6.8 池袋BLACK HOLE | REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

昨日は陽炎でした。

photo:01



まさかあの悲劇の舞台を通算四度もする事になるとは‥

そんな不幸を感じつつ感じて気持ちよくなってイってしまった。





そういえば何故か

陽炎信者が増えてると聞くのだが

どういう事だ‥?


MCでも五回くらいは言ったけど


REALies推しだからあくまで僕は


毎回今日で解散します、ってステージで言ってる僕に


「ワンマンしてください(^ν^)ノシ」

とか本当に勘弁してください。


もう悲劇を繰り返すべきじゃない。


だから署名とか集めないで下さい。


そっとしといて下さい。


ノリとかだんだん覚えてきてるのも怖いです。


一つにならないで下さい。


次はセットリスト変えて再々復活とかしませんから。


本当に期待しないで下さい。


次のセッションも絶対陽炎するとか絶対思ってませんから!

落首炎上バージョンでやってみたいな、なんて思ってませんから。


でも







やっぱり蜉蝣が好きだーーーー!!!



photo:02








次からノーマルれいかに戻る‥



iPhoneからの投稿