10月15日〜10月21日に投稿したなう | REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba



差し入れはいつも言ってるとおり栄養ドリンクとか嬉しいかな★
10/15 1:07

運転しまっせー(・∀・)
10/15 1:26

久しぶりにうとうとしてしまったので、ブラックコーヒー買ってしまた。。禁断のカフェイン(*_*)
10/15 2:05

睡魔が五秒おきくらいにやってきたからな。(笑)仕方ない(><) がんばれ俺!ぬん
10/15 2:07

なおにHELP出してクタバッテたら休憩ZONEツイテタ。ナオサンゴクロウ(*_*)ノ
10/15 6:31

お風呂あがり(・∀・)るーるるー
10/15 7:26

今日は何があるって?●インストアイベント☆10.15(月) ライカエジソン東京店 19:00~‥やでービックリマークアコースティックライブもありやでビックリマーク宜しくね(^ν^)★
10/15 7:29

初の試みやからな。。今日来る人は貴重やな!頑張るでー★
10/15 7:35

ブログを更新しました。「朝といえば」→http://amba.to/SUHOF6
10/15 7:55

今回のインストっていうのはCD発売があるからこそ出来るって事やね(^ν^)そういう事です。れいか東京を降り立った。
10/15 10:39

目が乾く(°_°)
10/15 11:00

東京にて買い物しゅーりょー。大阪やと難儀するかいもんがこっちやとあっさり終わる(^ν^)よいよい。
10/15 11:41

秘密(^ν^)
10/15 13:37

WI-HIが勝手入る東京なう。
10/15 15:55

ブログを更新しました。「ボッチノイミ」→http://amba.to/Xc0eSo
10/15 16:14

汗だくだくなう。(°_°)地上ハコンナニアツカッタノカ(°_°)
10/15 16:21

インストー!向かってるぜ!(・∀・)
10/15 18:12

インスト終わりー★楽しかった(^ν^)ありがとうね★
10/15 21:09

カンチューハイ(o^o^o)グビグビ
10/15 21:48

ありがとうございます。酔っぱらいました。皆様に感謝です。(^O^)うひょー
10/15 22:17

名前覚えてるからね!マジよマジ★明日の主催も最高に突き抜けようぜ(o^o^o)
10/15 22:20

一度二度はあかんで(。・ω・。)(笑)
10/15 22:31

そう!洗脳するくらい何度も頼むやで(。・ω・。)ノシ 押忍!
10/15 22:40

よっぱーからの博多ラーメン(°∀°)もはや味とかよくわからん。笑 くったらくたばろうかな(^ν^)(^ν^)(^ν^)
10/15 23:40

10/15 23:41

ブログを更新しました。「10.15 インストアイベン終了」→http://amba.to/WdhrwD
10/16 0:34

よし。シャワーや!ドボン!
10/16 0:54

ペタしてシャワードボンしてきた!明日も早いぜ!寝よか。^ - ^
10/16 1:34

寒ーてねつけんかった(°_° そして風邪ひき多いな‥皆もきをつけろ(°_°)‥るる
10/16 9:00

なんでここは冷房ガンガンなんやろか(°_°)体冷めきってもたから温めないと(O_O)!発熱!
10/16 9:08

リハおわり★ これからリトルハーツに向かいます(^O^)
10/16 11:50

インスト終わってメイクも完了ー★ライブ久しぶりやなー(^ν^) みんなでたのしもうな!
10/16 17:36

チェキとりまくった★
10/16 19:24

くださいって?買いにきてください(o^o^o)★
10/16 19:54

新宿RUIDO K4主催おつかれいか★いい意味でブチ切れたぜ!ちょっと荒くなりすぎてもたかもせんけどな(°_°)笑 なんし、良いスタートがきれたかと思います。この熱をもったまま、仙台へ急ぎます!(°∀°)b
10/16 23:22

