福岡@SCAPEGOATさん主催ツアー | REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

六月になってついに始まったSCAPEGOATさん主催ツアー。

ずっと対バン同じバンドさんばかりで内気な俺たちも流石に打ち解けるようになってきたかもしれない(b_d)

特にSCAPEGOATさん、我羇道さんとは去年からホント対バン多くて、色々話せるようになったのはうれしいなぁ~(b_d)


大阪時代のEVEのRyoさんとも久しぶりにしゃべったけど、ほんといつまでも変わらなくて羨ましい‥相変わらずでほっこりした(b_d)★


こんな仲良くさせて頂いてるバンドさんが集結してたので、恐縮ながらもちょっとお願いして俺のある企画に協力してもらった。

公開はまだだけどなかなか良いものが出来上がりそう‥楽しみにしててね★


閑話休題


ライブはトップだったけど、後ろの方までのってくれてた子も嬉しかったし、序盤って事でMAX!とはいえなかったけど楽しかった!と素直に言えるライブだった。

遠征組もありがとね!

みんなのおかげで今日もステージに立てたし、みんながいて俺らがいる、そんな当たり前の事をとっても大切に思ったよ★


みんな大好きやー!


photo:01






合間にあきのとキャッチボールまたした。

photo:02


これが意外と体力つかうんやけど

お互い子どもに戻ったみたいに和気藹々と楽しんだ。

子どもの頃に覚えた事って、ホンマに大人になっても体で覚えてるもんやね。

ちょっと段々本気なってきて‥

俺もガチで走って投げた。笑

そして汗半端なくかいた。笑


スポーツは心が軽くなるからいいね。


リアライズ球団を作ろうか?などと、割と本気で遊びを具体化するような発言もちらほら‥笑





仕事は仕事と割り切るのも大切だけど

遊び心を持たないと、良いものが生まれるはずがない。

音楽なんてまさに、音を楽しまないとただのノイズになっちまう。


今日は久しぶりに一日通して心が安定した良き日だった。


差し入れもありがとね(b_d)★



次は大阪やな!




大阪はホームって事で負けられへんで!

まあいつも本気やしどこがとか関係ないんやけどな。



PS.福岡は東京とはまるっきり違って

あたたかい超えて暑い。



タンクトップで充分さ。

photo:03



いつの日も
iPhoneからの投稿