アート。 | REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

photo:01



差し入れで色紙またもらったんだよ。

いつもいつもありがたい。

REALies初まってから沢山もらって、気付けばもう束になるほどの枚数に。

嬉しい重みだよ。絵も素敵で関心するなぁ。

時々、絵が下手なので、似顔絵書きたいけど書けないんです

なんて事を聞くけど、絵は心なんだよ。

頭の中にある事を絵にするって事は凄い意味がある事なんだ。

音楽も同じだよ。

上手いだけの心ないものなんて、一過性の価値でしかないんだ。


人の心を動かす事ってのは


気持ちをあらゆる表現方法で爆発させる技術

だと思うんだ。


下手だってなんだっていいよ。

音楽も、絵画も、ファッションも

凄いもんってのが必然的に存在するセオリーなんてないんだ。

だが中途半端はいらない。


全力で下手な絵という愛を届けてくれ。

遠慮なんかしてたら、人間の寿命ではいくつあっても足りないぜ?



歳をとれば気持ちに身体がいずれついてこなくなる。



いつやればいいか?




今だよ!



いつの日も。
photo:02



iPhoneからの投稿