あなたがわたしにくれたもの〜3 | REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

実はあきのっさんから誕生日プレゼントもらっててん。

photo:01



黒夢さんのLiveDVD!!


思えばあきのとは付き合い長い。

大雑把な俺と几帳面なあきの。

正反対な性格で、俺の行き当たりばったりな所はよく怒られるし(笑)同い年でも兄貴みたいな感じで、仲良しこよしみたいな雰囲気では今更ないけども

こういう所、好きやな~って思う。

なんやかんや言うても、ええ奴やと俺は断言できる。

照れ臭いから本人にはよう言わんけど、あきのとやってきたから今の俺がおると思うし
彼のプレイは誰よりもかっこいいって自信もって言えるし

いい仲間をもって俺は幸せです。


黒夢さんのDVDくれたからおだててる訳じゃないよ。笑


そんな感じ!


iPhoneからの投稿