仙台ツイタ!予想以上に‥寒イ(°_°)マジデサムイー (°_°)ガタガタ 東北舐メテタゼ(T▽T;)
10/17 6:03

コンポタ飲んで体温あげる(ノ_・。)ひえー
10/17 6:25

「愛してる」っていつも言ってくれるのに、今日俺がこの地へ来るの知らなかったなんて、かーなしーなー。勿論くるよね?(o^o^o) こいよ
10/17 7:17

車内は、なかなかハイレベルやったからちょいと休みまsu
10/17 7:30

近くて、予定がないなら!こいよ!待ってるぜ★
10/17 7:32

今日のインストの質問コーナーの質問みんな宜しくね★
10/17 7:47

お、は。余計ねむー(°_°)ノ 笑
10/17 8:50

遠征組気をつけてね!仙台は寒いぞー雪
10/17 8:56

さあ箱いりやー(・∀・)
10/17 9:35

ここです。アットホームな箱です。みな迷わないように(^ν^)
10/17 10:14

10/17 10:14

リハおわらいず(^ν^)なかなかパンクな箱だぜ★心して挑むべし★
10/17 11:19

差し入れありがと★最近カムカムレモンめっちゃ食べてる(^ν^)わ。
10/17 11:38

ブログを更新しました。「差し入れ様」→http://amba.to/Tabz6U
10/17 11:55

魚肉ソーセージはご飯。笑
10/17 11:57

仙台リトハ到着★今日くる人挙手ノシ
10/17 12:53

リトルハーツ仙台店さんでのイベント終了ー(^ν^)ありがとうございました★
10/17 14:04

牛タン諦めてすき家(^^)うん。仙台でも変わらぬ味(^^)
10/17 15:35

ん…ドノーマルの牛丼(o^o^o)
10/17 15:38

ブログを更新しました。「素っぴん」→http://amba.to/RElsHS
10/17 16:13

用意完了ー!仙台初主催盛り上がろうぜよ(^ν^)★
10/17 19:28

仙台おつかれいか!(^ν^)サイコーやったよ音符みんなありがとうね★今から新潟ー(°∀°)b
10/17 23:09

ブログを更新しました。「10.17仙台バードランド 主催」→http://amba.to/RTe3BR
10/17 23:49

国見なう。きたきたきたー睡魔ー(O_O)運転のお供にコーヒーきめなやな(^ν^)ノ
10/18 2:32

西会津なう。カフェインが早くもキレテキタ(O_O)ここだけのハナシ、なんか色々変なモノガミエr…おっと。ちょい休憩なり。
10/18 4:12

よし。いくかービックリマーク
10/18 4:18

新潟到着ー!っっっ つかれた(O_O)!ばびゅん
10/18 5:20

新潟ゴールデンピッグス入りービックリマーク
10/18 10:04

リハ終わりー。すっげえ音サイコー(^ν^)まだ少し寝ぼけとるけど天孫登るさん。あ…!★
10/18 11:10

ブログを更新しました。「新潟はじまりました。」→http://amba.to/PbbwGI
10/18 12:01

ブログを更新しました。「10.18 R.I.P様インストアイベント終了」→http://amba.to/PDkV9Z
10/18 14:21

今日は主催だよ! たぶん時間大丈夫だよ(^^)バンド予約はオフィシャルサイトからできるよ。プロフィールにリンクはってるんでみてね★
10/18 17:18

さあもうすぐだぜ(^ν^)まだメイクなう(^ν^)
10/18 19:26

新潟おつかれーかー(°∀°)b 今日もサイコーやったぜ★ありがとうな(^ν^)
10/18 22:58

ブログを更新しました。「10.18新潟ゴールデンピッグス ブラックステージ主催」→http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11383006063.html
10/18 23:08

