12月10日〜12月16日に投稿したなう | REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba



れかさんの声にあってる、とか、歌詞が届きやすいとか、的確な感想届いて嬉しいな!なっ
12/10 0:18

ひゃー!しぇけぇなべいべー!みんな最高だぜ(`_´)ゞ★★★
12/10 0:33

振付講座第二弾配信開始!http://youtu.be/iFON4RdYRa4
12/10 2:09

今日もせっせとしてます。今日は思い返せば色んな事がありました。遠くから応援してます。
12/10 14:45

ヒートテックきても寒い雪
12/10 15:46

温かい服ほしいな(゜U。)
12/10 17:07

CDの予約開始日はその店舗に問い合わせてみてね(^^)v
12/10 17:37

店舗で、店舗で宜しく!★
12/10 17:48

ブログを更新しました。「俺はソニックセイバー」→http://amba.to/RUwuL7
12/10 17:58

もらった!うまそー!(^O^)ワクワク
12/10 18:12

ブログを更新しました。「オリコンについて2」→http://amba.to/RUG8NJ
12/10 18:26

くたばってた。ちょうどこの時間に目覚めたって事は俺を呼ぶ何かがあるんだな?…期待してるぞ
12/10 23:51

[中毒性のある食べ物] スイーツ。乱食すると脳の報酬回路の乱れを生じさせるらしい。
12/11 0:11

25日の曲を考えて考えて…るるるるるる!(´・_・`) みんな誰と過ごすの?
12/11 0:43

そっか。じゃあもうしばらくサンタさんにプレゼントもらってないから、サンタさんに一つだけでっかいプレゼントお願いしようかな。
12/11 0:53

サンタさんに何お願いするかって?俺の事好きでいてくれるみんなが幸せなクリスマスをおくれる気持ちを、届けてくださいってさ。
12/11 0:57

そろそろ俺の中のハンターが目覚る時がきた。。くっくっく
12/11 7:36

ブログを更新しました。『追加ライブ』http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11424775927.html
12/11 11:26

俺の事…どう思ってるん?
12/11 11:50

みんなありがと(^_^)vタリーズ飲んで頑張りやす。
12/11 12:56

うーん。間違いないよ。うん。
12/11 14:11

今日みんなどこいくん?
12/11 14:21

みんな色々やなぁ。俺?俺はとある紙もって都内某所にうろつきに行くかもしれへんな~。うん~
12/11 14:32

今日からLv.カラオケ配信だねー(場所によっては一昨日からあったみたい(笑)) 歌った報告ありがたや。サイバーダム!だぜ!サイバーだぜ!
12/11 14:42

20時くらいかな。見つけれるかな。はっはっは
12/11 14:44

Lv.の頭を綺麗に出すコツは「い」を「ひ」に変えて、「ひぃー」って言うようなイメージで出してみて!きっと上手く歌えるはず(^_^)v
12/11 16:24

近くのカラオケ屋が閉店してたからマクドで一人作戦会議。
12/11 16:32

そろそろ支度しないとなー
12/11 18:37

今色んなプラネットに揉まれながら向かってるぞ。手が空く事なく。大変や。大きな変や。
12/11 20:13

降りるのも戦争やでな。戦う争いや。
12/11 20:14

あ、VRとったとこや
12/11 20:17

あんなにヒントあげたのに~。(°_°)では頑張りやす
12/11 20:26

ありやす。ありやす。
12/11 20:28

第二やった。えらいまちがった
12/11 20:41

ついた。音凄いやばい震える
12/11 20:44

美声という夢にのまれて失神しかけたので離れて紙をまつ。寒いぞー手が凍ってる
12/11 20:51

ビラ配りおつかれいか!ありやす!
12/11 23:38

とりあえずめちゃめちゃ寒い(°_°)雪
12/11 23:47

今日もやっぜーー!!
12/11 23:57

ブログを更新しました。「燦燦と徒然」→http://amba.to/W3S5P4
12/12 7:29

ん~お茶がうまい。グリーンティビックリマーク
12/12 7:50

47種類の野菜ジュースってのがあるんやけど、これがなかなかパンチのある味で。言うならば濁ったトマトジュースにレモン汁一滴、香り付に大量のパセリ、みたいな。栄養価は高そう。0分前 なう速アプリから
12/12 10:29

スタジオーねこへび
12/12 12:13

前から使いたかったBETA57を借りたので使ってみるニコニコわくわく
12/12 13:03

声枯れた。笑 久しぶりに歌うといかんな~かお
12/12 15:07

水は結構飲むよ得意げ
12/12 15:10

スタジオ終わりーニコニコ
12/12 16:10

最近フォローさんがどんどんあつまってくれてうれしいぜ!へいBAD(☆。☆)
12/12 16:37

ウォーキングなう(^_^)/~
12/12 17:05

セッションの曲を覚えながら歩いてたら結構な距離歩けるぜ得意げ
12/12 17:29

地味に長いなぁ、、と思ってたら45分もウォーキングしてたぜ。車で10分の距離。BADだろ~★
12/12 18:11

帰ってから知らない間にスリーピングしてたぜ!体動かしたからやな~。
12/12 22:04

ガリガリ君食べながらカタカタ君するぜ!BAD!
12/12 22:05

色んな地域のアイスを食べたいソフトクリーム
12/12 22:40

BABY今日も待ってるぜ得意げ
12/12 23:32

今日も沢山ありがとよ!得意げ
12/13 0:03

ブログを更新しました。『BUKURO』http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11425936275.html
12/13 0:14

