5月13日〜5月19日に投稿したなう | REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba



運転ー(b_d)
5/13 3:40

運転なおっくまに変わる(b_d)
5/13 5:10

大阪。マジねみぃー。(o_o)これからレコスタへトレインスポッティング
5/13 9:40

ブログを更新しました。「5.12 Birth Sinjuku 」→http://amba.to/ZZoaMh
5/13 9:49

大阪。十年くらい前に住んでた街にきた。かわらないなー。もうすぐREC。とりあえず目を覚まさないとな。
5/13 10:15

UNDER CODE PRODUCTION LAST COLLABORATION「D・N・A」のレコーディングなう!ボーカルさん沢山で歌うって体験なかなかないから、新鮮で楽しい!★がんばるぞ(b_d)★
5/13 15:45

REC終わったー!めちゃめちゃ楽しかったぜ(b_d)★帰りお客さんに見られて恥ずかしかった(b_d)ばっどぅ
5/13 19:43

ちゃんと発表してなかったけどhideさんの曲をレコーディングさせて頂いたんだ!まだ夢のようで、ウキウキが止まらないぜ(b_d)アンダーコードのみなさんもまるで家族のようで、とても暖かい心になりました。とりあえず、この企画の参加…すっげー事やっちまったんだなー!興奮なう。
5/13 20:01

寝てなくても疲れなんてぶっとんだ!これからツアーの準備あれこれルンルン気分でやるせ(b_d)★
5/13 20:02

リアライズのピースは、今日も最高だったな!って意味だったり、平和を願おうって意味だったり色々解釈があるんだけど、本当のピースの意味は「自由」を願うピースだ。因みに裏返すと…
5/13 20:41

クソくらえ!とかかかって来い!だ。笑 まさにREALiesだろ~(b_d)チョキちょっとしたれーか雑学。
5/13 20:42

ブログを更新しました。『【VISUNAVI.COM ~びじゅなび~ REALies情報、ニュース更新!!】』http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11529954978.html
5/13 21:54

いも焼酎。ひと月
5/14 0:36

ひとつきぶり、だった。もう深酒する余裕も全然なかったから久しぶりなんやけど、いも焼酎、、おいしいな、、特に三杯目が。一杯目はマズイ。この変化がいも焼酎の醍醐味。(b_d)
5/14 0:59

大阪きた時だけだな。飲むのは。一昨年去年から比べたら酒量ほんとへった。
5/14 1:05

僕達を縛り付けて一人ぼっちにさせようとした全ての大人に感謝します
5/14 2:00

みんなメッセージ沢山ありがとな(b_d)最近初めてライブ見たけど楽しかったビックリマークってお便りが増えてきて俺もどんどんライブが楽しみになっていってるよ(b_d)
5/14 14:14

ブログを更新しました。『OSAKA DAYS』http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11530338410.html
5/14 15:47

http://rocketdive.hide-city.com/昨日レコーディングしたhideさんトリビュートアルバム参加バンド「D.N.A」の写真(b_d)かっくいーな!★
5/14 16:04

パソコンと格闘中…時間が無常にすぎていく…(o_o)
5/14 17:21

作業がおいつかんからしばらく放棄してdocomoショップいってくるなう、、携帯なくしてるのに契約しっぱなしだったからな(o_o)
5/14 18:16

久しぶりのグリコマンみてきた。さて。明日の準備するか。
5/14 20:39

ふー!つっかれたー!!まだご飯食べてない!お腹すいたな(b_d)
5/14 22:55

ブログを更新しました。「凡」→http://amba.to/17ZuZ2a
5/14 23:27

カラージーマ!初めて飲む(b_d)★
5/14 23:55

となりのヒップホッパーがめっちゃ哲学語ってる。めっちゃ共感してる。隣で。笑
5/15 0:11

俺ら社会不適合者は、センスある妥協を許し、ラッパーは互いのセンスを認めつつ、自分のセンスを貫け、だって。おい、かっけーよ。(b_d)笑
5/15 0:16

俺はB-BOYだからイエスマンにはならねぇ。でも成長させてくれる人を見失うやつはルーザーだぜ。って。マジヤバイっすよパイセン(b_d)
5/15 0:18

迷った時は…ワクワクする方に行け!はい明言頂きました
5/15 0:24

おはらいず。め0.5
5/15 7:48

あさしめ
5/15 8:24

岡山に向けて出発ー!(b_d)
5/15 9:06

後一秒で人生が変わってた。危機一髪in岡山(o_o)チョキ
5/15 12:04

PCバグって必死で修復してたらご飯食べ逃した(b_d)豆腐…(b_d)つ
5/15 14:20

リハ終わってダッシュで豆腐くらふ(b_d)チョキ
5/15 15:44

れいか は みず に はちみつ を どーぴんぐ した
5/15 15:57

さあ今日も楽しんでいこうなー!元気百倍で頼むぜ★(b_d)
5/15 16:49

岡山おつかれいか!マジ今日もサイコーだったぜねこへび★ ライブ後に、明日岡山でライブを控えてるRoyzの昴っちが来てたので写真撮った★やっふぃーアップアップこれから東京帰るぜ!
5/15 22:26

