいってくるぜ。(b_d)
6/18 17:44

ブログを更新しました。『【REALies びじゅなびモバイル特集!!】』http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11555463553.html
6/19 0:06

やっと美容室から帰ってきた…(*_*)携帯充電なかったからものすごいメールきてるぜ(*_*)(*_*)(*_*)時間かかってぐったり
6/19 0:36

ブログを更新しました。『【2013.09.15(日)LIVE情報】』http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11555501077.html
6/19 1:18

ブログを更新しました。『イロコイロジック』http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11555547356.html
6/19 4:09

鏡の状態ってわかるよな?俺がいう左は右って事ネ!スイカバー食って寝るる!(b_d)
6/19 4:11

あ、ちなみに髪結構切って、色も染めた。結構変わったかも。
6/19 4:25

らいざぁ、オン。
6/19 10:07

眠い。モンスタラなあかんな(b_d)
6/19 10:43

パソコン置いてきたらよかった(*_*)ぶるる
6/19 11:02

リハ終わり!すでにあせまみれいか(b_d)
6/19 12:55

空き時間に番組の脚本、台本を制作中ー。暑いのだけなかったら楽しい作業。笑 今日もいそがしーぞー(b_d)
6/19 14:33

あついなー!もうびしょびょなろう!こじりつ!(b_d)☆
6/19 19:50

池袋EDGEおつかれいか!バテタ!楽しかった!バテタ!バテタ!ありがとう!(b_d)☆
6/19 23:11

エクステは全部とったよ!オール地毛!セルフで色いれたんだぜ(b_d)
6/19 23:13

え、パソコン壊れてる‥;_; 出番前まで元気やったのに‥
6/19 23:49

よく見ると画面バキボコやって十分くらい立ち直れんかった( ; ; )… 別れはいつも唐突だね。短い間やったけどありがとう…とりあえず飲むか
6/20 0:43

iPhoneの画面バキバキ事件は一度あったけど、画面というか液晶の中がぐっちゃぐちゃなってるっていう現象は初めてだな。(笑) 極ZEROっていうプリン体&糖質が0のビールを飲んでみる(^O^)ノ世界初だって!うまいかな!
6/20 0:54

#visual れいか信者まだ少ないぞぞぞ!!Twitterではみかけたけどな!@れいか信者 とかマジクール!!BAAAAD!れいか教拡大計画
6/20 1:48

れいかーずもいいんだけど、今は れいか信者 の方がなんかヤベー感じするじゃん!ロゴもキてるしさ!何者なんだ?って。。さあ、マイページを早く開くんだ。(教Д祖 )
6/20 1:56

そうだ。名前に信者って付いてたらすぐ「おっ?!」ってわかるだろ。ただならぬオーラと力を信者に与えよう…ひっひっひ(教∀祖)
6/20 2:02

早速実行にでた信者達よ…「みたよ」とかいうので教祖様の生命エネルギーを飛ばしてやろう!どりゃあぁあああ!!(b_d)つつつ
6/20 2:20

笑いたければ笑えばいいねん。大人になって本気に馬鹿なアツい事するって、普通はできないから。でも本当の心からの笑顔を咲かせられるのはそんな馬鹿みたいなアツい事をやり通した奴だけ。ピースもできない人生なんて、ROCKじゃねえ。このLiNEから向こう側の「平凡」にいけばいい。
6/20 2:42

浴衣インスト浴衣きるか迷うって?着ておいでよ!俺どうせプライベートで着ることないから浴衣デート気分味わおうや。いや味合わせてくれ(b_d)
6/20 4:50

スーツインストは‥エロい格好かな‥ねこへびいや、なんでもいい(∩_d)
6/20 4:58

おはらいず!今日はなんの日ー!?(b_d)
6/20 14:58

もうすぐ皆の元に届くんやな‥まだの人、Web通販チェックしてくれいか(b_d)つhttp://realies.net/discography/1223/
6/20 15:05

ニコ生は明日やなブタネコ今日はお掃除の日ーやでパンダ部屋も心も体もなパンダパンダパンダ
6/20 15:07

チャリンコのちょっといいやつ買うなら、原付の安いやつ買って自分でメンテしたい今日このごろ…安いアプリオとかないかな…7.2馬力が魅力的…(b_d)@元バイク信者
6/20 17:21

