4月22日〜4月28日に投稿したなう | REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba



二郎系…麺の層が見えた頃にはもう勝負が始まっていた…ラーメン
4/22 0:02

明日も俺は撮影なので今日こそは早めに寝たい!!ずっ
4/22 1:32

一週間分くらいの眠気がガッツんブタネコ
4/22 12:03

ねすぎてCPUの性能がおちた
4/22 13:04

今日はボーカル撮影ー!れーはれーいかーのれー(´・3・`)
4/22 14:04

画像ありがとう。なんか、凄いな。
4/22 14:16

出勤(b_d)
4/22 16:08

ブログを更新しました。「レコーディング→ボーカル撮影」→http://amba.to/YF1TPN
4/22 16:26

安定の味。
4/22 16:46

空き時間にかなーり久しぶりに読書!
4/22 18:09

疲れてき、てないぞ(b_d)
4/22 21:04

終わったぜー!つっかれたー
4/22 23:20

#visual 歩いて帰宅中。誰か一緒に歩かない?
4/22 23:29

手繋いでもいいよ(^ν^)後六キロあるけど(^ν^)
4/22 23:38

ブログを更新しました。「撮影終了」→http://amba.to/15BFcDA
4/23 0:39

勤務終了。ん?アフターだって?(b_d)
4/23 1:00

そうだな…ドンペリか、、シンデレラおろしてくれるなら、、考えてもいいよ?
4/23 1:49

また安物のイヤホン紛失。今年入って四本目。
4/23 13:48

ブログを更新しました。「潜在的引力論」→http://amba.to/XSyzYK
4/23 14:04

レコスタなう!ほぼ原型が出来上がったぜ!マジ痺れた!!初めて自分の声にうっとりした!!
4/23 20:56

半端ナイ眠気と格闘中!もう少しで作業終わるぞ!ふんばれいか(b_d)
4/24 0:29

アニキ…きっちり、始末しておきましたからさかい。(b_d)。おつかれいか!
4/24 0:56

ミナミの帝王はヤクザじゃないよ。金融です。笑 闇金やけどな…。(b_d)
4/24 1:39

ブログを更新しました。「ミックス」→http://amba.to/11Ki275
4/24 2:56

ちょこかけちゃったスイカバーヤバすぎっしょ。
4/24 3:34

あの時はまだまだ青かったな~。
4/24 3:59

この頃はまだ目のクマもマシだな。てか丸い。
4/24 4:09

白い時もありました。
4/24 4:14

アッシュ時代。やはり丸い。
4/24 4:16

そして今!
4/24 4:19

あ、間違えた。お休み。
4/24 4:21

時間との戦い!
4/24 9:24

足びっこひいてミーティングにむかってるなう、、マラソンしたとき以来の痛さだ(;_;)
4/24 10:37

あきのの買い物を律とチョイスしたぜ(^ν^)一旦帰る。
4/24 12:47

マスタリング中なうビックリマーク
4/24 19:15

マスタリング終了ビックリマークつっかれたー(´Д` )
4/25 1:21

1KBのオーディオトラックなんて初めて受け取ったぞ。(o_o) いや、mp3とか話にならんな。ここまでくると音の違いとか逆によくわからん。笑
4/25 2:01

りあっこでいていいのかわからない?逆にいてはいけない理由ってなんだ?てめえで勝手に考えて結論だしてんじゃねえよ。俺達家族だっていっただろ?くだらねえ事いってんじゃねえよ。俺の言葉を、俺がライブで何言ってるかって、ちゃんと思い出せよ。お前は独りじゃないっていったろ?バカヤロウ。
4/25 2:08

あがる、とか出戻りとか、誰が決めた制度なんだよ。家族にそんなもん関係ねーよ。お前が一度でも愛したREALiesを、誇り持って好きでいてくれたらそれでいいんじゃねーか。上がる意味も出戻る意味もわかんねえよ。いつだってお前の居場所、用意してんだからさ。辛気臭い事いうんじゃねえ。
4/25 2:19

