10月29日〜11月4日に投稿したなう | REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba



これはハッキリさせたい所やけど俺は大阪大好きやで★俺がもっとどんどんみんなを高めていくのも当たり前やし承知やけど、やっぱり目の前は暗いとあかんな(u_u)元気に!周りに伝染するように元気を発信できたらいいよね(^ν^)宜しくね★大好きやで!
10/29 0:42

みんなありがとう★俺も頑張るからみんなでよくしてこな★みんなサイコーや(^ν^)オーオーサーカービックリマーク
10/29 0:54

スタッフさん送ってやっと帰宅ー★ナビがポンスカチンやから大変やった(O_O)ルービー飲みたーい(^ν^)
10/29 1:55

差し入れいただきます(^ν^)
10/29 2:26

芋美味いよ~匂うけど。笑
10/29 3:54

あーピザくいてぇです
10/29 4:23

ピザの夢みてきます。れっつとりっぷ
10/29 4:36

減った(O_O)
10/29 12:36

増やそう(^ν^)
10/29 12:47

ブログを更新しました。「グラビティ」→http://amba.to/WUix0G
10/29 12:58

モリモリモリ( ゚д゚)ノ
10/29 13:02

#visual 昨日の女装わてくし第二弾。うふふのふ
10/29 13:22

[〇〇の秋] Raykaは友達が好きなので友達の秋になりそうです。 #〇〇の秋 http://shindanmaker.com/271107  (゚ω゚)
10/29 13:44

