1月28日〜2月3日に投稿したなう | REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba



2.13にドロップするニューアイテム→アルバム「to「B」continued」の予約が結構来てると知らせを受けた…嬉しいじゃねえかグー予約まだのやつは急ぎなグッド!お前のheartのマストアイテムにしてくれいかえっメラメラ
1/28 0:35

昨日の〆のドラムかっけーなおいメラメラ連続ライブ四日目、今日も渋谷宜しくなグー
1/28 0:50

やべー。眠いのにMirrorな気分iモードアップ
1/28 2:16

おはよう!からだがシャイニング
1/28 9:30

これから取材ビックリマーク
1/28 11:13

まだ脳内半トリップ状態。目覚めさせてくれ渋谷…メラメラ
1/28 13:46

キョウセイハテキガンリョいずこへ、、
1/28 14:37

はじまったな…初duoさんで楽しみだ。でも俺はなんでも、どこでも自分から楽しむ。生きる意味見出す。俺はブルーになる為にここにきてんじゃねえ。ここにある愛を掴みにきたんだよ。お前らもここにある幸せを自分のその手で掴みに来い!やるぞ渋谷。
1/28 15:49

キョウセイハテキガンリョウ届いた!うおーありがとうビックリマーク
1/28 18:05

帰宅ビックリマーク4デイズなかなかパンチあったけど楽しかったビックリマークみんなもおつかれなチョキ
1/28 23:56

神ペタ挙手早いものがちパー
1/28 23:58

さて今日は岡山に移動ー。キングギドラ聞きながら関西方面への旅の用意を、、ねこへび
1/29 0:54

窓を何気なく開けてみたら、家の目の前に整骨院ある事に今気付いた。みんなの忘れ物ない?で気づいたよ。ありがとう。
1/29 1:03

差し入れに入ってたので、久しぶりに。差し入れに入っていたのでね。ぷはー。
1/29 2:08

これハマる、、(b_d)ひらめき電球
1/29 2:55

ちょっと勉強してたらこんな時間に…風呂いこうえっ
1/29 4:25

いざ寝ようと思ったら全く寝られへん(笑)。。
1/29 4:50

ねむい~(u_u)
1/29 12:10

ブログを更新しました。「ピーチサムライ」→http://amba.to/UziXI2
1/29 18:05

岡山ー寒いからラーメン食べた! あたたまる
1/30 1:23

岡山現在気温二度ビックリマークガクブルっす雪
1/30 2:08

ポリスが多いと思ったら、暴走族の検挙作戦だったみたいだ。こんな景色地元以来で懐かしい。。笑
1/30 2:17

走り屋、は知ってるけど、暴走族は世代的に俺知らないな~。珍しかった。目
1/30 2:23

[岡山市が桃太郎市に改名] グッド!
1/30 2:26

まだ不安なセッションの曲聞きながら…おやすみ~
1/30 3:47

眠り浅かった目
1/30 11:03

さあ岡山ENJOYしような!
1/30 11:36

グッド!
1/30 12:03

リハ終わり。あ、、
1/30 15:04

もうすぐライブビックリマーク清人さんと写メとってもらった~★頑張るぞ合格
1/30 19:25

へい!岡山おつかれいかビックリマーク早速神戸に出発ーグー
1/30 22:22

神戸着いた。運転‥おつかれいか俺パー
1/31 2:07

やる事盛り沢山~やけどちょっと頭回らないので軽く飲むワイン癒し
1/31 2:24

関西?そりゃ落ち着くよ、、マイホームマイスタンダードマイソウル。グー
1/31 2:41

ねむいけどあかん、やろうグー
1/31 3:56

へいブラザー。俺のWY WAYはどっちだ?
1/31 4:51

Oh..shit...MY WAYだった。笑 I'm in the doghouse.しっぽフリフリ汗
1/31 4:58

今日スタジオ早かった..おやす。
1/31 5:39

寝覚めは今日も不良グー押忍ビックリマーク
1/31 12:17

ブログを更新しました。「イベント詳細」→http://amba.to/YFLIX5
1/31 14:05

ブログを更新しました。「1.30岡山IMAGE」→http://amba.to/WSQGea
1/31 14:27

なうの画像変わったひらめき電球
1/31 17:02

ブログを更新しました。「バンド詳細」→http://amba.to/14yeMjF
1/31 17:32

車止めるとこなくて彷徨い、、ガーン
1/31 18:31

やっと空きみつけ、、泥沼から抜けた。上限なんて俺にはねぇービックリマーク大阪に。
1/31 18:59

ブログを更新しました。「レッドボール5」→http://amba.to/11kqcDt
1/31 19:23

かつてない眠気が
1/31 19:41

TRIP ファンタジー ザ ライド OSAKA
1/31 22:38

山崎ブタネコ
1/31 23:22

10年!3000‥超えた!はい、次!
1/31 23:43

今日は二人だけ!ごめんな。いつも通ってくれてるこ、ありがとう。
2/1 0:05

なんか、、もらった。。みてたらアカン、、から誰かもらってくだ、、さい、、
2/1 1:41

俺は禁煙四ヶ月目、、です。、まだ、、吸うてる夢みるんで‥‥なおにあげるかな
2/1 1:43

おは、、ねむ(O_O)チョキ
2/1 9:30

SADSビックリマークFavorite Artists!.yeaaaaメラメラ
2/1 10:16

再び神戸イン。
2/1 10:54

ブログを更新しました。「ジーザソ。」→http://amba.to/XqjFWz
2/1 11:48

アルカラさんビックリマーク
2/1 13:40

(b_d)←似てる
2/1 13:43

も、もうなくなった(b_d)
2/1 13:58

さあ、マズイの飲むぞ(b_d)
2/1 15:30

ブログを更新しました。『2.02撮影会、チケット引き換えについて』http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11461734793.html
2/2 0:35

大阪おつかれいかビックリマーク
2/2 23:55

帰宅。これまでの事、BLOGにつらつら…差し入れのジーマと板尾創路の動画を肴に。
2/3 6:21

これまでの事を思い返して3時間かけて長々書いたんだけど、更新直前で落ちて完全に意気消沈してしまったブタネコあれだけの内容再現できんわ。showerいってきます。
2/3 9:11

とりあえず最近俺のメイクが気づいたら限界まで薄くなってたとか、なんとか。
2/3 9:15

道具は下地、眉毛、カラコン(b_d)これはいる。特に眉毛。
2/3 9:19

ブログを更新しました。『Only Human 涅槃』http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11462607748.html
2/3 10:17

起きた。やっぱり家で寝ると身体痛いガーン
2/3 15:42

living hell
2/3 16:00

忘れ物とりに…いってくる、、busterdガーン
2/3 16:05

ブログを更新しました。「かれぇ。」→http://amba.to/UOr5o4
2/3 16:52

気づいたらまたね…てた。どうかしてるぜ(b_d)
2/3 20:02

iPhoneを最近よく落としてしまうんだが、少し高いけど強化シート、全然割れないぜ。
2/3 20:16

恵方巻き食べてない…動けないんだ、、all right..(b_d)
2/3 21:51

なおたすに一杯飲もうぜブラザーパーって誘われた。
2/3 22:43

ブログを更新しました。「N∀Oと」→http://amba.to/XAZ7L4
2/3 23:40