11月5日〜11月11日に投稿したなう | REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba



盛大に足つった。白目向くとはこの感じ。
11/5 1:49

なおったっす。なおたっす。なおたす。なおす。なす。N。素。
11/5 2:07

俺の黒烏龍どこや~o(・_・= ・_・)o
11/5 3:24

無事東京についてちょっとだけ街を散策中ー。すっかり朝です。
11/5 6:25

寒い、、そういや全然寝てなかった。ちょっと寝るか。な。うーさぶ。
11/5 6:43

それがもうまったくねれんですね。三十分がまっくす
11/5 8:21

いさぎよくしゅっぱつ(°∀°)
11/5 9:51

眠たさを超えて、いざ打ち合わせへ。
11/5 11:49

ビタミンCはストレス社会の必需品★これから帰りまっせ。
11/5 14:05

運転ー静岡こえた.
11/5 19:49

静岡からぶっ飛ばして帰ってきたぜー大阪。ちょ、つかれた。(O_O)笑
11/5 22:51

加藤ミミリヤさん聴きすぎてリアルにCD擦り切れた。聴けなくなった。うーNYAー
11/5 22:58

ミミリア、、ごめん冷水かぶってくる
11/5 23:06

帰宅。くたばる前にペタしてみよかいな。
11/5 23:52

おい、今日は何の日か言ってみろ。
11/6 0:18

ちがうちがうちがーう!!今日は松岡修造様の生誕日やぞ!おめでとうございます!押忍!!!!
11/6 0:26

10-FEET演奏鑑賞涙腺洪水
11/6 1:02

ギロリ
11/6 1:51

上かられいか
11/6 1:56

ブログを更新しました。「それだけ」→http://amba.to/SPr7sI
11/6 3:59

おは。再起動中。
11/6 12:22

起きたら指輪が戻っていた。あるある。
11/6 12:40

15人、どこいったー?@右から
11/6 12:44

ブログを更新しました。『berry bally  valley』http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11397831888.html
11/6 13:07

今日はコールオペレーターばりに電話しとるっちゃかおちょい休憩マンモス
11/6 15:22

ブログを更新しました。『スマッシュアップ』http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11397963745.html
11/6 17:17

ブログを更新しました。『新着LIVE情報』http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11397968423.html
11/6 17:24

きょーむ
11/6 18:14

ブログを更新しました。「阿部寛さんが好きです。」→http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11398248337.html
11/6 22:06