めっちゃ助かるヽ(´o`★
10/19 4:09

やっと作業一段落した(*_*) 今日何時起きですか?お疲れ様ー(。・ω・。)ノシ
10/19 5:18

差し入れ感謝。感謝すぎる!
10/19 5:56

ねむたすまやこん(°_°)ノシ
10/19 8:49

寝たよ!三十分!笑 隣のアラームが半端ない破壊力あってとても寝るなんて甘っちょろい事言ってられる状況じゃなかった‥あ、おはよ★
10/19 8:58

よし、車にもどるるるー(・ω・)ノ
10/19 9:07

ブログを更新しました。「金沢までのプレイバック」→http://amba.to/Thbxdh
10/19 9:44

金沢VANVAN V4ついてリハもしゅーりょー(^ν^)音よすよす★今からなおと飯。あまり食欲ないけどいけるかな(^ν^)笑
10/19 12:02

やっと仮眠できた(・ω・)ノそろそろ用意やー(^ν^)
10/19 16:13

ブログを更新しました。「10.19金沢vanvanV4 主催」→http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11383780905.html
10/19 22:58

ホテルでみんなで打ち上げー(^ν^)ツアーっぽい笑
10/20 0:09

差し入れラッパ飲みはじめました
10/20 0:36

打ち上げ終わりー。ウォッカやばす。PHASEで折り畳みベッドの上で頑張った★おつかれいか(^ν^)ノシ
10/20 2:19

飲みすぎた。笑 寝よかな‥添い寝きぼ‥(O_O)
10/20 4:36

名古屋チェックイン(^ν^)★
10/20 15:04

ブログを更新しました。「昨日から今日の事。」→http://amba.to/RMlbiO
10/20 15:34

ブログを更新しました。「【ライブマナーに関してのお願い】 」→http://amba.to/S9EqW3
10/20 17:30

近所にコンビニとか見当たらん。。晩飯どうしようかね(°_°)(°_°)(°_°)
10/20 17:42

あかん。腹減ってあかんからホテル徘徊してみる(°_°)(°_°)(°_°)
10/20 18:02

おっと。素っ裸で出るとこやった。笑
10/20 18:05

飯作ってくれるって?(O_O)★ どこに行けばいいのだ?(O_O)★
10/20 18:17

なんか見つけたが‥うぅ‥子供の声がする‥チキンな俺は一人で入れない。。(°_°)
10/20 18:21

子供が苦手なんじゃなくて、子供に怖がられるのが怖い。笑 (O_O)歩きます。
10/20 18:29

ブログを更新しました。「飯を求めて三千里」→http://amba.to/OQEpGJ
10/20 18:41

名古屋のすき家量多い!腹いっぱいやー(^ν^)
10/20 19:07

お律と飲み‥じゃなくてミーティング(^ν^)
10/20 21:17

りっちぇるとの会議終了ー。21時から話して気づいたらこんな時間やった(O_O)おねむねむねむ。風呂入る( °д°)ノ
10/21 1:50

考える事多い。やばたんの助。
10/21 1:50

時間がないの助。ジカヤバってやつ。
10/21 1:58

差し入れ★シロクマ君で目のクマの抵抗しよう(°_°)ノ
10/21 2:45

テレビつけたら阿部寛さんでてる!阿部寛さん大好き。というか尊敬レベル。演技ぱねぇ。
10/21 3:09

女やったら惚れるわー
10/21 3:09

いつか暇になったら阿部寛さんのDVD作品全部コンプしたいなー(°_°)★
10/21 3:13

おはらいず!まだねむーたす~_~ノシ
10/21 9:06

名古屋デイズ始まりました!今日はインスト二本仕立!からの主催!アコースティックライブ二回目!がんばろぜー(^ν^)
10/21 10:09

みんなインストの質問用紙も宜しくね★
10/21 10:15

ホリデー入りしてからのファイブスターズへ!
10/21 11:29

ファイブスターズさんのインストアイベント主催ー★アコギライブ楽しかった?俺は楽しかったぜー!次はライカエジソンさん!楽しみにしててな(^ν^)
10/21 13:17

次のインストの質問用紙も宜しくな★
10/21 13:37

メイク終了(^ν^)今日も楽しんでいこうな!
10/21 17:55

名古屋ホリデーお疲れー!ほんっっっまに最高やったで★素晴らしい景色をありがとう!これから大阪帰るぜー。一週間ぶり!ひゃっふぅー(^ν^)
10/21 23:17