12月3日〜12月9日に投稿したなう | REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba



ブログを更新しました。「朝からびっくり」→http://amba.to/XfQGIL
12/3 9:15

カフェイン強め!二日目始まるぜ!
12/3 9:47

レコナウ。今日もお律はVC
12/3 12:07

さて、歌いれ始めるぜカラオケ
12/3 12:36

うた終わった~。トラブって大変やったけどもなんとか形に。おつかれいか(-_-)笑
12/3 16:45

あぶね。寝かかってたかお
12/3 19:05

メロダイン矢場舌
12/3 19:12

25日はリアライズちゃうで~ニコニコ
12/3 19:14

真実の目、やで。これで勉強もはかどるやろ(°∀°)b
12/3 19:24

ブログを更新しました。「俺の魂を操る人」→http://amba.to/11pAvc3
12/3 19:33

誰でしょう
12/3 19:51

あれ、俺絵上手いかもしれん
12/3 19:52

自分の才能が怖い
12/3 19:57

俺やん俺
12/3 20:02

レック二日目終わり。デュワーズホワイトラベルで一息。
12/3 22:33

ブログを更新しました。「レコーディング二日目終了」→http://amba.to/SBfDLA
12/3 22:45

骨までしみるネェー!くぅ!
12/3 22:49

振り付け動画の存在を知らなかったのか、、それは大変だぜ。すぐ見て覚えてライブにくるんだ。そうだそうだ。
12/3 22:58

神戸雨なう
12/3 23:01

振り付け動画過去のは配信ガンガンしてるよー。ブログやHPチェックしてくれいか
12/3 23:02

くっくっく‥
12/4 9:31

カラオケ配信の話はまだ聞いてないよ>_< あったの??
12/4 10:15

いいお知らせできるかも。くっくっくっ‥
12/4 10:43

おなかすいた
12/4 12:13

レコスタ着。三時間も早くついちゃった。
12/4 12:52

今日も。マルハさん毎日お世話になってます。
12/4 12:55

OHASHIGA-NAIグー
12/4 13:06

ブログを更新しました。「偏西風」→http://amba.to/VsmslG
12/4 13:29

レコ三日目なう
12/4 17:21

ブログを更新しました。「【REALiesカラオケ配信決定!!】 」→http://amba.to/SILfxi
12/4 18:20

今朝いうてたいいお知らせはこれカラオケ[REALiesカラオケ配信決定!!]
12/4 18:23

PV曲もリクエストしまくってくれたら見れるかもね!
12/4 19:22

ブログを更新しました。「レコーディング三日目終了」→http://amba.to/SDhyPK
12/4 20:37

さあ、れーかにシンペタを捧げるのだ
12/4 23:31

全てを俺に捧げるだって?お前を虜にしていいのか?お前の一番になってもいいのか?
12/4 23:42

もう俺しか見れないれいか信者に愛を注入する。ペタして覚悟しとけや。
12/4 23:52

寒過ぎて眠れないガクブル
12/5 4:27

ブログを更新しました。「レコーディング四日目」→http://amba.to/YMKTuI
12/5 10:50

鯛焼き食べたい
12/5 12:22

[今年はどんな一年だった?] 奇想天外摩訶不思議アドベンチャー
12/5 12:24

ブログを更新しました。「ミックスなう」→http://amba.to/11RzbOp
12/5 15:40

ブログを更新しました。「へぃ」→http://amba.to/11CungH
12/5 18:19

もうすぐ完パケ!
12/5 21:56

終了ー!まぶたが重い(-_^)確認中!
12/5 23:09

四日間泊まりこんだ神戸といよいよお別れ。スタジオ、エンジニアさん、ありがとうございました!
12/5 23:43

おつかれいか飯!盛り具合ヤバい!笑 今日だけダイエットごめんなさい(´_`。)
12/6 0:54

運転交代ー!やるぜえっグー
12/6 3:05

掛川なう!雨ふってきたー雨むっ
12/6 4:42

足柄!眠りの帝王にバトンタッチパー
12/6 6:11

東京着。ただいま~
12/6 8:27

ブログを更新しました。「ただいまコール」→http://amba.to/SHcaes
12/6 8:36

おおおお、、iモード
12/6 13:34

参ったなー
12/6 20:52

あかん、諦めよ(Тωヽ)
12/6 22:00

おなかすいたぜ
12/6 22:10

焼き肉か、、いいな。俺の変わりにいってらっしゃいニコニコパー
12/6 22:14

れいかだ
12/7 2:36

眠れない。といっても活力もない。(_ _。)
12/7 5:11

そんな時は、、ぷはぁー!ニコニコゴクゴク、、
12/7 5:18

ガタラの豚第三部読破!さすがにそろそろ寝な、と言うことで目をとじてみますかお
12/7 7:55

んん、きづけば六時間も寝れた!うぃー。廃面を落としてくるか^_^ 今日こそ俺は!
12/7 14:39

これから談義ってくる!
12/7 16:02

マクドシェイクバナナ
12/7 16:57

お前がマクドシェイクバナナ一つって注文してるとこ横からそっとみたいな。
12/7 17:00

談義終了ー。色々勉強なったぜ。今からモニターダッシュで見てくる!ニコニコ
12/7 19:50

とりあえず地震めっさ怖かった。iモード震度いくらくらいやったんかな?電柱揺れてたよ(-_-;)
12/7 20:03