顔手足は細いのでデブとは認知されにくいヤツです。細いじゃないですか!、はガラスのハートに金槌です。お
11/6 22:15

なのに、天一無料券の前で身震いしてる俺様がいる。
11/6 22:17

孤独にしす、故に孤独…(°_°)てろりんぱ
11/6 22:22

紺碧の海に 浮かんだ君に-
11/6 22:30

ブログを更新しました。「だからベルベットの空の下」→http://amba.to/Sx9D3x
11/6 23:23

(O_O)(O_O)(O_O)
11/6 23:25

借りてきた
11/7 1:07

ハイスタ中1ぶりに聴いたけど色褪せんなー
11/7 1:19

TSUTAYAさんのです。
11/7 1:21

渋谷のタンメン中本の、激辛北極ラーメンを食べてみたい(°_°)
11/7 2:02

こんな感じになるらしい。ゾクゾクする
11/7 2:07

これうまいもんねー。 『カルビーの「ベジップ… http://news.ameba.jp/20121105-407/
11/7 2:59

ブログを更新しました。「ビールを辞めようと思います。」→http://amba.to/RDySnd
11/7 3:06

あー。寝よ。
11/7 3:29

| 壁 |д・)
11/7 4:13

ムクムクムク…(°_°)ノシ晴れ
11/7 10:09

どうして~すぐどっかいっちゃうのか~ああ、~
11/7 10:29

これ強烈すぎ。舐めてた。
11/7 14:08

もうスピードって感じ。いいネーミング。
11/7 14:39

望むところや
11/7 16:27

まあ辛かったよ。まあね。
11/7 16:57

寒がりやからちょうどあったまっていいよー。強がりとかちがうんやから。別に、大丈夫なんやか…ら
11/7 17:21

地味にブログ更新してんやけどな。なうに通知すんの辞めたんやけどな。まあ別にそれだけなんやけどな。
11/7 18:13

読者登録っていうもんをやてくれるとバッチリやと思うんでし。し。
11/7 18:18

そう、やから今オススメなんですよ!見逃さない。見逃せない。嫌でもあなたの元でダイレクトミー。インサートミー。
11/7 18:33

ひじきうま!
11/7 19:02

しかしひじきにはヒ素が含まれているのだ。。継続的に毎週33g以上食べない限り大丈夫らしいが…毎週33キロってどんだけ
11/7 19:10

g やな。 あひゃひゃ
11/7 19:57

待ってましたの予定急変ー出前とるかな(´Д` )★
11/7 20:09

カスうどんかな
11/7 20:16

椅子から転げ落ちたなう。い、痛いです
11/7 20:35

これはヤバブツ。早く冷蔵庫のもん(ビール達)消費しなくてはね。
11/7 23:36

あ、張り忘。ハリボウ。
11/7 23:39

久しぶりに立ち上げたぞー。さてまたこの戦いの日々が始まるんだ、な
11/8 0:13

[〇〇が食べたい!]海鮮。結局出前とらず差し入れのお菓子で凌いだ(O_O)★
11/8 1:25

ブログを更新しました。「アルコール」→http://amba.to/PXi7Vz
11/8 1:52

supercellさんのFeel so goodが最近のお気に入り。最近お洒落な~アダルトな感じをよく好むようなったわ。歳くったかな。
11/8 1:59

ロックは永遠に好きというかバイブルだよ。歳をとるというのは幅が広がるという事やと思いますな。
11/8 2:22

恒例のデータ飛び発生。もう俺様はこれごときで動じないでー。しかし新しい機材検討するかな。
11/8 2:35

ブログを更新しました。「画像がない」→http://amba.to/UwS5Eo
11/8 3:22

野口英世の資料をみてたらこんな時間になってしまった。何を勉強しとるんだ俺ったら。おやすみ。
11/8 5:27

タイミングよく体調がへんだiモード
11/8 12:50

まいつたなあ
11/8 13:07

やっばり男やったらこんぶやろ
11/8 13:40

メラメラメラ…
11/8 14:10

定期病院の日付完全に間違ってた(´Д` )。。今からダッシュ
11/8 14:26

まじかー。予定くるたん(@_@)どどどとーしよ
11/8 15:18

よし、帰宅しよう。弾丸やメラメラ
11/8 15:21

また戻ってきた。一時間後また移動や。(*゚.゚)ゞ
11/8 15:53

合間に雑誌のインタヴューを速読した。おバカな俺でも読書の甲斐あってか大分早く読めるようになってきたニコニコ
11/8 16:21

大変だ。色んなデータ詰め込んでるiPhoneのメモ帳が開けなくなった(O_O)大変だ。
11/8 17:03

再起動も本体リセットも全てやったけど開けない( ゚д゚)。。純正アプリやから削除もできん( ゚д゚)。。どうするどうするー
11/8 17:37

[とびだせどうぶつの森]→[とびだせヒカルセカイ]
11/8 20:32

[とびだせヒカルセカイ]
11/8 20:37

まだかえれまてん(*_*)
11/8 20:49

くっそーうまくいかねーな!ちょっと肩揉んでくれないか?
11/8 23:54

もっと顔ちかづけろって。ほら、目をそらすなよ。
11/8 23:56

あぁ?恥ずかしいじゃねーよ。お前の可愛い顔ちゃんと見せろよ?0時になったら飛び込んでくるんやぞ。それまで目をそらさない事!
11/8 23:58

っるせなーな!黙ってついてこいや。抱き締めるからさ
11/9 0:00

今夜も俺の特別なお姫様になってくれてありがとな。明日も明後日も、俺のお姫様はお前やからな。
11/9 0:04

俺様の曲か。。悪くない。
11/9 0:33

よ。風呂いくわな。
11/9 0:51

ブログを更新しました。「服」→http://amba.to/Uyf3eo
11/9 1:13

これほんま嬉しいわ。
11/9 1:33

やっと酒を飲むぞ。グレフル買ってきたんだ。ウォッカと割るぜ。そしてクタバルよ。あばよ。
11/9 4:04

お休みワールド
11/9 5:51

たいがーうっす。
11/9 11:44

ねむつらたはれか
11/9 11:58

[NO ○○,NO LIFE] [NO DRUNK,NO LIFE]
11/9 13:17

[空はなぜ青い?]太陽光のなかの波長が短い光が散乱させられるから…ではないかな
11/9 14:01

あたまおかしくなりそうや
11/9 15:14

( °д°)( °д°)( °д°)
11/9 15:14

色々論文を読みすぎた。笑 さて、切り替えていくか!