ブログを更新しました。「マル秘ビフォー→アフター」→http://amba.to/S7nltH
10/29 14:10

ブログを更新しました。「主催ツアーで」→http://amba.to/SrCKrh
10/29 14:21

家に居るとダメだ(u_u)遠征用品買い出しついでにリフレッシュしてこよ(u_u)
10/29 15:50

カラコンゲット。たかすぃーなー(u_u)
10/29 16:46

ずっと使ってたんはキャンマジのキングシリーズ。二種類買ったから試すぞい(σ・∀・)σ
10/29 16:54

俺視力2.0やから度いりつけたら世界がサイケデリックになる。(O_O)
10/29 17:15

今回キャンマジから変えてみた!いつ使うかは未定(u_u)また写メみてくれいか(^ν^★
10/29 17:20

視力保持にはアントシアニンやね。ブルーベリーとかに含まれるやつね(u_u)★
10/29 17:26

今からスタジオビックリマークまだちょい眠いけど疲れとれたニコニコ
10/29 19:05

腕と首はたとぅーだよ(°_°)ノ
10/29 20:16

スタジオ終わってからのー待機ちゅう
10/30 0:24

さあこれから東京向かうぜ(・∀・)
10/30 1:01

車は寝れないぬー(O_O)あ、東京着いた合格
10/30 9:42

免許無かったら運転しないよぉ(。・ω・。)汗 ベテランやでノシ
10/30 10:34

ブログを更新しました。「TOKYO」→http://amba.to/XP5CMj
10/30 10:45

夜、某所にいくから会えたらイーネ(O_O)合格
10/30 10:49

シャワーきまってスッキリ(o^o^o)
10/30 11:50

ブログを更新しました。「あくむたん」→http://amba.to/QRkeqE
10/30 14:30

用意完了ービックリマークレザーライダース暑い(°_°)まだ早かったかな
10/30 18:06

目的地着ニコニコ
10/30 20:09

ブログを更新しました。「今日の晩飯」→http://amba.to/W1IgFf
10/30 20:30

綺麗さ半端ない
10/30 22:01

ブログを更新しました。「ビラ配り終了」→http://amba.to/RmhmjD
10/30 22:15

今日は街が賑やかやなぁ。ええこっちゃ。俺はかもくーんに帰る(O_O)ノ
10/31 0:19

12月のセッションはREALiesじゃなくてセッションですよん(u_u)ノ
10/31 0:23

ひとごみハンパない空飛びたい
10/31 0:25

みんな俺が空飛べる事知ってたとは、なかなかやるな^ - ^ よし、羽ばたくノシパタパタ…^ - ^
10/31 0:37

ブログを更新しました。「えらい楽しそうですなあ」→http://amba.to/SadzXq
10/31 0:46

へっへ。アブノーマルな野郎どもだ。今宵はたっぷりと可愛がってやろう。ひーひっひ。。。酔ってませんよ。
10/31 1:51

すいーとるーじゅですな。最近よく飲んでる?って聞かれますけど素面です。しらふーふっー
10/31 1:54

みんな好きやねんなぁ。じゃあ「秘密のVIPルーム」で待ち合わせで。
10/31 1:59

おはーノシ 今日は五回おきた(°_°)
10/31 9:00

ブログを更新しました。「新宿吸わん」→http://amba.to/TT2ppG
10/31 12:20

歩きすぎて足痛いぃいさいこう
10/31 14:12

メイクしゅーりょー^_^ 前より女の子になった(°_°)
10/31 17:57

ライブ終了ー★元気な声ありがとう!さいこうやねーん(^ν^)撮影会参加してくれる方は宜しくね★
10/31 20:18

今日はバンギャルスタイルでした
10/31 20:23

ブログを更新しました。「ハローに勝つ」→http://amba.to/Q67nnB
10/31 20:46

ノーベルなお、四次元について語る。
11/1 1:33

遺伝子細胞の話にまでヒートアップしております。
11/1 2:02

なおべる博士に科学について質問するの楽しいよ(^ν^)
11/1 2:06

北港から足柄までぶっ飛ばした。が、ここに来て睡魔君こんにちわ
11/1 2:59

静岡まできた(°_°)ヤバい誰も起きない(u_u)あーれー。これはクロユメコースかな(u_u)★れーかがお星様にならないようにお祈りしててください★★★
11/1 4:10

ねむむ
11/1 7:20

久しぶりに睡魔の境地を見た。。。大黒天のような、黒い何かが空を泳いでたんだ。。もすぐ家。
11/1 10:17

ナオが起きない(O_O)帰れない(O_O)うぅ笑
11/1 10:18

太腿に渾身のビンタビックリマークぺちん(`∀´)ノ★ あぁん、、とかいいながら起きた。。
11/1 10:23

やっと家帰れるぜぃ。きょーは流石に疲れたったん。(u_u)ノお布団温めといてな♪(´ε` )
11/1 10:36

ごっついじかん無駄にしたきぶん(._.)ううう
11/1 16:59

俺が表紙、、?ああ、あれは、、俺もまだ受け取って無いが、、近々報告するとしますよ(^ν^)
11/1 17:12

ブログを更新しました。『虚無たん』http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11394078588.html
11/1 18:41

益若つばささんは神です。メイクさんが俺の好みのメイクに仕上げてくれましたです(´・ω・`)★
11/1 19:05

関西しかないという、亀王らーめんなう。思いでしとしと。かみしめるんるん。
11/1 23:55

普通麺は1:30秒、さいたまは30秒、かな?マニアー(O_O)
11/2 0:12

さて。ぺたかえしまんがな(´・ω・`)ノ★
11/2 0:45

あのね、何度も問いかけてるけど貴重品の自己管理は本当にお願いね!色々お便り頂いて、クソみたいな話よくきくけど、、犯罪者が一番悪いのはあたりまえ。だけどそれを防ぐ努力はお願いするよ。こんな世の中だから自分は大丈夫、なんて事はないからね。安心してライブを楽しめるようにみんなで協力や★
11/2 0:50

バイク芸人最高!125俺も乗りたい(゚ω゚)★
11/2 0:55

でもバイクは危ないから気をつけなよ~。れかさんは三度くらい死にかけてるんで。(笑)
11/2 0:59

俺は400cc乗ってたよ~ZRXってやつ。もう数年前に天国にいかれました。。。(。・ω・。)
11/2 1:05

みざりぃ様のアメ限にヒミツショットが、、(/ω\)ドキドキ
11/2 1:17

こいつでしめる。
11/2 1:51

ワンワンワンマン
11/2 2:48

おっす!晴れ
11/2 8:41

精進弁当なう。和食いいよ和食。
11/2 10:26

メイク終わり~。今日は大阪ルイードワンマン!地下で電波が無いのでまた終わったら更新するぜ(^ν^)今日もみんな宜しくな★
11/2 16:00

大阪ワンマンお疲れ様でした!みんな最高の景色をありがとう!個人的には声は出てたのにクソみたいな結果で本当に悔しい、、なんし今日はみんなに感謝!ありがとう。
11/2 21:13