ただ、俺達、形あるものはいつか壊れてしまうよな。家族だって命有る限り旅立ってしまう。だから少しでも、一日でも多く、みんなの顔は見ていたいんよ。居なくなってからじゃ、記憶の中だけでしか生きれなくなるからさ。これからも、お前の顔たっくさんみせてな?
4/25 3:46

寝ないと。。考え事ばかりで頭の痛い俺と添い寝して甘えさせてくれる女子パー
4/25 5:00

ベリー眠い
4/25 12:11

ブログを更新しました。「ドンビリーブ」→http://amba.to/11E8i13
4/25 15:41

なにもみてないなにもきみはみてないー。
4/25 16:57

眠たいねー。
4/25 16:57

https://mobile.twitter.com/REALies_Rayka Twitterもみてね。みてね。み、て、ね。(b_d)
4/25 17:03

ブログを更新しました。「ゴッホの憂鬱」→http://amba.to/11EkUp1
4/25 17:37

ブログを更新しました。「もう一度アレを」→http://amba.to/11mQ16y
4/25 21:24

身を清めてくる。
4/25 21:54

きよまらなかった
4/26 3:09

しゃー!
4/26 4:59

昨日は六時にねて今日の三時に起きたから充分な睡眠時間やけど、たまには行き過ぎた早起きもありっしょ!後五時間くらいせな動かれへんけどそれまでバリるぜ!
4/26 5:01

ブログを更新しました。「朝マック」→http://amba.to/14Tno7J
4/26 6:23

#visual 学校に仕事に、みんな行ってらっしゃい(b_d)チョキ
4/26 7:04

参観日に見にきて欲しいって?俺様がいったらこのオーラに、みんな授業に集中できなくなっちまわねえか?(b_d)
4/26 8:31

俺が先生になって欲しいって?どんな授業でも熱くなっちゃうぞ?「おい、織田信長マジぱねぇよな?ブラックメタルだぜ?マジ暗黒系スラッシュの匂い感じるよな?こんなヤベーやつが本能寺ぶっこんでさぁ、えらいことしたんだよ!わかるか?おい、俺の声、届いてんのかー?(教団をお立ち台に)」
4/26 10:00

体育はヘッドバンギングの練習!モッシュの練習!デスボイスの練習!回転ギター回しの練習…1~3限まで音楽(バンドバトル)、4限体育(上記の通り)、5限歴史(音楽史)6限国語(作詞)うーん。れいか学園の時間割バッチリじゃねえか。(b_d)
4/26 10:04

毎週水曜は読書と哲学の日。これで最高のロックンローラーが養成できる、、てなんだこれ。
4/26 10:06

課外授業してくださいって?なにいってんだ朝から(b_d)笑
4/26 10:09

悪い事したら?人様に迷惑がかかるような事しやがったら正座して説教だ!!大人しすぎる良い子も説教だ!!「おい、中指立てろ!間違った事にNOって言える人間になれや!右向け右じゃねえ!お前が信じる方向を向け!個性を大事にしろ!仲間は大切にしろ!」な…れいか先生は金八を越えるだろ?
4/26 10:16

オフやと思ってたらちょっと忙しくなってきた!制作モードはいるぜ。(b_d)
4/26 11:04

モンスター二缶目!
4/26 12:00

ブログを更新しました。「誕生日について質問返答」→http://amba.to/Y1k5G3
4/26 17:54

何より嬉しいのは、値段じゃない、気持ちが伝わるものだぜ(b_d)
4/26 18:01

ご招待を受けたので六本木ヒルズにお邪魔してきた。いやはや、あれぞ絶景。。(b_d)これから雑務の為レコスタへあし
4/26 18:45

ブログを更新しました。『れいかの詳細追加』http://secret.ameba.jp/realies-rayka/amemberentry-11518899470.html
4/26 21:46