11/9 15:50

個人連いってきます。
11/9 18:41

久しぶりに、カフェインとってます。ガンガンきてるでー!バスバス
11/9 19:10

ちょい休憩。
11/9 20:07

これは…感じる。。ええ曲なるわ。
11/9 22:09

録り終わり。無修整にしとこう。無修整。
11/9 22:20

おっと。考え事してたらマイガールフレンドを抱きしめそびれた。。0時過ぎた俺様でも受け止めてくれるかい?
11/10 0:09

求愛(ペタ)してくれてるマイハニーに返すよ。全力の愛で。
11/10 0:11

みんながれかさん俺様がいいって、奥底に眠る俺を呼び覚ましたんじゃないか。俺はもう止まらへんで(゚ω゚)つドリル
11/10 0:23

もっと激しくだって?困った子猫ちゃんだ。ドリルドリルドリル
11/10 0:24

奴隷にしてくださいだ?はっはっは、嫌いやないでそういうの。
11/10 0:27

く、首輪つけてくださいやって?なんや散歩にでもいきたいんか
11/10 0:33

逆にはむかってみたいやって?上等だよ(゚ω゚)ノ 可愛がってやろう。
11/10 0:39

なんや収拾つかんくなってきたから風呂に行くわ。HONAノ
11/10 0:42

[タトゥ入れるならどんな柄?] 真実、の文字(゚ω゚)
11/10 1:22

俺の彫紋は画像さかのぼったらでてくるんちゃうかな
11/10 1:26

成人なるまでは一度思いとどまった方がいい、と言っておく。
11/10 1:30

俺は二年周期で悩んで入れてるから後悔は全くない!人になんと言われようが気に入ってる!よ。
11/10 1:39

ブログを更新しました。「シークレットくだらない」→http://amba.to/RN6RYN
11/10 3:56

あれ、なるだけって言わない?なるべくって意味やねんけど…まさか俺語。。(゚ω゚)
11/10 4:17

なるべく+できるだけ そう!やっぱ言うよな!最新用語やんな!嬉しいわ。だから寝る。
11/10 4:24

れいかっていつねてるん
11/10 4:59

なう(^^)
11/10 5:00

メリーさんの本を読んでから寝る。いま、あなたの家の玄関にいるの…今あなたのうry
11/10 5:10

うしろにおるのは…俺や
11/10 5:18

うるぐ あい
11/10 6:42

ほんまに、いつ
11/10 10:11

べりーのどかわいたー(°_°)
11/10 11:59

あ、薬局いかなー!(°_°)人のなう見て思い出した。処方箋は4日まで。
11/10 12:29

ブログを更新しました。「回想」→http://amba.to/S6YNk2
11/10 13:08

遂にCoCo壱の並が食えなくなった。。大盛り食べてた自分が信じられん(°_°)
11/10 13:55

これからはハーフな生き方を心掛けよう。
11/10 13:57

なにしとんねん。しゃきっとせんかい俺!
11/10 16:28

今日は美容院行って必要なアイテム揃えたらなんも考えへん日にする。まっしろしろすけ。
11/10 17:16

んで指輪また同じやつ消えた。俺あの指輪に嫌われとんのかな。(°_°)
11/10 17:17

そう、最近指細くなった
11/10 17:22

考えない、と宣言した時点で考え事が始まってるんよな。これうまい。
11/10 17:32

エクステ跡がジャマイカ
11/10 18:12

俺、そろそろこれ着けなあかんのちゃうかな
11/10 18:14

服見てたらなんか見覚えのある顔が
11/10 18:18

ワイルド系か。
11/10 18:23

大改造とまではいかんけど、結構イメージかえてるなう@美容院 今日はアイテム買いにいくの諦めRUWA
11/10 19:46

あの、赤やら青やらっていうのは無いよ(。・ω・。)(笑)
11/10 20:00

そんな変わって無いように見えてエクステがごっつい変わってるかも。アメ限でふっと載せるかも。電池きれるかも。
11/10 21:03

おい、もうすぐご奉仕の時間やぞ
11/10 23:42

おい電池復活したらな、みてしもうたわ
11/11 1:27

お前らの愛(ペタ)の絶景をな!ひとりづつ抱きしめたい。
11/11 1:32

やっぱりでてきた
11/11 2:22

ジャスティンは無くなりやすいという都市伝説がある。
11/11 2:43

ブログを更新しました。「エク」→http://amba.to/ZkcQaX
11/11 2:52

最近喉渇いてしかたない。
11/11 3:42

掃除してたら一年半くらい前のカビだらけのコーヒー豆がでてきて絶句した。。コーヒー豆ではない、、感想樹脂と化していた。真夜中の恐怖。
11/11 4:07

この時期に出るひつこい咳は花粉などのアレルギーからくる喘息の可能性が高い。気をつけるんだよ、ハニー。
11/11 4:12

ごっついねむい
11/11 8:48

朝は元気に穏やかにいなさい。朝の始まりが一番大事やぞ!リラックスしていいイメージをえがこう。
11/11 9:10

ネクタイ久しぶりすぎたけどなんとか結べた(°_°)
11/11 9:28

ブログを更新しました。「もう、おわかれです」→http://amba.to/TzcAPS
11/11 11:21

【質問】Raykaからポッキーゲームに誘われたら?【回答】二つ返事でやる:5人 ちゅーをしようと目論む:3人 泣いて謝る:6人 http://shindanmaker.com/288707
11/11 12:34

ブログを更新しました。「お墓参り」→http://amba.to/TzpJrZ
11/11 15:11

眠いぃいい
11/11 16:16

強制覚醒
11/11 16:53

コーヒー飲みすぎた、、うぐっiモード
11/11 20:09

悪の教典気になるー
11/11 20:25

れいかの教典
11/11 20:42

俺の教えは18禁やな。
11/11 21:00

ここだけの話栗原 類さんは世紀のイケメンやと思ってる
11/11 21:12

もったいないけど古い服を捨てます。欲しい人連絡をry。状態非常に悪いです。
11/11 22:10

黒歴史すぎる
11/11 22:16

おい、もうすぐ俺とお前があれしちゃう時間やな。
11/11 23:00

アレって何とか言ってるやつ「調」べを「教」えてほしいんよな?そうなんよな
11/11 23:33

あ、先生や
11/11 23:33

何気にガチでもあるんやけどな。ま、いっか。
11/11 23:37