6月3日〜6月9日に投稿したなう | REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba



あ、やっぱ風呂ハイロー(b_d)
6/3 1:05

あきのさんからメールきて引っ張り出してきたグローブ。何十年ぶりかな。ホコリはらった。(b_d)
6/3 2:52

年代物やで。知ってる人いたら世代バレるな。(b_d)笑
6/3 2:53

出発前、あきのとキャッチボールした。笑
6/3 3:12

意外と身体覚えてた!野球やりたなってきたー!(b_d)★
6/3 3:14

実家にこの時代のやつもあるはず…ミズノはロゴがこの時代がいいな(b_d)★
6/3 3:26

珍しくすやすや寝れたと思ったらナオからバトンタッチが。(O_O)っしゃーやるかー車
6/3 6:08

一時間走っただけですでに眠い(O_O)カフェインさんの出番だで(O_O)ノ
6/3 7:15

ハイパー渋滞。完全に止まった~(O_O)やべぇ眠たい(つ_O)
6/3 7:57

お父さんのグラブと同じって…そんなお父さん若いんか!?(O_O)ある意味目覚めた(O_O)笑
6/3 8:00

でも結構上の先輩の子供さんが小学生なったとか言うてたから無くも無いのか。恐ろしいな(O_O)笑
6/3 8:08

とりあえず渋滞なんとかしてくれいか。ねむすん{(-_-)}
6/3 8:10

俺がお父さんやったらどうする!?れいかパパやで{(-_-)}ノ刺青はいってるで{(-_-)}ノ笑
6/3 8:12

一応料理はできるで!授業参観いったら浮くな!ピアスだらけに長髪青髪!笑
6/3 8:15

動き出したー。ではノ
6/3 8:19

律が隣でソフトクリーム食べながら『牧場の味がする…』って呟いてるなう(・Д・)
6/3 9:09

みんなはおはよーかい?俺はお休みだぜベイべー。一砂にバトンタッチ(b_d)ノ
6/3 9:23

最近ふざけた写メしかないんだな。案外撮ってる時は真顔なんだがな(b_d) やっぱり前髪切ってよかったな~(b_d)
6/3 9:28

最近不適切な~でメッセが読めないのが多い~_~ 会いたい!とかダメよ。あ、いたい!にせな。(b_d)
6/3 15:17

ホテルチェックインしてからさっそくお仕事開始ー(b_d)
6/3 19:06

ヴィジュアル刑事Zの映像確認してるなう!めちゃ面白ろい!笑 うっひょーアップアップ
6/3 19:13

メッセの件、あいたいじゃ普通に通ってるみたいやね。もっと不適切な言葉があかんのかな~。悶々、はおうなんだろ~(b_d)
6/3 19:29

ラーソーって知ってる??福岡名物だってよ!(O_O)★
6/3 21:09

あー悶々酒。
6/3 22:14

いも焼酎!
6/3 22:37

飲み足りん。だれか来なされ(b_d)
6/3 23:46

ぶっちゃけ一蘭とか東名阪でだいぶ食ったからな、、
6/4 0:06

ブログを更新しました。「福岡の夜」→http://amba.to/14ovsqB
6/4 0:10

今でしょ!
6/4 0:23

なんだかんだあきのさんに決まってるっしよ。銀色チームの酸いも甘いも通ってきた大切な仲間やからな。俺はどこにもおらん日本一カッコいいベーシストやと思ってるで!
6/4 0:44

おっ、ケミカル
6/4 1:31

神戸ぶりのウイスキー。飲みすぎたなう。なううう
6/4 5:01

目が真っ赤なおはよう。
6/4 8:40

ブログを更新しました。「赤目」→http://amba.to/17UbPhv
6/4 8:55

福岡おつかれいか(b_d)出番早かったけど久しぶりの福岡楽しかったよー★物販もよろしく★
6/4 18:46

ブログを更新しました。「福岡@SCAPEGOATさん主催ツアー」→http://amba.to/11V3I0W
6/4 23:10

なんだかんだやっぱ博多つったらラーメンやな(b_d)★
6/5 0:24

タバコはやっぱhi-liteですか?との質問なんだけど、それは確かに間違いないんだけど、意外とLARKが本当は好きだったり‥する。(b_d) なんか昔から変わらないパッケージのやつしか無理だ(b_d)
6/5 1:04