パーキングでツーマンツアーさせて頂くBlitzさんと遭遇ビックリマークみんな通行止めくらってるんだぜ(b_d)
5/16 0:15

大阪吹田でまたも通行止めiモード眠みの極みなのでかずなに運転バトンタッチパー
5/16 1:41

俺のソウルフードが衝動ビックリマーク
5/16 2:19

メンバーから手紙が届く!!3rd Maxi Single「LiNE」予約購入特典のお知らせ http://www.realies.net/news/0/7727/昨日から受付開始やったんやけど、いいスタート切ってるとの事で俺様を指名したやつにはれいかの格言をおくるぜ(b_d)
5/16 2:27

普段物販もでず、基本ヒッキーしてる俺様だけど話しかける度胸あるお前ら。。お前らほんまな……ありがとさんやでな(b_d)音符メッセとかも別に…くれ。嬉しいとかっていうか…まあくれたら読むし。てかくれよ。くれ。よこせ!(b_d)お願いれかさん。
5/16 3:04

帰宅(b_d)腰がブレイク
5/16 9:58

ブログを更新しました。「本日の依頼件数 5」→http://amba.to/14r4q3T
5/16 15:00

バタバタ過ぎて汗だくなう;_;なうなうなう
5/16 18:10

メンバーから手紙が届く!!3rd Maxi Single「LiNE」予約購入特典のお知らせ http://www.realies.net/news/0/7727/Amebaの名前いれてくらたりしたらだれから来たかわかりやすいかもね(b_d)★
5/16 18:43

また移動して打ち合わせ(b_d)あ、メッセ沢山ありがとーなもうすぐ電池切れる(o_o)
5/16 18:50

ブログを更新しました。「レイゾンデイトルゥ」→http://amba.to/11H7ZpU
5/16 22:03

エロい格好?好きに決まっとるやないかビックリマーク俺を誰だと思っとるんだ。(b_d)ふん。
5/16 22:29

正装服が似合う人は一番好きかな。エロスとはなにかって?オーラだよオーラビックリマーク
5/16 22:33

ピアスあけたい…
5/17 0:27

もう見える所には開けないかな。え、こんなとこあいてたん?っていうあの一瞬が少しだけ好き。
5/17 0:32

どこかの部族の儀式でもないんで完全に自己満足のピアッシングやね。親不孝な男です。(b_d)
5/17 0:35

舌ピはなし。滑舌がこれ以上悪くなったら終わってまう。
5/17 0:36

KISAKIさんと電話したービックリマーク悩み事を話したら色々アドバイス貰ってまた感極まってしまった;_;ありがとうございます;_;★
5/17 3:05

これからスタジオビックリマーク
5/17 13:14

#visual メンバーから手紙が届く!!3rd Maxi Single「LiNE」予約購入特典のお知らせ http://www.realies.net/news/0/7727/ れいか まってる(b_d)
5/17 13:43

スタジオ終わってなおと用事の為ドライブ~(b_d)
5/17 17:48

ラジオからダブステップハウスが。ご機嫌ソングだな~。ダブステップでオススメのアーティスト知りたいなう(b_d)
5/17 18:23

なおと別れて病院へ。半袖みすったー
5/17 18:59

なおと合流。なんかケバブ?食べてた(b_d)
5/17 20:34

Skrillexいいな↑↑(b_d)DUBDUBブタネコ
5/17 21:27

ブログを更新しました。『【「ユメオイプラネット」カラオケ配信のお知らせ】』http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11532478910.html
5/17 21:55

#visual 『【「ユメオイプラネット」カラオケ配信のお知らせ】』http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11532478910.html みんなのおかげだ!ありがとな(b_d)
5/17 22:02

#visual【通販、会場限定シングル『LiNE-TypeC-』取り扱い中】http://t.co/4A9ubpjowU 無料ワンマンもあるのでみんなの予約を待ってるぞ(b_d)
5/17 22:25

よし。ツアーの用意何一つしてないけどもう寝よう。もう知らない。明日は3時起きなんだ。もう追いつかないから後、やっといて(b_d)ノ じゃ。
5/17 23:29

と、思ったけどやり残した仕事がまだあった(b_d)もうひとふんばれいか(b_d)メラメラ
5/17 23:35

あと一息!
5/18 1:41

ブログを更新しました。「5.15岡山IMAGE」→http://amba.to/10DdwGI
5/18 3:45

もう電池が半分以下。4sにしても早くね?(o_o)(o_o)(o_o)
5/18 10:38

バタバタしながらもなんとか名古屋到着ビックリマーク今日は朝からまーじでテンパった(o_o)いつものやつなかったけどこれでぶっ飛ばしていくぜ(b_d)ビックリマーク
5/18 13:44

リハ終わった!頑張るぞー!
5/18 16:30

差し入れすぐ食べてなくなっちゃうから先に写真載せるぜ(b_d)★
5/18 21:16

名古屋お疲れ様ビックリマーク差し入れありがとう(b_d)
5/19 20:54

ブログを更新しました。『【ViSULOG REALies特集!!】』http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11533765738.html
5/19 21:29

ブログを更新しました。「5.18&5.19名古屋ツーデイズ」→http://amba.to/YSxX5T
5/19 21:31

お手紙もありがとう(b_d)今からたまりにたまった手紙を読んでいくぜ(b_d)ビックリマーク
5/19 21:52

#visual ViSULOGさんで特集して頂きました(b_d)★LiNEの制作秘話等、ストレートな本音が盛りだくさんだぜ!【ViSULOG REALies特集!!】http://ameblo.jp/realies-ritsu/entry-11533764618.html
5/19 21:56

手紙に名前がない人は書いてくれたら嬉しいなビックリマーク(b_d)感動してるよ。ありがとう。
5/19 22:08