2月25日〜3月3日に投稿したなう | REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba



レペティションサイドステップ!俺もできたぜ!(b_d)
2/25 0:46

久しぶりのチキラー。
2/25 2:54

ゴチ。
2/25 3:49

鏡にうつる自分のくまに改めて後ずさりした。光くれ光。
2/25 4:03

どっちもメイクしてるみたい、や、な、そろそろええ時間です、ね。おすみや
2/25 4:07

体がまだ筋肉痛(。-_-。)
2/25 13:47

いまだに俺が大阪に住んでると思ってる人が意外に多くて吃驚(θωθ)
2/25 14:08

俺の家?いやー恥ずかしくて見せれないよ。そんなたいしたことないし。そろそろ引越し考えてるし。
2/25 14:12

トイレなんてまるで置物みたいに、こんなオール艶消しブラックできめちゃおうかな~
2/25 14:35

ところで今のSEめっちゃあがるなぁ。よつうち好きにはたまらねぇ!10分くらいのMIX律に作って欲しいくらいだ個人的に。
2/25 14:38

やばいなー。
2/25 16:06

地震だな!!!
2/25 16:24

大丈夫か?地震速報のページ繋がらないけど震源地は栃木県みたい! うちは揺れたぞ~慣れてないから吃驚した汗
2/25 16:28

ブログを更新しました。『くろなぜぱ』http://secret.ameba.jp/realies-rayka/amemberentry-11478294737.html
2/25 17:24

ブログを更新しました。「かお」→http://amba.to/139MtJz
2/25 22:30

ニットの指だし手袋潰れた。気に入ってたのになー。こうやって一つずつ、壊れていく
2/25 22:32

みんな詳しいね。でも、先生はやっぱり教えないね。ケビンカーターの話、続きが、あるんだよ。
2/25 22:36

因みにその手袋、差し入れでもらって、毎日、つけてました。大切にしてたんだけどな。ごめん。
2/25 22:38

早いもの順で
2/25 23:58

眠すぎて。
2/26 0:19

40分の酩酊から帰って来た。座って寝た方が寝れるのかな~
2/26 1:11

今のあたらしい椅子はリクライニングするとまあまあ快適なんだ。なんせベッドで正しく寝てても腰を痛める奴だからな。何が正しいかわからん。
2/26 1:19

俺は、、体温やな。
2/26 4:36

タイマーなしにピッタリ目覚めた10時
2/26 10:01

今日もどうせ寒いし気分はブルーやな…と思ったら意外にあったかい救い…晴れ
2/26 10:35

やっと謎の昏睡から覚め…ネット遮断。ダン!
2/26 15:18

業者にテル
2/26 15:31

あれ、ちょっと体へんやな。。
2/26 15:31

修造タイム発動
2/26 16:12

体だるいので横になりながら英語習ってます。
2/26 16:15

これからスタジオー
2/26 17:55

頑張ります
2/26 18:16

まだ少し喉が乾燥気味(b_d)
2/26 19:03

のど飴は山程あるから大丈夫だぜ★
2/26 20:44

今食べたい物はないかなー? 差し入れのウイダーかお粥でいいや(^^ゞ
2/26 20:57

奇跡だ、、ジーザス。この前ピュリッツァー賞の話したやん?まさか、、おれの遠いファミリーがノミネートしたって!ケビンカーターと同じだぜ?おー、、ゴッド
2/26 21:21

あー、なんだか一瞬だった。なんだか、少し疲れました。
2/26 21:30

ブログを更新しました。「Selective Serotonin Reuptake Inhibitors」→http://amba.to/XXrVPv
2/26 22:00

せっかく、メッセもらってわーい、と思ったら、「不適切な~」ってなって開けない時の虚無感
2/26 22:28

The Duskfallを久しぶりに聞いてる。んー相変わらず微妙。だがそこがいい。
2/26 22:41

はい挙手
2/26 23:59

ねむいミラクル!
2/27 9:58

この眠たさはハードコア。いや、メタルコア。
2/27 10:50

これから撮影だー(b_d)★
2/27 16:41

撮影終わってフルメイクフル衣装のまま帰宅ビックリマーク
2/27 21:04

ブログを更新しました。『SHIBUYA-REXフリーペーパー「VR-Virtual Reality-」Vol.008』http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11479905962.html
2/27 21:09

