11月19日〜11月25日に投稿したなう | REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba



酔った。しかし、まだ飲み足りん(´・_・`)仁義を大切に
11/19 2:39

Яつけた!ってコメントきたら興奮しまくる
11/19 3:40

久しぶりの全身筋肉痛なう。20曲はなかなかクルなー>_<笑
11/19 13:16

イイね!押したら気持ちイイね!
11/19 13:26

[最近流した嬉し涙]昨日のNuAGE。(笑)
11/19 15:23

ブログを更新しました。『REALies 2013年 音源リリース&主催&東名阪ワンマンライブ決定!!』http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11408122060.html
11/19 16:25

今回チャートインしたいな!みんな予約したら教えてな★予約完了の画像つきで(^人^)笑
11/19 16:44

これからギターコンビと買い物あし首痛い
11/19 17:10

チャートインはショップ予約かな!
11/19 17:38

撮影の小道具買いにきてるねんで^_^
11/19 18:56

インスト箇所でのCD予約イイネ★
11/19 19:01

悩んだけど安定のキャンマジキングブルー念の為買っとく(o^^o)
11/19 19:08

カツラはかわんよ。笑
11/19 19:15

ん…?
11/19 19:20

せやから、インストやる店で予約がGOODなんちゃうかな?★これ美味いわぼけぇ(o^^o)
11/19 22:11

ブログを更新しました。『明日は撮影』http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11408449162.html
11/19 22:30

音源の事はブログに書いたから、地方の子も絶対読んでよし!ね!
11/19 22:31

[2013.02.13 REALies ベストアルバムリリース!!] 作ってくれたのか!!!
11/19 22:35

ちょっと考えよう?あんな浴槽家にあるわけないやろ!(笑) 風呂つかるなら銭湯やな!まだ右も左もわからんけど。フッフー
11/19 22:42

難しい話になっちゃうけどオリコンには調査協力店ってのがあるねん。せやからそれに反映されなあかんわけやな。初回チャートは実際手に届くまでのもんでやな。。みんなそんなに興味あるならまたブログ載せるわな(^O^)
11/19 23:40

引っ越して物価は確かに上がったけど、もやしってもんはどこ行ってもやすいんだな。
11/20 0:26

豆腐はたけぇんだぜ?もやしは19円だ。だからって馬鹿にできんぞ。。凄い腹膨れる気 がするんだからな。。そばらしきもやし。
11/20 0:41

こっちきて二年ぶりの自炊再開してるんやけど、なまってた元料理人の感が戻ってきた。。(o^^o)
11/20 0:57

いつか料理本だしたいな。^_^え
11/20 0:58

さあ。はよ寝たいけどもう一仕事片付けNIGHTやや欠け月
11/20 2:31

ブログを更新しました。「差し入れ」→http://amba.to/Sa0qiE
11/20 3:13

因みにお菓子のさしいれは速攻食べちゃってるんで割合してますんであしからず。や!
11/20 3:15

なにがって、からだはいいとしてめのくまよ。十時間寝なとれへんからな。。笑
11/20 4:41

おす!
11/20 7:45

やってもうたな、、眠さパネェ{(-_-)}仏
11/20 7:58

ブログを更新しました。「今日は撮影」→http://amba.to/UE7dzx
11/20 10:11

今日昼飯はハラミのオニギリ!最近ハマってる!特にファミマのやつがイイネ!舌の上でとろけて絡まって、まるでディープなアレみたいや、、
11/20 12:27

ええかっこしてます
11/20 12:48

撮影スタジオ入り完!さてメイクあげるぞービックリマーク
11/20 15:13

撮影終わりビックリマークいいのとれたビックリマークビックリマークニコニコ
11/20 20:03

片付けが大変iモード
11/20 20:18

濃いかな?濃いわ。恋すんなよ?はっは。
11/20 21:37

俺に恋?火傷すんで、、。フッ
11/20 22:00

よう寝た~ニコニコと思ったらまだ夜かい{(-_-)} 実は…
11/21 1:52

ブログを更新しました。『実は』http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11409363185.html
11/21 2:23

