3月25日〜3月31日に投稿したなう | REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba



疲れたね~。胃が張り裂けそうだiモード…笑 さて、やるか。
3/25 3:57

レッドブル凸
3/25 6:17

詩書き終わった!うおおおおお!朝か!!
3/25 8:13

やっと手応え掴んだかな。次のステップに行く前にー…バタン
3/25 8:24

ヘイ!スミス(b_d)
3/25 12:41

起きたらiPhoneケースはおろか、画面シートも剥がれて消失していた。。また妖怪物取りの季節になってきたか…(b_d)
3/25 12:52

っしゃ。
3/25 14:27

さて、そろそろ出発だ。今日は出張~打ち合わせねこへび下界に出れるねこへび
3/25 16:34

りーつとご飯なう(b_d)ノ渋谷
3/25 19:43

久しぶりに固形物食べて元気マキシマムザホルモン焼きブタネコ
3/25 20:59

今日は毛皮のベルトとダメージデニムでした。エロスを感じた人はイイねを口紅
3/25 21:35

やばいイイネが少ない(゜д゜)
3/25 22:45

ここだけ見ると誰かわからんな(b_d)
3/26 0:49

髪の事をさしおいて唇ぷにりたいとはなんというやつだ。。俺の唇は柔らかいぞ。
3/26 0:58

さあ今日も勢いよくたちあがったよ。栄養ドリンクかと思ってぐいっといったら間違えたね。あるある。
3/26 1:25

料理できる女の子?それめっちゃポイント高いね。俺は料理やってる背中をみるとつまみ食いしようと近づいたと見せかけて後ろからギュっとしたくなる。
3/26 2:04

お皿洗いしてる姿?勿論ポイント高いね。「水だしっぱ」とかいいながらそっと近づいて、頭をなでなでして「いいこいいこ」って耳元で言いたくなる
3/26 2:20

インスト、撮影会、なんらかしら、君と俺を結ぶLINEがあるから…。知ってる人は解るだろうけどD,とE、まで増やしたら…Dがお皿。Eが料理。って事も…可能かも…しれない。。。
3/26 2:55

インストやら撮影会にきたら意味がわかるかもね。って事でちょっと作業!
3/26 3:03

ブログを更新しました。『4/6 セッション詳細&バンド予約引き換え時間について』http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11498209595.html
3/26 3:04

ブログを更新しました。「九兵衞酢」→http://amba.to/X8f4xh
3/26 4:05

とりあえず、な所まで来てもう意識がマジカルはーb 次の打ち合わせに備えてくた ば り マスター
3/26 5:58

夢の世界に行く前に、、カラオケの鉄人というカラオケ屋さんでREALiesがCM?に出てる見たいです。他の店舗にもCMに出演してるかもしれないので流れてたら教えてくれいか(b_d)★おやすみ
3/26 6:12

おはよう。目が二パーセント。
3/26 10:26

目が五パーセント
3/26 12:07

目覚ましに爆音ビックリマーク
3/26 12:50

スタジオなう!
3/26 14:48

二本目メラメラ
3/26 16:26

ねむたくない。ねむたくないはずなんだ。そうなんだ。
3/26 19:43

金沢へ出発車今日の俺の仕事は、寝る事。金沢宜しくな(b_d)チョキ
3/27 0:04

寝る体制を整えるのにまず二時間かかるのだ。ミリ単位の違いも許されない。そして今、やっとポジションを確立した。では。パー
3/27 1:54

レーベルツアーは物販等出れないから差し入れ、手紙等はスタッフにお願いしますビックリマークメッセくれた金沢のみんなごめんね汗すまぬが宜しく(b_d)ビックリマーク
3/27 2:23

金沢AZ@リハ終了。今日はなおたす激写。
3/27 12:13

金沢。ポプラ多し。グッド!
3/27 13:39

明イの激写が欲しい?それはちと俺にはハードルたけぇな。でも明日試してみるわ。その代わり怒られたら…お前ら責任とれよ。笑(b_d)
3/27 14:22

今日は時間あったから落書きいっぱいしたぞー!俺が落書きするの珍しいぞー!名言書いてるから当たったら家宝に!買ってくれたら…
3/27 16:02

喜び!
3/27 16:05

今までで一番最高の金沢でしたビックリマーク短い時間やったけどありがとーな(b_d)合格
3/27 19:46

初宇宙軒めっさうまかったビックリマーク
3/27 20:08

金沢ありがとうビックリマークこれから仙台へ!運転俺のターン(b_d)★
3/27 22:26

会津若松なう。ついにまぼろしが見え始めたかと思ったら雪だった。ゆき、だった。
3/28 2:41

何故か圏外だった…俺の思考も圏外に行きそうだ。なお、後は頼んだ
3/28 3:05

仙台着!とりあえず、、サムイービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
3/28 5:25

ちょっとお腹が痛いみたいなのでお薬を…グッラック。
3/28 5:37

ブログを更新しました。「3.27 金沢AZ」→http://amba.to/Xd559W
3/28 7:47

ポジション探しに二時間半かかった。おやすみブタネコ
3/28 8:25

おはうな やばむね目
3/28 11:07

目が2%(o_o)
3/28 11:34

再起動中。仙台、ハツマカナ。
3/28 12:10

酸素を脳に送りこんでいる。しぼんだ風船を膨らませるように、意識して、、(b_d)
3/28 14:59

しゃー!仙台やるぞー!メラメラメラメラ
3/28 15:29

改造中ビックリマーク
3/28 17:51

仙台ありがとなビックリマークサイコーの時間だったぜー!!また会おうなチョキ
3/28 19:37

ただいま(b_d)
3/29 4:41

ブログを更新しました。『●3/31 セッション 撮影会のお知らせ』http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11500253931.html
3/29 4:59

