4.4 名古屋HOLIDAY NEXT | REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

大雑把で猪突猛進。

でも実は繊細で義理堅い。

人の評価を異様に気にする。

キレるとヤバイ。

キツい言葉には平気なフリを装うが内心半端なく傷ついているし引きずる。

悩み出すとキリが無い、なのにあと一歩の所でどうでもいいやと投げ出す事も。

平和主義。争いごとが嫌い。正義感は強い。

すぐバレる嘘をつく。

サバサバしてる。陰口が嫌い。

誰とでも同調できる。が、内容は適当。

熱い。し、冷たい。

一度恨んだら一生恨むが、仲良いふりはできる。

知らぬ間にリーダーになってる事が多いが、大雑把が故、誰かの助けが必要である。

自分の事を褒められると謙遜するが、実はかなり嬉しくて、勘違いを起こす。

わかった。と言うがわかってなくても無意識にわかったという事も。

やり始めたら集中力が半端ないが、飽きたらしばらく放心状態。

自分のリズムを崩されるとしばらく放心状態。

広く、浅い。

なんだかんだ口がうまい。

天邪鬼。空気は読めない。

過去の事はひきずらない。

口癖は、とりあえず。

実は自分は物凄い才能があると思い込んでる。











らしいO型男子れいかです。




日本制圧ファイナル名古屋ツーデイズ、本当に最高だったぜ!

昨日はREALiesとしての出演。


初めてREALiesがレーベルイベントに出演したとき、会場の半端ないオーラ、なんだこいつらキラキラしやがって的な威圧感は今でも忘れない。。笑


そんな俺たちが、いつしか会場全体を巻き込んで一つになって

レーベルの力になれているという事、もうすぐ結成二年という期間の中で、ここまで成長できた事

何もかもが奇跡の連続だと思った


けど、奇跡は偶然ではないんだ。

自分達が知らぬ間にしてた努力というものが、奇跡を呼んだんだと思います。

努力というのは自分でいうものではないけどね。時がすぎてふりかえれば、客観的にそう思う。




願わねば叶わぬ。願えば叶う。

本当にそう思った。


だから俺は、奇跡は一分でも起こせるんだ、とよく言うんだよね。









閑話休題。





本当にね、月並みの言葉しかでないこの口が呪わしいけど

最高の景色でした。



日本制圧ファイナルもあとすこしなんだなーて、思い浮かべながら



ここにきて

今まで話した事も無かったようなレーベルのみんなと

仲良くなってきたりして


寂しいなって感情とか


個人的に所属した五年間の色んな事。

歴史が、伝説が、子供の頃、憧れたレーベルが、

そこに所属できた自分、その時が止まるんだ。


その感覚がハッキリしてきました。


毎回、声がかれるまで叫んでる。

もう体も相当キツい。


でも、最後のその日まで

伝説の一部に

みなの記憶に残るように

このレーベルにいた事に誇りをもって

最後のグランドフィナーレまでぶちかましていきたいと思う。


媚びるのも、誰かにごますりするのも俺は基本的にしない。

そのせいで人にはよく嫌われたし、面倒なやつだと思われてただろう。

同じステージに立った以上、自分が一番だと思ってなきゃやってらんねーから。

自分に嘘つきたくねーから。


でも上に書いた想いは、本当の素直な想いだ。


全力を尽くしたい。


仁義と礼を胸にもって。


photo:01






iPhoneからの投稿