口ピも一個とったんやけど、次の撮影で眉ピもとろうかなーと検討中。。最近なってなんかまた排除されそうな予感がするねん。(´・ω・`)
11/21 3:46

前は二年前かな?風呂入ってる時に「ブチっ」って音したなあ…と思って鏡みたら切れててん(*_*) 痛くはなかったけどあれは怖かった。(笑)
11/21 3:49

風呂あがりつ!外して欲しくない声高いね~。でもちぎれたら二個目の傷跡ついてまうで?(笑)
11/21 4:42

じゃあ皮一枚なるまでギリギリまでねばってみるわ!もし万が一ちぎれたら傷跡をダブルラインの模様にしてまおかな。(笑)
11/21 4:47

ブログを更新しました。『日々は更新』http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11409385242.html
11/21 5:20

制服って、学生服と制服はちゃうで?おわかりかな
11/21 5:39

制してる服。そのとーり!そろそろ寝るぜ(。・ω・。)
11/21 5:59

寝る前に…差し入れぐふふ
11/21 6:07

眠たいのに寝れん悟りの時間ですな
11/21 6:49

宅配に起こされ玄関まで走ったのにあっさり不在票おいてきやがった、、チクショー(><)バタン
11/21 10:46

なんか体ちょっと怠い気がしたから療養してたなう。だいぶマシなったなう。なうなう。
11/21 15:45

いまから60分で仕事すまさなあかん。本気だすぅ~
11/21 16:00

そうこうしてるうちにSHANKのCD届いたニコニコ
11/21 16:41

そうこうしてるうちにSHANKのCD届いたニコニコ
11/21 16:43

ライブは行きたいんやけど自分がバンドマンなんでなかなか時間が合わんのよ。同業なんでね。
11/21 16:56

ブログを更新しました。「上京日記~勝手に2~」→http://amba.to/TPj116
11/21 18:08

酔拳
11/21 20:23

赤ワイン一択!
11/21 20:58

しくじってアドレス消えてしまった(*_*)スェーデンのiTUNSに入ってるポップロックバンド、シークレットなんちゃら、、の情報おもちの方れいかまでご連絡ください。
11/22 2:27