おお!勉強してたらこんな時間に!showerいこ!(>_<)
12/13 3:16

セッションの練習してたらとまらなくなった(☆。☆)
12/13 4:10

明日ライブ終わったら練習ついでにカラオケいこかな★
12/13 4:21

Lv.歌いたい(^_^)
12/13 4:25

さて、ねます。おやすみ~ひらめき電球
12/13 4:38

二回目のおやすみ(u_u)★
12/13 6:09

オハライズ
12/13 10:19

ブラックホール!リハ終わったぜ!音もいい感じべーっだ!
12/13 13:45

久しぶりのイベントライブ楽しかったぜ!初見の人もありがとうございました!★
12/13 21:54

もうすぐ家! いや~疲れた(^_^)/
12/13 23:24

遠くから来てくれた子も、忙しい合間をぬって来てくれた子も、寒いのに来てくれた子も、ホンマにありがとうなー!★
12/13 23:52

やっぱり生の姿を見てくれるのって、何よりも嬉しいよね得意げまた早く皆に会いたいよ。会える機会はまだまだあるからね?待ってるよ得意げひらめき電球
12/13 23:57

ブログを更新しました。『会いたい?会えるよ。。俺はいつだって、ここにいるから。お前が手を伸ば』http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11426613600.html
12/14 0:24

ただいま~?
12/14 0:32

16日はボーカルシャッフルイベントで、25日はセッション。19日はREALiesでの出演です。チェックヨロ得意げ
12/14 0:35

クリスマスの予定?運転してライブして運転やな!走行クリスマス!★
12/14 0:53

ナチュラルに眠ってたぜ得意げ
12/14 8:54

REALiesで会えたら充分MAX!
12/14 8:59

俺の首にはいってるのはこれだぜグッド!
12/14 10:11

昨日初めて見て好きになってくれたって人結構いて嬉しいぜ!メッセやらコメありがとうな★ 
12/14 10:14

#gruppo 【公式】REALies Raykaグルっぽ http://amba.to/L7aHuZ みんなはいってね~にひひ
12/14 10:35

ブログを更新しました。「ボーカリスト。」→http://amba.to/XjsDnx
12/14 11:39

眠たくて(ノ_-。)
12/14 15:46

エアーマンが倒せないメラメラ
12/14 16:22

確かに頭から離れへんメロデイ。。ねこへび
12/14 18:42

久しぶりにマフラーつけたけど、防寒性半端ない★雪
12/14 18:51

差し入れで頂いた日本酒を少々。。美味しいけど酔いそうだぜ得意げお酒
12/14 21:19

カロリー低ければなあ。。(u_u)
12/14 23:07

ビバ!γアミノ酪酸クラッカー
12/14 23:11

ただいま!
12/14 23:46

さあ、アピールタイム(b_d)
12/14 23:55

(b_d)←この顔文字気に入った
12/15 0:25

手メガネ+BADやな。誰か使ってる?
12/15 0:28

(b∀d)←こういうのもありかな。でもなおとかぶるという
12/15 0:33

(b∇d)←これかな?
12/15 0:36

(b_d)★
12/15 4:55

ブログを更新しました。『朝です』http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11427346304.html
12/15 6:26

朝御飯センキュー★
12/15 8:03

さて、一足お先におやすみなさい(b_d)ぐぅぐぅ
12/15 11:32

パチンひらめき電球
12/15 17:27

ブログを更新しました。「寒いじゃん」→http://amba.to/Z7KZys
12/15 20:22

覚醒!(b_d)
12/15 22:20

今日は練習してたからシンペタできんくてごめんね~(b_d)
12/16 0:17

サラバ、愛しき悲しみたちよって曲が好きかもしれない。特にサビ(b_d)
12/16 0:46

好きな進行(b_d)
12/16 0:47

布袋さん作曲なんや!納得の哀愁感(b_d)
12/16 0:54

ブログを更新しました。『歌い手混ぜ混ぜ』http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11428002691.html
12/16 1:56

お風呂いってくる(b_d)
12/16 2:43

おやすみーひらめき電球
12/16 4:25

オハライズ!
12/16 9:00

タリーズでGO(b_d)
12/16 10:32

昼飯の鯖缶が消えた(b_d) こりゃー魚釣ってお腹満たさないとなべーっだ!
12/16 16:04

シンディケイトfeat.Rayka 終了ビックリマークありがとねーアップ
12/16 18:19

フィッシュファイトで口ピのキャッチが吹っ飛んだ(b_d)
12/16 21:11