最期に乗ったのがアドレスV100。最速だった。そして木っ端微塵になった。(笑)一緒に天国いくとこだった(´Д` )あどちゃんごめんね~
6/20 17:37

本当はTW220がずっと欲しかったんだ。今でも先輩に借りたあの乗り心地が忘れられずたまに夢に出てくる‥(b_d)☆きららん‥
6/20 17:50

みんな詳しくてびっくり。笑 NS-1俺も乗ってたよ!あれは走り屋のバイクだねー!原付では最強だったけど三ヶ月でエンジンが焼き付いた。笑 てか2008以前の物で乗った事ないバイク無いかもしれない。。(b_d)
6/20 17:53

実は音楽やる前はバイク屋やろうかと思ってたくらい好きだったんだよね。笑 完全にオタクだった。。
6/20 17:55

もっとビッグになったらまた乗るよビックリマークそれよりパソコン見にいかなければ。(b_d)
6/20 18:09

パンク直った!快適ーねこへびねこへびねこへび
6/20 19:42

ブログを更新しました。「6.19 池袋EDGE」→http://amba.to/16Odhyw
6/20 21:19

突然ものっそい眠気きたヤバい15分かみんぐすーん
6/20 22:33

[世界は美しい?] 世界とは自分が認識している人間社会の全体の事。美しい、や汚い、といった観点でみる物であろうか。
6/21 4:33

全然寝れない(*_*)
6/21 7:14

おかしいな?がんがん(O_O)
6/21 8:02

今日もやるぞー!!ニコ生の日!みんな質問等たっくさんくれよ~(`_´)ゞ
6/21 15:04

ニコ生の打ち合わせに向かい中!ばたばたしまくりでプンプン丸やった(`_´)(`_´)(`_´)放送は八時からニコニコ生放送KSPチャンネルにて生放送!みんなからのお便りがキーになるからよろしくな(b_d)
6/21 17:40

#visual 本日の「マイトリップ五右衛門シアター」でお悩み相談コーナーをやる事になりました!みんなの日頃の胸に秘めた想い聞かせてください!よろしくね☆
6/21 18:21

ニコ生見てくれたみんなありがとうねービックリマーク(b_d)おつかれいか☆
6/21 22:13

帰宅して早速映像確認中ー!はじめてという事で色々わからない事もあったけど、今日の放送を踏まえ、どんどんもっといい番組にして行こうと思うんでこれからもよろしくねねこへび
6/21 23:26

ブログを更新しました。「マイトリップ五右衛門シアター」→http://amba.to/16msBRX
6/22 3:33

朝早いので確実に目のクマたんクマ出現する予感しかしないので久しぶりにこれ使って寝る。少しでも効くといいな~。おやすみ(b_d)ノ
6/22 4:29

はろうはろうはろうはろうはい、ろう~
6/22 8:44

ブログを更新しました。「お知らせ」→http://amba.to/12STbnF
6/22 9:14

リハ終わりー!眠たすぎーて気持ちハイ気味(^◇^)チョキ
6/22 11:13

なんか律がまた変なゲームやってる…(O_O)
6/22 13:01

KISAKIさんに頂いた!☆めちゃ嬉しい(b_d)☆
6/22 15:13

渋谷REXおつかれいか!みんなありがとう(b_d)☆
6/22 17:38

墨いれたスタジオが近くにあるのでメンテ期間終わる前に掘り直ししてくるなう(O_O)しーぶーやー
6/22 18:52

因みにTRUSTは太く、DOUBTは消えかかってるねん(O_O)信頼の心がでかくて疑いと心がうすれとるんやなブタネコ
6/22 18:54

嘘ついた、、全然ちかくなかった(O_O)
6/22 19:05

そして今日は無理や、と一言。笑 れいか、かえる。れいかえる。カエル
6/22 19:20

そして急いでる為タクデカエルカエル
6/22 19:25

酒。夏。浴衣。
6/23 0:12

毎回来てくれる子、遠征してくれる子、一人きりでも来てくれる子、バイトがんばって来てくれる子、辛いけど来てくれる子、俺たちを頼りにしてくれる子、生きる意味を知ってくれた子、そして、なにもなかった俺の生きる意味になってくれた全てのファン、家族、仲間。本当にありがとう。
6/23 4:05

身体がう、うご、かん(O_O)ふ、、ふ、、、風呂沸かそうかな(O_O)、、
6/23 15:39

ブログを更新しました。「6.22 渋谷REX」→http://amba.to/170G5Up
6/23 16:01

夏。浴衣。テキーラ。
6/23 22:58