クソなのは俺がね。でもみんなのおかげで素晴らしい景色を見せてもらったよ。ありがとう!
11/2 21:37

ライターつけようとしたら静電気走って投げてもた!トラップか、、(O_O)笑
11/2 23:06

ブログを更新しました。「11.2大阪RUIDOワンマン」→http://amba.to/QZ9vKQ
11/2 23:50

昨日買った亀王のチャーシューをちんしてたら爆破寸前やった。。あぶす(O_O)
11/2 23:56

載せ忘れ(O_O)あぶす
11/2 23:56

中は無事だ。ほっ。
11/2 23:58

今日はかなりつかれたかも。showerして休もう。。
11/3 0:40

といっといて水面下で始まる俺のターン
11/3 0:46

閑話休題
11/3 5:09

さあさあ
11/3 12:06

もうすぴぃぃぃぃぃぃぃいいいどできをうしなってしまうぅぅぅううほどぉぉおおおお
11/3 12:28

Sweetest vengeance!!!
11/3 12:49

Greed聞きながら掃除始めるぜ
11/3 13:00

みんなから頂いた栄養ドリンクでカツ!
11/3 13:58

新感覚
11/3 15:38

フォローが増えると元気がでるなあ
11/3 15:41

なんとなく消し。日清カップヌードル頂きます。
11/3 15:52

個人的な練習からの休憩。
11/3 17:11

調べ物してたなう。最近1mgまで減らした。これ以下は→『辞める』かな。
11/3 17:42

Twitterで糸タイム参加してくれたみんなありがとう。今返してますよー
11/3 19:41

iwrestledabearonce - You know that ain't them dogs' real voices  久しぶりにヤバいバンド発掘した。。女ボーカル。デス。キャビが。。。オレンジ。。衝撃すぎる
11/3 20:37

ブログを更新しました。「是か否か」→http://amba.to/R1iGdM
11/3 20:51

[よく鼻歌で歌う曲] エルレガーデン
11/3 21:20

さあもっかい明日のイメトレしたら寝よう。明日は4:30起き(゚ω゚)タイマー二台セットや
11/3 22:36

とりあえず終了ー。寝るぜ。熊五郎になってませんように(u_u)
11/3 23:11

ブログを更新しました。「この魔法がいつかとけるまで」→http://amba.to/SHncAL
11/3 23:22

おはらいずノ
11/4 4:31

信じ難い寒さ
11/4 5:42

どこへいくのかって?名古屋だよ。今日はメイホリワンマン!(°_°)(°_うす_°)
11/4 6:29

寝てる間に人差し指の指輪が無くなってた。寝る前まではあったのに。いずこへ~
11/4 6:35

なおが運転交代してくれるそうです。キリングッミー!アップ
11/4 8:01

すぐSiMがでる辺りの浸透率に驚いた。そんな俺はひたすらGiftを聞いて‥着いた名古屋。
11/4 10:01

ブログを更新しました。「The die is cast. 」→http://amba.to/U15d4b
11/4 10:40

にしても寒いiモードパーカー一枚はミスったなヽ(´o`
11/4 11:51

メイホリ前のSHELLACさん気になるといいつつ未だ入った事なひ。からこれ数年。
11/4 12:16

からこれ。。カラーコレクト。。どぅん
11/4 12:28

リハ開始。メイホリは天井が高いね~。
11/4 13:40

すごく、、いい。かんじる。
11/4 14:58

午後ティーがキーリングミー。。うけた。
11/4 15:00

準備完了ー。
11/4 17:23

今日きてくれたみんなおつかれいか!めっちゃ最高やったで★ 生きてるかー??
11/4 20:25

みんなびしょ濡れなってくれたみたいやな!れいかは嬉しいぞ。最高の時間をありがとう★
11/4 22:03

ブログを更新しました。「11.4名古屋ホリデー 初ワンマン」→http://amba.to/SFRSkQ
11/4 22:38

パーキングにて。名古屋コーチンの卵。
11/4 22:47

からの初味噌煮込みうどん。うま。
11/4 22:50