5月6日〜5月12日に投稿したなう | REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba



ブログを更新しました。「あなたがわたしにくれたもの~2」→http://amba.to/15m38vn
5/6 7:45

三秒で飲む。
5/6 9:34

なんか具合悪いな
5/6 10:33

だいぶ風邪ましなってきた。カゼお昼ご飯のお乳頂き(b_d)
5/6 13:23

みんなもお乳くれるのか…ありがとよ(b3d)ちゅーちゅー
5/6 13:33

いや、おれは調整豆乳か無調整以外はダメなんだ。
5/6 13:40

ブログを更新しました。『新しい種』http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11525108794.html
5/6 14:24

ブログを更新しました。『秘密結社的な』http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11525188169.html
5/6 16:46

整理中。前のバンドのCDが自分で持ってないやつあるのだが廃盤なってて悔しい(o_o)
5/6 17:36

懐かし過ぎて吹いた。十代の時の、、
5/6 17:40

数も少ないし捨てるのは気が引けるものばっか‥配置に悩む。(o_o)
5/6 17:46

Oh-時間切れ(o_o)
5/6 18:05

ボブマーリーが高校の教科書に出てくるだって!?トリップしようぜ~♩て言ってた人が教材の中に!?なんとな‥(b_d)
5/6 19:04

CD予約ありがとう★滑り出し順調ビックリマークみんなと俺たちの力合わせて派手にぶちかまそうクラッカー
5/6 23:35

B級映画かと思って適当に見ながしてたらラストの展開マジヤバ過ぎて寝れない(o_o)
5/7 3:39

よくみたらロバートデニーロにアルパチーノだった。。狂気だったぜ。お疲れいか!(b_d)
5/7 3:50

ブログを更新しました。「だからベルベットの空のした」→http://amba.to/18qGFfD
5/7 12:28

レッツゴー(b_d)
5/7 13:08

誕生日おめでとうビックリマーク
5/7 13:39

ブログを更新しました。「あなたがわたしにくれたもの~3」→http://amba.to/15m1iuO
5/7 13:51

ブログを更新しました。『【2013.06.29(土)Ash OSAKA セッション祭出演】』http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11525839824.html
5/7 15:30

あいまにえほんをよんだ。えだけのほん。
5/7 16:30

ブログを更新しました。「乗るアドレナリン」→http://amba.to/129YMTx
5/7 18:25

今から美容院で頭毛調節(b_d)
5/7 18:30

ブログを更新しました。「REALies Raykaニコ生出演情報!」→http://amba.to/18Rtm5m
5/7 19:18

美容室終わった!疲れたー!!(b_d)
5/7 22:24

ブログを更新しました。「髪がきまれば心もきまる」→http://amba.to/ZN4FGw
5/7 22:33

※訂正有り。【3rd Maxi Single「LiNE」予約購入特典のお知らせ】http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11524151198.html
5/7 23:42

こい!
5/7 23:59

受け止めた!(b_d)
5/8 0:11

くっそ~なんでや!ポンコツマシンめ!(b_d)
5/8 0:49

ふう。れいか電池終了(b_d)
5/8 2:04

メタルコアなう!子守唄!うぎゃあああ!(b_d)メラメラ
5/8 3:38

おはようねむた(b_d)
5/8 8:51

マイクラックソング
5/8 10:39

今日は頭忙しい日。朝から走り回ってる。まだまだ長い一日頑張るぞ(b_d)!
5/8 15:00

ブログを更新しました。「かけちゃった」→http://amba.to/ZGMPSa
5/8 19:54

でた!
5/8 22:09

カロリーゼロだってビックリマーク
5/8 22:21

見つけたビックリマークツアーに連れてく(b_d)
5/8 23:02

咳が止まらないからプロポリスのど飴なめたら少しだけましになった!相当まずいけどな!ブタネコ
5/9 1:33

ぷりーずこでいん
5/9 2:00

喉渇いた。コーラとハイリキ間違えて買ってしまったのだ。
5/9 2:19

エルレの高架線がiPhoneから勝手に流れだした。センスのいいやつだな。
5/9 2:37

ブログを更新しました。「密かにでも確実に進みゆく」→http://amba.to/12hEuGC
5/9 12:32

バリッとキメるかビックリマーク
5/9 16:46

最近さけるチーズにハマってるビックリマーク味いろいろあっておいしい(b_d)
5/9 16:50

ブログを更新しました。「明日から」→http://amba.to/ZRf1p2
5/9 19:00

ブログを更新しました。「blue」→http://amba.to/12gghS7
5/9 19:42

無くしたはずのイヤホンが机の上にあった。忘れた頃に出てくるってやつ。不思議だね~。
5/9 19:55

マッチとか、懐かしくてね。こういう物は意味はなくても、雰囲気というものが感じられてわざわざマッチをするんだよね。今どきマッチなんて見かけないよね。しめると火がつかないし。
5/9 20:16

