3月11日〜3月17日に投稿したなう | REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba



重くてできなかった(;_;)からガチ愛感じるやつにペタしてくぞ!
3/11 0:01

今日意識呆然として閉まりかけの古着屋で買ったカーデが地味に気に入った。直感で買うのもアリだな。ムラサキ。
3/11 1:29

そろそろ用意せねば
3/11 2:23

ブログを更新しました。「3.10ピュアサウンドアメリカ村店 インスト」→http://amba.to/14Lw768
3/11 11:43

今日は大阪で作業に打ち込むです。
3/11 16:25

集中力パワーの時間が切れた。( ゚д゚ なんだかんだで全然進んでない( ゚д゚ 短いわ、( ゚д゚
3/11 17:53

さあもう一発ぶち込むぜ!R!
3/11 19:05

やっと一つ出来たービックリマークこんな集中したん久しブリオ君だぜ。(b_d) 乙。
3/11 20:52

ブログを更新しました。「大阪滞在日記」→http://amba.to/XCSM5d
3/11 22:43

お疲れの俺を気遣って大阪時代の後輩が一杯誘ってくれた。そして大阪の飯は日本一美味いと改めて思ったビックリマークサイコービックリマーク
3/12 0:14

東京でも大阪の味が食えたらいう事無しなんだけどな(b_d)
3/12 0:27

東京が嫌いなんじゃなくて、大阪のご飯が美味しいの。合格東京はご飯以外は好きだよ(^ν^)
3/12 1:12

話んでしまった。はよ寝なきゃ。押忍。
3/12 2:56

着替える時にお気に入りのTシャツの首から頭と両腕だしてしまった。鏡見ながら三秒固まった。
3/12 7:53

タクシーが速すぎる&急ブレーキ急発進で軽くアトラクション。おかげで眠たくなってきたわ。
3/12 8:16

スペースマウンテン•ザ•タクシーのおかげで四十分も早く着いてしまった。耳が遠いらしく朝からかなりデカい発声練習も兼ねさせて頂いた。これはスリル満点。是非大阪にお立ち寄りの際は○○タクシーへ。
3/12 8:26

岡山ー!桃ぎゃ楽しむぞー!グー
3/12 14:32

おむれいか!その発想はなかったわ。
3/12 17:32

レーベルツアー岡山公演ビックリマーク本日トリを務めさせて頂きました。楽しかったぞーアップ
3/12 22:54

広島じゃけー。運転交代。果てる。アイラブ福岡インストもライブも楽しもうな(b_d)★ばたんのQ
3/13 1:27

福岡着!
3/13 6:07

これ程の葛藤をどう言葉にできようか。
3/13 6:19

朝ヘパ。目が半分しか開かぬ
3/13 10:19

朝グル。カルシウム量何気多いシリーズ。押忍。
3/13 10:21

まぶたが重力に
3/13 10:44

リハ終わってまぶたが30%開いてきた目
3/13 12:29

もうすぐスカルローズさんでインスト! 今日のビンゴの私物プレゼントはこれだビックリマークニコニコこれも純正シルバー925だぜ(b_d)当たったら大事にしてな★
3/13 12:57

初めて素っぴんチェキ撮った。限定七枚だけビックリマーク
3/13 13:14

準備終わって本番までソワソワ中。眠気は珈琲さんでフットバスチョキ楽しもうなビックリマーク
3/13 18:38

効いてきた、、(b_d)★ピキパキ
3/13 18:54

福岡おつかれいかビックリマーク日本制圧ファイナル福岡公演最高ーだったぜ(b_d)★明日は松山なのですぐに移動ですビックリマークまた絶対俺たちを呼んでなチョキ
3/13 23:05

なおたすなおたすにおこされた。運転代われだと、、?眠いぜこんちくしょー(b_d)★
3/14 3:06

松山サロンキティ前通過。なんていうかインパクトビックリマーク初めまして、松山さん。
3/14 5:51

あかん。意識が陽炎してる
3/14 5:54

やっと目的地へ!、、ビアってくたばる(b_d)★
3/14 6:48

7秒で飲み干したビールもう少しで準備やから少し仮眠するぜキノコ
3/14 6:52

目の開花、0.2%
3/14 9:39

松山サロンキティ(b_d)リハ終わり★スゲーハードコアのライブハウスでアップアップ
3/14 12:17

トイレに、、!
3/14 13:28

ブログを更新しました。「日本制圧ツアー岡山、福岡、を終え、松山上陸。」→http://amba.to/16tzthU
3/14 14:45

初松山おつかれーかビックリマーク所見のみんなには少しでも俺等の事が印象に残ったら嬉しいな(b_d)★れーかとリアライズを宜しくチョキ
3/14 18:53

初見、ね(´Д` )笑 失礼ゴメス。
3/14 19:28

車を死守ビックリマークまだまだ夜は寒いね~(o_o)
3/14 19:35

松山またね~先ずは大阪目指す遠征ついてきてくれたみんなありがとうね。手紙も読んで…本当にいいファンに恵まれて俺は幸せだと思ったぜ(b_d)★ありがとね(;_;)
3/14 22:25