おはようございます。記憶があまりございません。
11/22 8:54

どうしましょう。間違えて埼玉県まできてしまった。なんでこうなったのだ。なんで。。
11/22 9:04

とりあえず消しゴム買おう
11/22 9:08

なうの調子悪いの俺だけ?なんか消えるねんけど>_<
11/22 9:14

無事帰宅ー。今日は引きこもって作業頑張ろう。
11/22 9:40

ヒートテックってだいぶ防寒できるな
11/22 10:50

ネムイヨー
11/22 11:06

くそぅ。どこも予約とれんー(´・ω・`)
11/22 16:12

とれた、、深夜(´・_・`)
11/22 16:18

プラ練ってるなう。律がつけてくれたカウントがクリスマス仕様でなんかほっこりした。笑
11/22 17:16

東京来て初のCUBASEお開きちゃん
11/22 17:23

おすすめのたこ焼きは何度も言うてるように、わなかとあじほ、の二択やで!間違いない(´・_・`)ノ
11/22 17:27

これ良い
11/22 18:19

くそぅ、Wi-Fiが繋がらんくなった{(-_-)} ルーター設定とかようわからんあうー
11/22 19:27

完全に体調がおかしい、、が個人練習にいかねば{(-_-)}ガクガク
11/22 22:34

スタジオまでチャリこいだ。十分くらいやったけど坂おおすぎて死亡。始めてかざりになってたギアチェンジをフル活用した。笑
11/22 23:06

さいっあくや。。データ一部とんどる{(-_-)}
11/22 23:14

声だし終了。やっぱり都民は原チャリなんか。そうか。。原チャリほしい。。
11/22 23:25

鼻水とまらんくて声がアニメ声(*_*)なんとかならんかのぅ
11/22 23:46

店員時間間違えやがった、、まだとりきれてないのに、、くそう編集するしかねぇな。{(-_-)}今日はぷんすかデーや。
11/23 0:02

ペタしてくれてたら家帰ったら返すからな!今から自宅までまたこぐむっ
11/23 0:09

帰宅!!何となく道覚えたぜ!電車やったら2分の所15分もかかった。普通か。
11/23 0:35

疲れたー
11/23 3:00

よっしゃー!Wi-Fiの設定やっとできた!しゃおらー!やっと片付けものする気になった。笑
11/23 3:44

ブログを更新しました。「上京日記3」→http://amba.to/SdjTRc
11/23 4:01

ポスト探してたらマクド見つけた…グ、グラコロ食いてえ{(-_-)}が、我慢
11/23 4:05

ここで食うたら水炊き鍋生活やめたくなると思うねん。{(-_-)}あ、24hやってる店発見^_^
11/23 4:10

穴場みつけてもたな。。今日はええ日になりそうや(o^^o)
11/23 4:19

ブログを更新しました。「新しいマイクを」→http://amba.to/UVphWu
11/23 4:37

先輩の資料みながら勉強してた。俺にも憧れの人っているんだよね。風呂入って仮眠しよかな。
11/23 5:39

ヤバいわ。完全逆転してる{(-_-)}そしてまだちょい怠い{(-_-)}{(-_-)}{(-_-)}
11/23 15:49

ブログを更新しました。「{(-_-)}」→http://amba.to/QyIodj
11/23 15:57

行方不明になったれいかーずを救出しに行くぞ
11/23 16:47

行方不明なったらかまってくれると思っただと??愚だ!グ!
11/23 16:59

ヾ(。`Д´。)ノ
11/23 17:00

最近エロくないって?ほんましょうがないな…今晩ちゃんと俺んとこ(ペタしに)来いや。
11/23 17:03

10人帰ってこうへんかったら俺が行方不明なるからな!(`・ω・´)ぷんすかちん
11/23 17:05

壁一_一)
11/23 17:09

エロティカルヒットってなんやそれ(笑) 
11/23 18:31

あかん!風邪薬だれかプリーズ(||´Д`)o買いに行くのもシンドいよぉー
11/23 18:33

看病?移していいならこいよ!ちゃんとうつしてあげるからな
11/23 18:36

イブか、ロキソニンか、チョコラBBか、、お前か、どれがいいかな?
11/23 18:38

やっぱりお前らは責められるんが好きやな。襲いたくなるわ、、夢の中で襲わしてな。ほんじゃちょっと逝ってくる
11/23 18:48

全然ねれへんや。もう少ししたら再起動します。
11/23 19:39

用事あるからちょっとでかけてくるぜ。やることメモしとこ。。「お前を探す」っと
11/23 20:07

知り合いのバンドメーン様にmail送ったらアド変わってた。。あるあるショック(笑)
11/23 20:20

チャリできた。これ欲しい笑
11/23 21:24

収納用品って果てしなく欲しいな。生きてるだけでなにかとものいるわ。
11/23 22:13

有料MAPが果てし無く使える
11/23 22:18

あかん!ラーメン発作や!くるしい、、この発作はラーメン食わななおらん!うぉおおお!
11/23 22:22

焼肉と中華しかない!かなり乱立してる!果てし無い!
11/23 22:31

ちょっと果てしないからしばらくいってきます。
11/23 22:38

これは仕掛けじゃない!ホンモノだー!
11/23 23:18

やっぱ風邪薬ったらクニヒロだよな!風呂いく。
11/23 23:38

風呂からあがったら益若さんと目があった。恥ずかしい。ぽっ
11/24 0:12

益若さんテレビにでてはってん。全裸でテレビつけたらいきなりてできはったから、思わず胸隠したね。クニヒロはなんかしらんけど600円(普通の風邪薬は推定1000~2000円)ていう暴力的な安さがヤバイよね。ちなみに俺始めて見つけたんやけどな。
11/24 0:17