帰宅。完全にヤバい状態のこの部屋から作業再開。(b_d)
4/26 22:07

イヤホンはもしかしたらかぶるかもしれない…CKM77の事かな?
4/26 23:59

久しぶりにやるぜ
4/26 23:59

CKM77ならちょっと前にゲットしてた人がいる見たいで…今聞いたの合わせたら3人。おやしらず(笑)
4/27 0:02

あらまの人が一番手かな
4/27 0:04

シングルペダルでマシンガンズを叩くとは…凄い動画を見た。。お、続きをしなくては。
4/27 0:13

ダメだ、手でやるオープンクローズに魅了されてしまった…何故ドラム動画ばっかみてんだ俺は(b_d)
4/27 0:23

やっとワンマン用の照明構図を完成させたぜ…お酒のむか。
4/27 0:48

#visual 明日で誕生日かービックリマーク嬉しいビックリマークでも歳とるのやだ(b_d)
4/27 1:09

四種類の中でこれが一番美味しいなー。酔いも凄まじいし。笑 ふわふわー
4/27 1:57

ダメだ、ついにお酒弱くなったみたいだショック!睡魔が…おやすみ(b_d)
4/27 3:11

寒い
4/27 9:57

寝過ぎた!
4/27 13:02

めっちゃ寒ない?(b_d)gkgk
4/27 13:13

ブログを更新しました。「届いたよ」→http://amba.to/15NWspl
4/27 13:17

よし、セーフ。
4/27 14:19

あ、一ヶ月前か!!一日違いと思い込んで食べてしまった!!(*_*)普通に美味しかった(笑)
4/27 14:25

ブログを更新しました。『六本木で』http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11519338223.html
4/27 16:30

まるっきり進まない。汗ヤバい。
4/27 17:44

もう出発なのに髪がまとまらなさすぎて笑えてきた(b_d)
4/27 18:51

ビラもらってくれたみんなありがとう★ 後十数分で誕生日だビックリマーク(b_d)
4/27 23:47

うおーービックリマーク2○歳なったぜーービックリマークこれからはアダルトにも磨きかけてくぞークラッカー
4/28 0:08

男飲み。
4/28 2:53

誕生日にはしゃぐのは十代までやよ。俺の歳に追いついたらわかるだろう。(b_d)笑
4/28 3:44

ノックアウトモンキーさんとアウトレイジさんのライブがヤバすぎて痺れる。生みたいなー。
4/28 3:48

モーニング娘。ていうかタンポポ好きだったな。
4/28 3:52

あのユニット以外俺の中でアイドルはいない。
4/28 3:53

恋をしちゃいましたは神曲だろ。ドラムもベースもギターも全パートコピったよ。何気にドロップアウトしてるぞ。(b_d)
4/28 3:58

真夏の光線?のサビのベースのフレーズは音楽史に残るエモさがあると思う。最近のJ-POPにはない雰囲気。あれ、Twitterぽくなってる?
4/28 4:22

ハットなくしてテンションだだ下がり(o_o)
4/28 4:48

ブログを更新しました。「ヘドバンするアイドルがいる時代。成り下がったロック、」→http://amba.to/ZOB4vY
4/28 5:07

俺より先に寝たらだめ。
4/28 5:21

カラオケでLv.をガチの腹式呼吸で唄うとかなり腹筋鍛えられるよ。女の子はキーを四度は上げてね。
4/28 5:34

どれだけ高いかがわかるから。笑
4/28 5:35

まだまだ酔わない(b_d)どんとこい(b_d)
4/28 6:58

メッセ半分くらいまで読んだビックリマークそろそろ寝ようか。(b_d)
4/28 7:26

みんな沢山のお祝いのメッセージありがとうビックリマーク
4/28 14:09

自分に誕プレ(b_d)
4/28 16:38

あきのさんとすれ違った。自分もやけど目立つな。笑
4/28 16:58

アドレナリン大爆発(b_d)
4/28 18:06

楽しい!今最高に幸せ音符
4/28 19:08

バグってる。笑
4/28 20:16

今日は素敵な景色を沢山みたー。胸アツだったな(b_d)iPhoneで沢山とったんだけど生で見るのとはやっぱ違うな~、デジカメというものを初めて欲しくなった。音符
4/28 22:14