あれが震度4か…!震度3以上経験なかったから焦りまくったショック!
12/7 20:08

阪神の地震は大阪にいて震度3くらいやったから、ないんだよショック!縦揺れ横揺れとかもう未知あせる
12/7 21:14

本体はイカレテなかった!と喜びも束の間、、ネットが繋がらなくなったiモード今月は攻めるね~
12/7 21:16

なんとかスマホからプロフ画変えれた!ぬぅうう!
12/7 22:36

ホームページに飛んだら手っ取り早いね(`_´)ゞ
12/7 23:27

うん。お気に入り。イイねポチっ
12/7 23:37

やっとネットつながった!!!俺様?アダルト?マフィア?(笑)せやろ!いいとこついてるやん!俺もつきかえすわ!0時に待ち合わせグッド!
12/7 23:58

新しい回線めちゃくちゃ早い!!最高やー!昇天アップ
12/8 0:01

ブログを更新しました。『新アー写!』http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11422445906.html
12/8 0:16

#gruppo 【公式】REALies Raykaグルっぽ http://amba.to/L7aHuZ HEY!グルっぽも更新したDAY!
12/8 0:22

出会いや別れがあるのは必然や。そんな時、「ハルジオン」は君の心にダイレクトYOU。ベストアルバムにNEWミックスにて収録。
12/8 0:37

沈黙の要塞。。小窓も早く変えたいな~(つ∀・)
12/8 2:22

早速!リアっ子に作ってもらったよ!得意げ
12/8 3:00

ブログを更新しました。「おいらならずもの」→http://amba.to/SSZlMC
12/8 3:34

第二弾さっそくきた。仕事が早いね~。感服得意げ
12/8 4:04

むむむ、眠気がトゥBコンテニューむっ
12/8 5:10

むむ、、無ぅ
12/8 5:59

もう一度僕にチャンスを。ZZzz....
12/8 7:02

余りに寝れないから暴挙にでた。
12/8 7:25

(・∀・)グー
12/8 15:57

ううううううううううグーグーグーグー
12/8 16:02

チョキくそぉおおおぉおおぉおおチョキチョキ
12/8 16:06

んぅわああああああああ!!!!パーパーパー
12/8 16:07

パーグーチョキ
12/8 16:07

ネット業者と格闘の末断念…ダッシュで出かける!ショック!
12/8 17:38

ブログを更新しました。「七転八倒デイズ」→http://amba.to/ULDtF3
12/8 17:46

ブログを更新しました。「フリーペーパー」→http://amba.to/VSPbwq
12/8 18:07

ブログを更新しました。「新着ライブ情報」→http://amba.to/VSQJqe
12/8 18:14

山下達郎のうたが流れ出した。こっちで聞くとまたいちだんとたまらんね。
12/8 19:27

なんと、PCだけでなく携帯も電波不良だったと今気づいた!メールが数十件雪崩れてきたからだ。胃がうねるよぅえっ
12/8 20:40

修理だな。全部修理だ(・∀・)っポイっ
12/8 21:18

5はまだいいみたいやけど4Sから前はあかんみたいやね~。ジョブス氏~
12/8 21:23

なんとか意地でネット復旧させたぜ!さあさらって欲しいお嬢ちゃんはどこのどいつだ?待ってろ
12/8 23:24

嘘みたいな話だけどアメブロとTwitter以外触るとすぐに落ちるんだ…(笑)
12/8 23:30

パソコンやで!iPhoneはまだ遅延しながらも連絡はできるので大丈夫!ニコニコ
12/8 23:34

ブログを更新しました。『『◆REALies 振付講座動画第二弾配信決定!!◆』http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11423120795.html
12/8 23:53

久しぶりに食います
12/9 1:28

美味しいものって心が暖かくなるよね。何故だか感極まってるなう。目からきわまりしょぼん
12/9 1:40

あ、お風呂いこー
12/9 3:08

あかん!目覚めた!ガリガリくん食いたい!夜中にガリガリ君食らうなんてワイルドやろぉ~?
12/9 4:28

因みに何故かガリガリ君はいくら食べても太らんのだよ(*_*)
12/9 4:29

画像頂きましたー!合格
12/9 4:33

これ以外の味が近くには無い
12/9 4:52

ブログを更新しました。「緑茶葉を焙煎したもの」→http://amba.to/SVDnIZ
12/9 5:20

おっす!
12/9 9:11

マフラー巻いて寝ると暖房無しでもなんとか寝れる事に気づいたんだ。マフラー偉大すぎる。まあ寒いけどね。
12/9 9:24

雪というと四年くらい前に高速でスリップした恐怖を思い出すガーン
12/9 10:47

しょうもない事いうてんと動き始めるか!ニコニコキク~目
12/9 12:40

格段と寒くなったね雪
12/9 13:06

まだなはずなんやけどね。詳しい事はよくわからん(´・_・`)
12/9 13:41

自作か。(笑)それならありえる。
12/9 13:44

TULLY'Sのブラックコーヒーうまうま
12/9 13:46

TULLY'Sは苦味少なくて飲みやすいよ!(・∀・)
12/9 14:42

ゲット
12/9 17:39

バッドで知的でパンクな話(`_´)ゞひらめき電球
12/9 18:07

ブログを更新しました。「PVスポット公開!!」→http://amba.to/120ecKe
12/9 22:26

へい!PVスポットみたかいー→http://amba.to/120ecKe
12/9 22:37