おくれたけとかえしとるからね!
11/24 0:35

ブログを更新しました。『オリコンについて』http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11411578410.html
11/24 0:47

とりあえずブログにあげたとおり、「協力店」って所からのデータを集計したものがランキングになるとの事なんやけど、それからの詳しい事は俺もあんまりわかってないだな(´・ω・`)やからまたなんか分かった事があったら教えるなりよ
11/24 0:55

さあ今日は撮影。五時起き。ねます。寝過ごしたらおこしにきてくれよ。ほな
11/24 1:05

(゜゜)
11/24 4:38

ブログを更新しました。「明星」→http://amba.to/TkWDRb
11/24 5:52

天気胸くそ悪いくもりそして寒いカゼ
11/24 9:41

ビタミンCで気持ちリフレッシュ!できたらいいなかお
11/24 9:54

スタジオ到着!腹の辺りが痛いが頑張るぞ!
11/24 12:34

ブログを更新しました。「撮影なう」→http://amba.to/UjTDW4
11/24 15:30

アメンバー記事の写メ差し替えた!
11/24 15:52

ラブレットは封印やでー^_^同じバンドに三人もラブレッターおるん飽きた。笑 髪色は微妙にアー写と変えてるよん。
11/24 16:20

監督さんにテレビ映りいい顔してるねーて言われた。なんか嬉しいぞ。テレビに映りてぇ^_^
11/24 17:32

撮影終了!ええ感じなるんやないかなと思います!帰りに律の要望でマクド寄ってグラコロ頼んでもた。デミチーズいうやつ。たまらんかった。でももうしばらくいらんかな^_^笑
11/24 20:28

お腹いっぱい。食後のデザートまだかなー。隣あいてるよ?
11/24 20:36

おはよ!
11/25 1:01

凛として時雨さんオリコン6位!カッコいいです。
11/25 1:21

胃が痛い!くそぅ{(-_-)}
11/25 1:35

洗い流しー
11/25 2:24

知ってる?ロキソニンやら鎮痛剤は胃を荒らすんだよだからみんな胃は大切に
11/25 2:27

胃痛には適さないと思うよ。胃痛には胃薬をば。さて、なにするーセッションの用意かな
11/25 3:07

ブログを更新しました。「閑話休題」→http://amba.to/S2B7Q1
11/25 3:41

アイブロウ外した、、またいつかね。アイブロウちゃん。
11/25 3:51

ガンジー(ガンディー)が最近凄く気になる。手始めに彼の生涯を要約したような本を読んでみたいな。
11/25 4:14

アイブロウつけてくれなきゃいやというが、ちぎれてもいいのか?(´・_・`)、、
11/25 4:15

ガダラの豚、第一章から読んできます。
11/25 4:19

うまい!面白い!
11/25 5:28

映画、トリックにかなり酷似している。というか第一章殆ど同じ。笑 らも先生のガダラの豚が先やろうけども、、(´・_・`)笑
11/25 6:26

眠くなってきた。まだ第一章
11/25 6:59

ギブ。おやすみ
11/25 7:15

うぉおおおお!ねむ
11/25 14:42

完全に昼夜逆転してる(-_-)日中相当キツい*\(^o^)/*
11/25 14:51

引きこもり本を人質にたてこもり
11/25 20:02

最近日の光みてない
11/25 20:03

[携帯の調子良い?] 電波ひでぇ
11/25 23:48

ちょっと陰キャラしすぎた。今日は久しぶりにヤろうぜ?
11/25 23:49