2月11日〜2月17日に投稿したなう | REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba



スタジオ終わりビックリマーク名古屋待ってろーグー
2/11 2:04

メンバーと飯ビックリマークなんかあきのがいい事してた!笑
2/11 3:09

善い事とは、募金してた!失礼ながら、え?と思ってしまった。(笑) 俺もこれから出来る時はしようと思う。
2/11 5:21

眠い(o_o)カズナさんに運転かわってもらうだに
2/11 5:52

ブログを更新しました。「名古屋といえば」→http://amba.to/X0LUdA
2/11 6:16

名古屋今池3★ありがとう!めっちゃ温度的な意味でも熱かったビックリマーク 今日俺に心開いてくれたやつ、お前ビックリマーク今日から家族だグッド!
2/11 19:30

ごっつつかれた。かんぴー(b_d)
2/11 23:51

勿論相手はなお。(b_d)
2/12 0:44

なおとくだらん話しに花咲かせてる。なんか俺達気持ち悪いかな?ぐびぐび。。
2/12 1:43

一緒に風呂はいる?って聞いたら真剣な顔で断られた。じ、ジョークやん。。
2/12 1:44

ブログを更新しました。「2.11 今池3STAR」→http://amba.to/11BQiHL
2/12 4:06

早速セット始まりました。完全に寝不足desu。これめっちゃ助かりーにひひ
2/12 8:12

メイク終わりー。リハまでに新曲の歌詞を詰める…ワンマンまでにまとめなくちゃ(b_d)ビックリマーク
2/12 13:23

楽しみにしててねー
2/12 13:51

浜松おつかれ!楽しかった!しかし声があんまりやった…(´・_・`) でもみんなありがとうな★次はリベンジメラメラ
2/12 18:39

気に入った?なら、、いいね、フォロー、くれいかだぜ(b_d)チョキ
2/12 19:50

ただいま、ライブハウスを離れて新曲の練習中です。差し入れは物販にお願いしますチョキありがとう。
2/12 21:01

ただいま、ライブハウスを離れて新曲の練習中です。差し入れは物販にお願いしますチョキありがとう。
2/12 21:02

大阪へ車。普段殆ど飲まんけど限界きたのでゴーホー覚醒(b_d)★
2/12 23:31

故郷ただいまー。つかれた。笑
2/13 2:53

ひっひっひっ…スパークビックリマーク
2/13 3:45

今日もなかなか多忙!星そんな俺にフオロウトモロウおビックリマーク
2/13 3:51

とりあえず練習しよう。
2/13 3:58

最低な朝からはじまりました。どんより
2/13 12:20

最強のアイテムをドロップ!
2/13 14:23

スタジオ終わりからのレコ!コンデンサマイクってなんでこんなかっけーんだろ
2/13 18:17

難しいかった。とりあえず終わった。色々とクタクタ~
2/13 19:04

ブログを更新しました。『2月15日 REALies ワンマン公演 撮影会開催 のお知らせ』http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11470070646.html
2/14 0:11

大阪の古くからのダチと悩み相談やら色々してきた。心が救われた気がした。今日はお前らを救う。お前らも俺を救ってくれ。
2/14 3:13

バレンタインに素敵なプレゼント「音源の感想」をありがとう。ボーナストラックはリアルな心境を書きました。さて、そろそろ寝るぞ
2/14 4:20

KILLING Yuグー
2/14 10:22

ねむみの境地
2/14 10:23

ブログを更新しました。「お便り、それについての意気込み。」→http://amba.to/WJZdCZ
2/14 10:53

リハおわり。モンスターも効かない程限界眠いやばTURNラブラブ!。そして突然の初夏のような暑さビックリマークちょっと休みます
2/14 13:41

んー。暑すぎて全然寝れんかった。笑よし、切り替えるかビックリマーク
2/14 15:09

みんなありがとう。大阪楽しみます。俺も楽しませてくれ。
2/14 16:20

しゃーバレンタイン楽しも!
2/14 19:49

ちょっとお腹すいたので先に差し入れつまんじゃいますぞ(b_d)大好きなGODIVAアップ
2/14 22:18

大阪お疲れ。差し入れのみながらちびちび帰るせ。明日はワンマンビックリマーク
2/14 22:50

今日の大阪はホントに良かった。純粋に楽しんでくれる子、周りを助け合える子、支え合える子、人はみんな他人やけど、あの瞬間だけでも一つになろうとした事は奇跡やった。奇跡は一日で、一分で叶えられるって、感動した。ありがとう。音楽を楽しむ事だけは純粋でいようね。明日もよろしく!
2/14 23:12

