1.20 ASH OSAKA おまつりあらいず | REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

昨日の映像なう。

photo:01




大阪は新年始まって一本目のライブ。おまつりあらいず。

みんな愛のあるファミリーが集まってくれて俺は感動。最高でした。

リアっ子も、少しずつ一つになろうとしてたよな。

今年は大阪、行けるぜ。


俺は体調がイかれてたのか、途中から半酸欠で酷かった汗

アンコールでよろけた時支えてくれたやつらありがとうな。

声がでねー事は何度もあったけど、あんな意識が朦朧としたのは初めてだ。


それだけ暑いライブだったんだろうな。大阪、すげえラウドだった。

これからもいつ意識がぶっ飛んでもいいように、全開でいきたいと思います。


セッションの陽炎は、余りにもMCが気持ちよかったので自己満足で終わりませんでした。

どうやら君らも満足させてしまったようだな。

あんな恐い顔でも君達のハートを射止めてしまうなんて、俺は全く罪な男だぜ…




では、全身が睡眠を欲してるのでDiveしてきます



(b_d)ノ

photo:02





iPhoneからの投稿