ブログを更新しました。「against the pilling」→http://amba.to/Yz90tB
2/27 21:30

今日で2月も終わり。やっぱり2月は一年で一番はやいな~ブタネコ
2/28 2:57

ブログを更新しました。『赤いボール』http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11480154598.html
2/28 5:02

差し入れの禁断のニッカに軽い気持ちで手をだしたら…もうボトルなくなってた…(*_*)
2/28 5:21

ブログを更新しました。『ケミカル』http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11480158279.html
2/28 5:38

まだ眠れない(o_o)
2/28 7:01

寝れない(o_o)、、、
2/28 8:44

ヤバい、ほとんど寝れなかったiモード
2/28 11:57

あーこれはやばいなー。笑
2/28 12:07

カフェイン効いてきた
2/28 12:47

ひゃっほー!!俺のカフェインはNIRVANA!
2/28 13:00

リアっ子でとI Killed the Prom Queen知ってる子いる事に吃驚した。マニアックすぎるメタルコアビックリマーク俺も好きだよ。
2/28 13:25

お疲れいか(b_d)
2/28 22:26

おつかれいか。腰が爆発しそう。笑
2/28 23:30

チューハイすすりながら資料まとめちゅー
3/1 0:57

ねむみの境地から入り完了。今日は目黒鹿鳴館。ツアーはじまるよ。
3/1 13:11

さあ鹿鳴館みんな盛り上がっていけるかい?(b_d)今日はお客さんも一丸となってレーベルイベント盛り上げていこうね★
3/1 16:43

鹿鳴館おつかれいかービックリマーク今日はメイクヘアセット微妙に変えてみたんだけど、個人的にハマってご機嫌(b_d)★ありがとうファミリーチョキ
3/1 19:46

ブログを更新しました。「3.1 目黒鹿鳴館」→http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11481382196.html
3/1 22:08

久しぶりにじっくりミーティングしたぜ(b_d)これからもう一踏ん張りだぜビックリマーク
3/2 2:52

勉強中メラメラ
3/2 4:09

グラインドコアな朝おはよう(b_d)
3/2 11:35

本日はライカエジソン新宿店様でインストビックリマーク宜しくね
3/2 13:20

今日もセットにきたぜーチョキ担当さんのLv.がどんどん上がってる(b_d)★
3/2 13:23

終わって外出たら思いの外風強かった(´Д` )でも、まけへんでグー
3/2 14:16

今日はこんな感じですね。→●ライカエジソン【INSTORE】3月2日(sat) ライカエジソン新宿店15:00~ N∀O司会・質問コーナー・サイン&握手会・アコースティックライブ
3/2 14:25

ライカエジソン新宿店終了ビックリマークおつかれいかチョキ
3/2 16:53

男のファンが最近増えてきてくれて嬉しいな★インストとかだと行きづらいとかあるかもしれないけど、俺等は大歓迎だぜグッド!
3/2 17:42

寝ぼけてて気づいたら全然知らない場所にいた。。(b_d)これがタイムスリップならぬタイムトリップかな。
3/2 18:55

ブログを更新しました。『Fix Station 第6回 UNDER CODE PRODUCTION解体特集』http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11481980553.html
3/2 19:38

コークハイ!コークコーク!クラック!
3/2 20:39

魂について、キリストについて語ってるなう。
3/2 20:48

ロッカーの合図を教えてもらった。
3/2 21:00

はろう
3/3 7:01

あーさみぃ。
3/3 7:40

インスト!ライカエジソン名古屋店終了してそっこうで大阪までやってきたぜ!もう一本ファイトビックリマーク
3/3 17:47

大阪ライカエジソンさんインストおつかれいか!大阪時代通ってたラーメン屋へ★
3/3 20:10

無意識に前の家に戻りかけてた。笑 さーて、なにすっかな。(o_o)
3/3 21:18

よく通った大好きな本屋にきた。ここはアングラな本多くてお洒落で好き。
3/3 21:23

品揃えいいわー
3/3 21:25

バッチリやな
3/3 21:26

誰か飲まないかい?ワイン
3/3 22:40

未成年だらけだから却下ビックリマーク
3/3 22:48

お、残念だねー。アメ村うろうろしてたのに。誰もかまってくれないから俺はお城に帰りました。(b_d)笑
3/3 23:08