誕生日おめでとう!そして、君を産んでくれた君のお父さんお母さん、ありがとう。
3/14 23:38

大阪で身震い中、、トランクの底は、春も遠さね寒気が吹雪いてマルコムマクレーン
3/15 11:24

ハグはけっこうなので、足先を42℃ほどまで温めてくださる?
3/15 11:38

捕まった。。(b_d)
3/15 17:18

帰宅!差し入れ等整理するぜ!前の差し入れもまだ整理出来ていが、、笑
3/15 19:53

止まらない。誰か晩酌につきあわないかい(。-_-。)ビール差し入れでお酒が沢山の幸せ。
3/15 21:17

酔ったらどうなるかって?…無性に誰かをなでなでしたくなる…(b_d)
3/15 21:23

オラオラれかさま
3/15 21:24

ソフトれかたん
3/15 21:27

シャープれかぽん
3/15 21:29

素れーか。 …どのれいかになでなでされたい?Я信者よ答えるのだ。そしてЯついてない愚弄者は早くれいか教に入信しなさいい。。メラメラ
3/15 21:33

オラオラと素が圧倒的だな!オラオラはファンでとラインだけでメイク殆どしてないぞ。(笑) さあ、早くれいか教に入信して名前にЯつけてれいか様を毎日拝むのだ…俺は君達の神だ。。
3/15 21:42

れいか教に入信したれいかーずはメッセで俺に対するあつい愛の気持ちを届けるのだ。。(b_d)
3/15 22:02

ブログを更新しました。『日本制圧、西日本完了!』http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11491215861.html
3/15 23:11

れいかによる奇跡の神ペタ挙手!限定数名!
3/15 23:52

とんでもない三度寝してしまった!寝苦しい!(b_d)
3/16 13:05

片付けようとしたら睡魔が…う
3/16 15:08

yabaiwa.4donesiteta.sorosorokourinsisouyawa.
3/16 18:29

兵役から帰ってこられたKさんを聞きながらはじめるよ~。Kさんの声好きなんだまったり。
3/16 18:39

ブログを更新しました。「インプラントしたチップが」→http://amba.to/159xAn2
3/16 20:46

Noise Gustが聴きたくて久しぶりにダーサイダウンロードした虹高速ウネウネ
3/16 21:40

うっ、、飛ぶビックリマーク高いビックリマーク
3/16 21:43

リアっ子にクラバーがいるのか!驚き(b_d)
3/16 22:10

ブログを更新しました。『まだなんです』http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11491865772.html
3/16 22:20

やっべダラダラしてたらもう今日が終わってしまう(*_*)神ペタまで片付けするぜ!
3/16 23:12

片付けた!差し入れでダンボール埋まった!こうやってみると食料何気嬉しいな。もう出かける理由がどんどんなくなる。。(笑) よし、次は神パー
3/16 23:58

ブログを更新しました。『セッションセッションセッション…』http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11491986790.html
3/17 1:05

梅干し五個食べました。
3/17 2:11

スリープトラッカーを使うとスッキリ目覚められるだと?深夜の通販はドリームワールドだな。え、今だと期間限定プライスダウンだと…?期間限定…
3/17 2:43

チャンピオン金貨は流石に期間限定プライスでもいらんわ。。(´・_・`)
3/17 2:51

この前メイクさんにずーと欲しかったやつもらったんだ。見てるだけでウキウキするぜ。(b_d)★
3/17 5:19

眠れなくて歌詞を書いてた。寝る直前のこの感じってふわっとした柔軟な発想が稀にあるんだよね。って事で審査員のお律に強引にメールで送ったからおやす。笑
3/17 6:18

珍しく眠れないな。昨日寝すぎたからかな(b_d)
3/17 6:53

おはよう。朝読。
3/17 12:06

一人暮らしだと掃除も大変だぜ。(b_d)
3/17 13:57

エゴイスト聞きながら始めるぞー。海外の強烈っていうレッドブルのんでみたいなぁ。イッツDOPINGメラメラ
3/17 14:48

そういえば髪全然切ってない(b_d)
3/17 14:50

律と電話してたらレッドブル二本目いってた(b_d) 迫り来る電話代の大半が律とやから律と家族割とかできひんかな…iモード(笑)
3/17 16:55

お香で一旦リラックス。
3/17 16:59

律のイケボ聞けて羨ましいだって?ああ、そうだよ。いいだろ(^ν^)ただたまに低音過ぎてスピーカー音割れして「え、ごめんなんて?」ってやりとりが何回かある。笑
3/17 17:07

清酒で清めるお酒
3/17 21:31

[自分はネガティブだと思う?] ネガティブでない人間なんているのかな?その人の脳内メカニズムを是非ともご覧なりたい。
3/17 23:25