6.19 池袋EDGE | REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

遅くなったけど昨日は天候の悪い中池袋EDGEに集まってくれたみんなありがとう!
photo:03




昨日はトリやったけど最後まで残ってくれて嬉しかったよ(b_d)

新曲のイロコイロジックどうやった?

ステージ上の人達は楽しいけどなかなか体力使うんだな、と身を持って体験したぜ。(b_d)笑


この曲はライブでは賑やかなイメージやけど、歌詞は実は切ない要素が隠されてるっていうまさにREALies系な曲になってるから

音源の方でも是非堪能してほしい一曲になってるねんな。

3rdシングル「LiNE」ほんま楽しみにしててな☆

そして新曲の感想もバンバンくれいか(b_d)


閑話休題


昨日のライブは出番前までに楽屋裏の暑さで室内熱中症になりかけてたけど

本番はそんなんも吹き飛んでバリバリ飛ばして、みんなも楽しそうでめっちゃ気持ちよかった!

イロコイの予想外の激しさにペース配分ミスって後半酸欠状態やったけど

なんか快楽ホルモンでまくった!笑


イベントで六曲やるのも久しぶりやったのもあるんかもせんけど、
ステージ終わったら久しぶりに酸素くれーー!(O_O)(O_O)(O_O)

ってなるくらい命削った感があったわ。笑

photo:04


どろ~んパンダ

今現在スーパー筋肉痛。重り体に巻いてるみたい。(O_O)


でも、生きてるねんな。って実感できた。

因みに、俺は俺らの事知らなそうな人にアピールすんのは当たり前やけど

前とか後ろとか関係なく俺の事しっかり見てくれてる人にはわかると思うけど、ちゃんとみてるから。

横向いてたりした向いてたりしたらそら見てくれない、って言われても仕方ないわ。(b_d)笑

全部がそうとは一概には言われへんけど、俺に見つけてくれ!ってやつは俺以上に俺を見つけてくれ!(b_d)

みたいな。わんわん


とにもかくにもみな昨日はありがとうね!☆

差し入れもありがとう!

photo:02





さて、俺は今バソコンを修理するか否か店員と交渉してる。


お互い疲れたのか、一時休戦中にこのブログを書いた(O_O)


俺はいつだって本気さ。



いつの日も。









2013.07.10 3rd Maxi Single 「LiNE」 Release■



-「LiNE」SPOT-






【TYPE:A】



DISC1.(CD)収録曲:1,「LiNE」2,「君と僕、泡沫の夏」



DISC2.(DVD)収録曲:1「LiNE」-PV-(¥1.890tax in)



【TYPE:B】



収録曲:1,「LiNE」2,「君と僕、泡沫の夏」3,「イロコイロジック」(¥1.575tax in)



【TYPE:C】※LIVE会場&web shop限定販売



収録曲:1,「LiNE」2,「君と僕、泡沫の夏」3,「CЯOWN GAME」(¥1.500tax in)





予約購入特典有り。




OFFICIAL WEB SHOP。




$REALies 明イ オフィシャルブログ 「あきのぶろぐ」 powered by Ameba



■REALies 3rd Maxi Single「LiNE」W購入者限定無料ワンマン■

「RELiNE」

2013.08.06(火) Ash OSAKA

2013.08.18(日) 池袋Black Hole

■REALies 2nd Anniversary東名阪ツーマンTour■

「REALies×Blitz」

2013.07.20(土) Ash OSAKA
2013.07.21(日) NAGOYA HOLIDAY NEXT
2013.07.25(木) SHIBUYA WWW

■INSTORE IVENT■

7.15(祝・月) 新宿リトルハーツ 13:00~

7.15(祝・月) ライカエジソンラフォーレ 原宿店17:00~

7.20(土) ライカエジソン大阪店 12:00~

7.21(日) five stars NAGOYA 12:00~

8.4(日) 福岡スカルローズ 15:00~

8.6(火) ピュアサウンドアメリカ村店 12:00~

8.7(水) ライカエジソン名古屋店 18:00~

8.9(金) 池袋BRAND X 19:00~

詳細はこちら。


(各LIVEの詳細はOFFICIAL WEB SITE
をご覧下さい。)