おはらいずビックリマーク
6/5 10:03

さー差し入れ片手に運転すっぞ!福岡またなー!(b_d)ノ
6/5 10:22

PAで通りもんかった。笑 やぱうまい(b_d)
6/5 12:02

ちょいとPC作業してたのでなおに運代わってた。っしゃーもっかい走るかービックリマーク
6/5 13:28

大阪ついたどービックリマーク8時間運転頑張ったビックリマーク褒めろ下さい(b_d)合格
6/5 19:11

運転で半日過ごすってなんとも言えんランデブー(b_d)あー、大阪の匂いだ。
6/5 19:35

ブログを更新しました。「カマガヤガヤ」→http://amba.to/16K67yv
6/6 0:31

ブログを更新しました。『【2013.08.02(金),08.05(月)LIVE情報】』http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11545799034.html
6/6 0:34

メッセ迷惑とかないからどんどん送ってや(^-^)
6/6 3:07

ブログを更新しました。「6.6 HOLIDAY ASH」→http://amba.to/15Oodvv
6/7 2:18

名古屋ホリデーネクストにてご飯。おいなりさん美味い。
6/7 13:50

無くしてしまったETYMOTIC RESEARCH のイヤーピースを抜けないように改造した。これ便利なんだ(b_d)
6/7 15:33

あれはイヤホンではないのだよ。特殊な耳栓みたいなもんだ(b_d)
6/7 16:18

みんな声頂戴な!元気は声を出す事から始まる!
6/7 18:50

名古屋ありがとう!おつかれいかビックリマーク
6/7 21:32

ブログを更新しました。「6.7 HOLIDAY NAGOYA NEXT」→http://amba.to/15HQpiV
6/8 4:30

眠眠打破やっぱ苦手だガーン今はモンスターの青が一番ブチ上がるアップ
6/8 6:14

‥ノ
6/8 11:15

本日は池袋ブラックホールさんにて 陽炎 です。限界超えていつもの二倍増しくらいに頭おかしくなっちゃった俺様を拝みなさい‥君にもこの不幸わけてあげる‥くっくっく
6/8 13:56

本日共演するうちのほうじゃないなお君に教えてもらいながら、PCでSEを必死で作ってた。。なお君感謝です。。
6/8 15:44

陽炎おわりました。。今度こそ解散します。冷たい視線がたまらなく興奮したよ。ありがとうございました。
6/8 19:43

汗だくなう。(b_d)
6/9 0:12

走る。69の日、人生の転機の日。汗だくで進む。
6/9 0:45

一服なう。思ってたより手強い。笑 夜明けまでに‥!
6/9 2:11

もう一本(b_d)十分休憩はいるぜこんにゃろブタネコ
6/9 3:04

つかれたーービックリマークもう目が(-_-)になってきた。笑 さて、帰ろうねこへび
6/9 3:44

やっと帰宅ビックリマーク今日も朝から忙しいからブログ書いて寝るぞー(b_d)音符
6/9 5:09

ブログを更新しました。「6.8 池袋BLACK HOLE」→http://amba.to/ZZNKCM
6/9 5:26

ブログを更新しました。「差し入れリバイバル」→http://amba.to/ZZQr7e
6/9 5:44

寝れぬパンダ
6/9 6:29

身体バッキバキ(O_O)
6/9 13:27

スタミナ定食を食べて今日の仕事をぶっ倒す!(b_d)ニンニクPowerメラメラ
6/9 14:22

ブログを更新しました。「穏やかに散り」→http://amba.to/19TZvMY
6/9 15:14

モンスターが効かない(O_O)モンスター2はよ(O_O)
6/9 16:52

今日も汗だくだく(b_d)痩せてるかな(b_d)
6/9 19:51

往生しまっせ!
6/9 23:12

ブログを更新しました。「2013.6.9 次のステージへ。」→http://amba.to/19cTe05
6/9 23:36