昨日はサクサクだったのに今日はPCが重くて進まん(*_*)
5/9 21:48

ウェイト。待つ。待つわ。
5/9 22:27

しゃ!完了!片付けるぞー!!ねこへび
5/9 22:53

まだまだ気が遠くなるくらいあるぞ(b_d)そういえば21巻から止まってた(b_d)
5/10 1:16

文庫除いてもこんなにある、、しかも三文の一は未読!はっ(b_d)
5/10 1:21

ブログを更新しました。「落ち着ける場所。」→http://amba.to/130rKTw
5/10 1:44

いつかのメンエグがでてきた。笑 男前やな~。眉毛ビシってなってはる。(b_d)
5/10 2:35

ギャル男ではないけどギャル男雑誌はよく見てました。今は小説だね。歳を重ねればわかるさ。
5/10 2:37

また嫌われるからもう封印しよ。
5/10 2:46

え、もう明るいやばい
5/10 4:26

眠い
5/10 11:07

気絶してた(b_d)
5/10 11:07

ブログを更新しました。『ニコ生の日やで!』http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11527687942.html
5/10 13:19

スタジオオワリブタネコ
5/10 16:50

帰宅!お昼ご飯ー(b_d)今日は8時からニコ生初出演宜しくねチョキ
5/10 17:43

ブログを更新しました。『【2013.08.26(月),08.30(金),08.31(土)チケット発売のお知らせ】』http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11527832424.html
5/10 18:15

#visual 打ち合わせ時間が聞いてたのと違ったみたいでスーパーダッシュした(o_o)はあはあ言ってたらゴメン(b_d)笑 では素ぴんですが本番宜しくビックリマーク
5/10 18:54

ニコ生の収録終了して、カワユーイさんと帰宅中(b_d)めっちゃおもしろかったビックリマークみんなはどうだった?(b_d)
5/10 22:30

ブログを更新しました。「ニコ生出演終わり!」→http://amba.to/11pRApH
5/10 23:21

ブログを更新しました。『【REALies物販情報&OFFICIAL WEB SHOP開設のお知らせ】』http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11528028286.html
5/10 23:31

また気絶してたなう(o_o)
5/11 7:11

今日から新衣装ブタネコ
5/11 8:01

しぼりたて!って書いた三ヶ月前に買った醤油で豆腐をくらふ(b_d)
5/11 8:19

今日から色々発売するよ!新グッズもゲットしてくれいか(b_d)
5/11 10:43

渋谷REX楽しんでいこうな!
5/11 11:40

薬局とかじゃないとあんまり見かけないけど、ヴァームウォーター飲んでると調子いい!コンビニでもヘルシアみたいに置いてくれないかな~(b_d)
5/11 11:57

タオルは用意したかー?ブンブン振り回してくれよ(b_d)★
5/11 14:20

おつかれいか!発表遅かったのにみんなきてくれてありがとうね(b_d)★
5/11 19:05

お客さんからスマホケースもらった!!丁度そろそろ買おうかと思ってたんでめちやめちゃめちゃ嬉しかった!しかも好きなタイプ!(b_d)センキュー★
5/11 23:21

ブログを更新しました。『5.11渋谷REX ツアー開始』http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11528575947.html
5/11 23:52

そう!プレゼントしてもらったiPhoneカバー左利きようなんだね!そこまで知っててくれたとはマジ感激だぜベイベー(b_d)
5/11 23:57

みんな新衣装どうやったー!?(b_d)
5/12 0:22

コンタクトは小さめの茶色!素ぴですまん(b_d)
5/12 0:23

写真もmailも何もかも消えたよ!銀河系的大革命だよ!
5/12 3:08

アイホンのデータ復旧してたらこんな時間(o_o)!おやすみブタネコ
5/12 4:48

まぶたはいばーやばいら
5/12 8:44

宇宙的に眠い^ - ^
5/12 8:52

今日はねむみの極みのメイク1番目ビックリマーク
5/12 10:50

あがりー!なんか発光してるぞ(b_d)笑
5/12 11:18

あがりー!なんか発光してるぞ(b_d)笑
5/12 11:18

ブログを更新しました。「メイク終わって60分。既に汗だく」→http://amba.to/ZXLEkM
5/12 12:13

診察終了!いつものあった(b_d)
5/12 12:44

ブログを更新しました。「ドクターれいか。」→http://amba.to/14etlaT
5/12 13:13

お昼!これからあつくて食欲なくなるかもしれないけどこれならグイグイいけるね(b_d)
5/12 13:20

ブログを更新しました。「LiNEの乗り方をレクチャー。byれいか。※5.12版」→http://amba.to/YNTjDF
5/12 14:18

優しいれいか先生が独断で新曲解説をアメ限に書いてやったから見やがれってんだ。(b_d)
5/12 14:21

みんなは振り考えたりするの好き?(b_d)
5/12 14:28

新宿バースおつかれいか!めっっっっっっちゃ楽しかった(b_d)★ 最後の乱入もめちゃくちゃでぶち上がったよアップアップまあやにキスされたのは謎にだが。笑
5/12 19:24

LiNEのレクチャーでバッチリやったやん!みんな最高やな!★こんな感じでみんなもどんどん楽しめる要素作って、周りのリアっ子にも教えてあげてな!みんなも考えてくれて俺らと共有できたりしたらきっと楽しくなるし、やっぱライブは動いて、聞いて、ってメリハリつけないとね!ありがとう!
5/12 19:32

打ち合わせー!バタバタ。(b_d)
5/12 21:03

一旦帰宅!!これから俺はシャワー浴びてRECの為関西方面へ経つロケット今日はみんなありがとうな!(b_d)
5/12 23:58