ブログを更新しました。「3.28 仙台マカナ」→http://amba.to/10W7MvF
3/29 6:10

さっきのブログの通り、この様だ。みんなも、絶対あの言葉をぐぐっちゃいけないぞ…ちょっとお清めしてくる(b_d)
3/29 6:13

パソコンがつかなくなった。。笑 いやまじ寒気する(b_d)
3/29 6:26

ブログを更新しました。『●4/1 撮影会のお知らせ』http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11500265905.html
3/29 6:27

おはよう。目がカラカラ(o_o)
3/29 10:35

朝からバタバタ(o_o)久しぶりに超走った。Suica様々。グッド!
3/29 12:32

これから取材ビックリマーク突然全力疾走させられた俺の足ちゃん、プルプルしてるぜあし
3/29 12:47

心臓バクバク(o_o)
3/29 14:20

ブログを更新しました。「取材」→http://amba.to/14Ai5ZG
3/29 15:02

少し横なろ。カゼ
3/29 15:54

今日は体がキツくてなにも出来んかったガーンしかし!今晩は宣伝活動に行くぜUFO
3/29 19:13

ネットがいぜんとして繋がらない(o_o)おむかえ来るまで勉強するかな
3/29 20:03

さあ切り替えて宣伝ビックリマーク
3/29 20:45

宣伝活動終了ビックリマークありがとうね(b_d)
3/29 23:09

コメくれた気に入ったれいか信者にイイねした…良い清酒に巡り合って。セッションの練習…嗚呼、
3/30 1:43

だめだ昨日の日本酒が残りまくってるガーンぐるぐる渦巻きおはよう
3/30 9:30

ジャストミート
3/30 10:38

ブログを更新しました。「陽炎・予行練習」→http://amba.to/11YTaug
3/30 10:48

治った!というか直結させたらいけた。…て事は咬ませてるWi-Fiルータがイカれたのか…(o_o)三代目…
3/30 11:45

今日の格好高校生みたいだ(b_d)笑
3/30 12:25

ヤバイ想定外に寒いヤバイおやしらず
3/30 12:32

体調大分よくなった!May J.さん歌うまいな。(b_d)作業開始すっぞ!
3/30 20:16

丁度今考えている事とリンクしました。考えさせられます。 『退学させないための「… http://amba.to/14sDXpk
3/30 20:46

2011年の自分が凄い。翌2012年の変貌ぶりも更に凄い。(笑)
3/30 20:59

参考資料としてBABYMETALを初めて聞いて見た。いや…普通にカッコイイじゃないいか
3/30 21:41

ぐおおおお!進まん!(b_d)力をくれー!
3/30 23:02

よっしゃやっと作詞終わった!ううううぉおおおお!!!速攻showerして寝ないとYABAI舌ねこへび
3/31 3:14

目が0.5パーセント
3/31 8:08

目ん玉50パーセントビックリマークひらいてキタービックリマーク
3/31 10:12

メイク完了~。お楽しみに!悪いぞー(b_d)
3/31 12:08

多分…いやおそらく、陽炎セッションのちえき発売…します…よ…。
3/31 12:52

渋谷…陽炎する準備はできました…か…?
3/31 13:54

声の、、ために、、マズイやつ、、きめて、、君たちのもとに、、ライジン、、初めての、、む、、
3/31 15:35

最悪の自己満ショー…終わりました。感じまくった…最悪で最高…だったよ。ありがとう。今日の…MCも…誰にも言うなよ…REALiesれいかの…イメージ…あるし…。見れなかったやつ…行きたかった…気持ちはよくわかった。でも…次はあると…思うな…次のチャンスは大阪…。では…撮影会で…
3/31 16:44

おっ。うめえ(b_d)
3/31 20:04

キミを待ってる
3/31 20:32

ユーイさんを拾った(b_d)
3/31 21:22

帰宅!差し入れのスパワイン。ありがとね音符飲むぞービックリマーク
3/31 23:24

コルク抜いた瞬間ぶっ飛んでどっかいった…笑 レーサーの優勝した時みたいに泡吹き出しそうになったのを光の速さで手で塞いだ。ROCKだろう?(b_d)
3/31 23:33

こういう感じ。わかる?ROCKってものは目で見るんじゃなくて心で感じるんだよ。
3/31 23:41

シンデレライイね欲しいやつ!俺最新入ってる系やから最新的に三人だけしてやる!挙手パー
3/31 23:52

よーし。早いもの順じゃないから酔っ払いの目に止まったやつに捧げよう。シンデレライイねきたやつは、心からの愛を俺に告げよ。
3/31 23:57