ブログを更新しました。「ROCKと反抗」→http://amba.to/Zd0Qvs
2/15 0:42

雨…さすがやな。アメライズ(b_d)
2/15 10:23

早め早め行動を心がけた結果いつもこうだ。(b_d)笑、、
2/15 10:33

!!
2/15 14:28

リアライズTみんなOK?ない人はGETしてな!貴重品の管理しっかり、マナー守って、怪我のないように楽しもうね!もし具合悪くなったら無理せずスタッフに言ってくれ。それじゃあ最高の一日を!
2/15 14:45

全然大丈夫やけど、念の為近所の病院へイッパツ注入してもらってくるぜ(b_d)
2/15 15:54

色々無理聞いてくれるめっちゃええ先生やった!ニコニコこれで凌ぐ(b_d)ビックリマーク
2/15 16:28

ふっふっ。キマッたぜ、、(b_d) しゃー!!
2/15 16:41

ほんまええ人ばっかの最高の街やな!今日は大阪一楽しむぞービックリマークビックリマーク
2/15 16:59

果てた。少し更新またれよ。
2/15 21:25

果てた。少し更新またれよ。
2/15 21:25

今日はみんなありがとう。楽しかったよー。只今少しバタバタしてますので関係者各位様も、落ち着いたらまた連絡いたしますm(__)m
2/16 0:05

ブログを更新しました。「2.15 OSAKA MUSE ワンマン」→http://amba.to/XE9HiQ
2/16 8:58

目合わせてくれへんかった?下向いてたらそら目もあわんよ。ライブの時くらい上向こう。名前忘れた?覚えてるわ。数回しか実際みた事なかったらわからんかもやけどさ。素直な子が好きです。俺ら、仲間やで。宜しくな。
2/16 9:23

STAY REAL。楽しもう。
2/16 9:29

ちょっとだけ更新おやすみするね^^
2/16 9:38

リハ終わってからの薬局探し。ジミヘンが心を燃やせって言ってるぜ。
2/16 14:12

今日は学校の前で汚い大人に反抗しろー!って、いうわけだな。いい感じじゃん。てか、薬局やらどこにあるんだ、、笑(b_d)
2/16 14:16

今日近いから気をつけろよ。後怪我にも注意。マナーも守ろう。でも中途半端は無し!しんどかったら下がってよし。体力戻ったら攻めてきてよし。名古屋一楽しもう!
2/16 17:39

ありがとうございましたービックリマークみんなでら愛チョキ
2/16 20:53

そうテンションで律と盛り上がり過ぎた★ そして一人になり…孤独に…
2/17 1:19

嘘みたいな話だが待を歩いてたらまた外人に絡まれた。たまたま出た言葉が「bull shit」だったのでやべっ、てなった。(笑)そしたら…
2/17 1:48

Are you lonesome Tonight?と言われたのでWell,my ココロ is far.と言ったらナイス、ピアスといってロックポーズと握手をして帰ってた。もっと話したかったが、頭の中で
2/17 2:00

ボーンシッ しか言葉が出なかったので辞めた。それにしても外人によく絡まれるなー。 明日のインストも楽しもう。
2/17 2:02

嘘みたいだけどこれがロックを解ってる同市の合図だ。仲間なんだよ。ロックを好きなやつにクソ野郎はいても最低なヤツはいない。そして、俺はちょっと休むよ。みなたくさんの愛と思い出と差し入れをありがと。栄養ドリンク助かります。
2/17 2:06

泥のように眠ってた
2/17 10:42

今日は名古屋ファイブスターさんでインスト(b_d)
2/17 12:19

そば湯なう。名古屋ほんまに熱いな。大好き名古屋。ラスト東京も負けられへんなメラメラ
2/17 18:26

帰宅。とりあえず日常にドロップする前にカウンタークロス濃いめでチルアウトするかね。
2/17 21:40

すっげー濃い一週間やった。激しい。ラウドやったわ。Do or Dieまさにライフスタイル、そして所謂、今が始まる、セイブ、ザ、サン。もっと愛を頂戴。
2/17 21:44

これは化粧してないブタネコてか、体が動かない。およよ
2/17 22:00

ちょっとだけ、孤独の相手してくれる?
2/17 23:41

ひっさしぶりにヤろか
2/17 23:54